無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

hitomiから学ぶ、アラフォーの生き方と美の秘訣とは

音楽

先日、入籍と妊娠を発表したhitomi。今年デビュー20周年を迎えるhitomi、実は38歳。

昔から変わらないスタイルキープ。驚くことに、体重はデビュー時より減っているという。そしてシンガーとしての変わらぬ歌唱力。

最近では、各種商品プロデュースやバラエティへの出演。hitomiの活動領域は意外と広く、その活動範囲からは“hitomiの凄さ”を垣間見ることが出来る。

まずはアラフォーには見えないボディスタイル。いつ見てもhitomiはhitomiで、裏切ることのないビジュアルを保っている。その裏には、長年欠かすことのないジムとヨガ、そして和食中心の生活。ライブに向けてのトレーニング。「変わらない為の努力」を、実はコツコツと続けている事が日々のブログからも分かる。20年間、ストイックに自分自身のボディに向き合って続けてきた結果が、今のhitomiを作っている。

その傍ら、出産後は、ベビーウエア、ヨガウエア、美脚商品等をプロデュース。とくに美脚商品については、センスあるデザインと高い機能性で、大ヒットとなっている。独自の世界観を自分のライフスタイルに合った形で世の中へと送り出す、その仕事人・クリエイターとしての姿勢は、メーカーサイドもうならせるほど。更にバラエティへの出演も多く、歯に衣着せぬ発言で飾らない姿は、彼女の楽曲の世界観とあいまって、女性からの支持も高い。

現代を生きるアラフォー女性の中には、自分のポジションを確立させるために、男性とも対等に渡り合いながら、がむしゃらに30代を駆け抜けてきた人も多いのではないだろうか。

常にどの仕事にも全力で向き合い、ストイックに自己管理も行ってきたhitomiも、少なからずそういった女性のひとりではあるが、その裏では自分からは見せない、“女子力の高さ”を備えつつ、プライベートも充実させてきた。

彼女の活動からは、「家庭での女性」と「働く女性」という二面を上手く捉えてセルフマネジメントしている姿が汲み取れる。今、学ぶべき女性・hitomiではなかろうか。

■「美脚キュッ」

hitomiプロデュースする美脚商品「美脚キュッ(びきゃっきゅっ)」全国のロフト(※一部店舗を除く)e.デパートにて販売がスタート。オトナの女性が自宅やオフィスのリラックスタイムに、気軽に使える全12アイテム。

詳細はこちら↓
http://edepart.7netshopping.jp/ss/topic/c1210107000/
<関連リンク>
hitomi オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

9月7日(日)、DIVがワンマンツアー「1st oneman TOUR CHANGE MY POV」を、目黒鹿鳴館を皮切りにスタートさせた。

5月にEX THEATER ROPPONGIで行なった2周年ワンマン公演にて、「?」と銘打った3周年特別企画を行なうことを発表したDIV。その第一弾となるのが、シングル「Point of view」の …

Da-iCE花村想太 2ndフォトブックに隠された秘密を公開!

16日に5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」の花村想太と、心が震えそうで震えないポエム「あたりまえポエム」(著:氏田雄介)とのコラボレーション企画第二弾として、『あたりまえフォトブック in …

「世界から、日本のアニメに恩返し!」プラチナ・ジャズ最新作の全貌が明らかに!遂に初となる来日公演も決定!

 スウェーデンの美メロ・ハウス・プロデューサーとして日本でも人気のアーティスト、ラスマス・フェイバーがプロデュースを担当。海外発の「アニメソング」のジャズ・カバー・プロジェクトとして注目を集め、現地ス …

タカアンドトシと若旦那が共演した超話題作、若旦那新曲「青空」のミュージックビデオスペシャルバージョンが期間限定公開!着うたフル(R)が本日10月19日配信!

若旦那 最新曲「青空」の着うたフルがついに本日19日から配信される。配信を記念してミュージックビデオのスペシャルverが期間限定で公開される。若旦那とタカアンドトシが共演してる話題作で、今まで60秒v …

くるり、マスタリング現場でのドキュメント映像を“SILLY”で公開!

くるりの最新曲「琥珀色の街、上海蟹の朝」の楽曲制作におけるマスタリング現場でのドキュメント映像が、株式会社サイバーエージェントが運営するオンラインメディア “SILLY(シリー)”にて公開された。 く …

TENDOUJI presents HUNG!GET!TAG!NIGHT!!! 10/13 初の大阪開催決定!

9月28日(土) 恵比寿LIQUIDROOMにて開催の自主企画『MAKE!TAG!NIGHT!!!』vol.3に続き、DJを交えて開催しているもう一つの自主企画イベント『HAG!GET!TAG!NIG …