無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

尾野真千子が氣志團に加入!?初のリーゼントに

音楽

フジテレビ「月9」ドラマ「極悪がんぼ」の主題歌に決定した氣志團にまたしてもミラクルが!主演の尾野真千子(32)が氣志團のCDジャケットに出演する事が決定。

綾小路 翔の発案で、せっかくいただいた、初のドラマ主題歌タイアップ、しかも誰でも出来るわけじゃない『月9』の主題歌。最早、運命共同体の「極悪がんぼ」の世界観を氣志團なりに表現するため、図々しくも尾野さんへの共演をオフアーをしたところまさかの快諾!

綾小路 翔は『今回の楽曲はドラマ「極悪がんぼ」の世界観を意識して作ったものなので、ジャケットには是非、主演の尾野真千子さんにご登場頂きたいと図々しくもオファーをさせて頂いたのですが、正直どれだけお忙しいかは存じておりましたので、まず不可能であろうと思っていました。が、まさかのご快諾を頂き、逆に仰天。こんな機会は二度と無いと、かねてから、一度自分がプロデュースしてみたかった『世界一美しいリーゼントガール』という、正直かなりハードルの高いご提案をさせて頂いたところ、「喜んで。寧ろ学ランも着たいです。」とのご返答が。「やっぱかっこいいぜ、俺達の尾野真千子!」とメンバー内で歓喜に湧きました。しかし、当日はそれ以上の大盛り上がり。

無意識に溜め息がこぼれるほどに美しく、凛々しかったです。後は是非、実際の写真をご覧頂きたいですね。

老若男女誰もが唸る一枚です。因みに僕は等身大サイズに引き伸ばして飾る予定でして、既に額装の打ち合わせを始めてます。とにかくもう、尾野さんには心からの感謝しかありません。』と大喜びだ。

一方、尾野真千子は「まさかリーゼントに学ランでコラボレーションできると思いませんでした!

氣志團の一員になれたような気がして、1日だけでしたが楽しい経験になりました。

氣志團の皆さんも見かけとは違って面白く優しい方達ではじめは緊張しましたがとても楽しい時間でした!

このコラボレーションを早く皆さんに見ていただきたいです!」とまさかの氣志團加入のミラクルも現実味を帯びてきた。

そんなインパクト絶大の尾野真千子と氣志團のコラボレーションでは一足先にレコチョクで着うた先行配信が9日よりスタート。デイリーランキングでは9位と急上昇中だ。

4月14日からスタートする「極悪がんぼ」と日本で最も“がんぼ”なヤンク・ロックバンド氣志團にはますます目が離せない。

<ドラマ概要>

「極悪がんぼ」フジテレビ系 毎週(月)午後9時〜9時54分 4月14日スタート

【キャスト】尾野真千子 椎名桔平 三浦翔平 仲里依紗 竹内力 板尾創路 宇梶剛士・小林薫・工藤官九郎・オダギリジョー・三浦友和 他

<商品内容>

氣志團ニューシングル

「喧嘩上等」<フジテレビ系月曜夜9時「極悪がんぼ」主題歌>

2014年4月9日(水) より着うたR レコチョクで好評配信中!!

2014年5月21日(水) CD/ CD+DVD発売決定!!

2014年5月21日(水) 着うたフルR・シングル レコチョク先行スタート!!

【極悪がんぼ公式URL】http://www.fujitv.co.jp/ganbo/index.html

【レコチョクURL】http://recochoku.jp/rd/kishidan/
<関連リンク>
氣志團 OFFICIAL WEBSITE

-音楽

関連記事

インドでLOVE LOVE LOVEが考えた。僕らが旅に出た理由。諸行無常の流れの中、深化するピュアネス。新しい旅路がついに始まる!

LOVE LOVE LOVEが「ブルー三部作」で構築したピュアなメロディーとサウンドをより深化させるべく、この秋にかつてボブ・ディランやビートルズが訪れた「ロックの聖地」、インドへの旅を3人個々に敢行 …

石崎ひゅーい、菅田将暉×小松菜奈W主演映画『糸』出演決定!

シンガーソングライターの石崎ひゅーいが、先日(9月16日深夜)、北海道より生放送となったニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」にゲスト出演し、来年4月公開の菅田将暉×小松菜奈W主演映画『糸』に …

2014年度の世界DJランキングがついに発表!No.1はULTRA JAPANで初来日を果たしたHardwellに決定!!

イギリスのクラブDJ誌『DJ MAG』による2014年度「DJ MAG TOP 100 DJs」のランキングが発表された。今年度の第1位は、昨年、史上最年少で1位を獲得したHardwellが2年連続で …

ノラ・ジョーンズ最新アルバム『デイ・ブレイクス』のデラックス盤リリースを記念してSpotify限定音源とライヴ映像が公開に

デビュー・アルバム『ノラ・ジョーンズ』(原題:『Come Away With Me』)以来約15年ぶりにピアノ弾き語りのスタイルに回帰し、ジャズ界の巨匠達が多数参加してレコーディングされた、最新作『デ …

Jバンドの新たなギタリストにmasasucks(the HIATUS/FULLSCRATCH)の復活を発表!

Jソロプロジェクト開始から17年間におよび、その重低音サウンドを支えてきたギタリスト「藤田高志」が昨年末に行われたカウントダウンライブをもって勇退し次なる展開が待たれていたJだが、4月からスタートする …

ELIONEの新作アルバム『UNCHAINED』が遂にリリース!リード曲”WOMAN”で共演したRYKEYとのインタビュー映像も公開!

クラウドファンディングでのアルバムリリースや数々のMVへカメオ出演、フリースタイルダンジョンへのバトル出場など、常にシーンの中で話題を提供し続けてきたラッパーELIONEによる3枚目のアルバム『UNC …