無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

千原ジュニア、40歳バースデイライブの豪華キャストが発表!!

音楽

お笑い芸人、千原ジュニアの40歳を記念したバースデイライブ、“2014千原ジュニア40歳LIVE『千原ジュニア×□(かける)』”が両国国技館にて行われるということが先日発表され、芸人やアーティスト、ダンサーやクリエーターといったさまざまな人物とのコラボで「新しい千原ジュニア」を見せるというコンセプトが予告されていたが、この度数多くのコラボゲストの内、一部のキャストが明らかとなった。

まずは今一番勢いのある脚本家、宮藤官九郎。この度ジュニアが改めてコントへ挑戦するとのことで、そのネタを書き下ろすとのことだ。今をときめく鬼才のシナリオにジュニアがどう応えるのか、見逃せない貴重なコントになることは間違いなさそうだ。

二人目は落語会の大御所である春風亭小朝。今回ジュニアは、自らも造詣が深く、プライベートでもipodに入れて愛聴している“落語”に挑戦するとのこと。なんとそちらを春風亭小朝師匠の指導、監修の元、渾身の寄席を披露するとのことだ。

そして最後は世界的に活躍するダンスアーティストである“ケント・モリ”。意外なことにジュニアとは交友が深いとのことで、以前より当ライブへの参加が噂されていたが、この度改めて正式に公表。しかも“ケント・モリ”プロデュースによるジュニアのダンスパートが設けられているとのことで、ファンならずともこの不思議な夢のコラボは見逃せないものになるだろう。

キャスト発表に際しジュニアは、「小朝師匠、宮藤官九郎さん、ケント・モリさんをはじめとし、まだまだ他にも豪華で面白い”モノ”が見れると思います。是非お越しください!!」とコメントを寄せているよう、その他豪華ゲストも多数決定しているが、他キャストに関しては当日の両国国技館での発表となる見込みとのこと。新しい千原ジュニアの誕生を是非生でご覧いただきたい。

-音楽

関連記事

SuG、ニューシングルのジャケ写が解禁!特典DVDには5月6日に日比谷野外音楽堂にて行われたワンマンライブの映像も収録される豪華内容に!

SuGが7月23日にリリースするニューシングル「B.A.B.Y.」の最新ジャケット写真が公開となりました。また同時に特典DVDの収録内容も明らかに。初回盤Aには「B.A.B.Y.」のミュージックビデオ …

Kaleido Knight × iTSCOM主催「Fanfare」supported by JUNON開催!

加藤茶MV出演や、「壁ドン/顎クイ会」で話題の4人組ボーカルグループKaleido Knightが7/24(金)に主催ライブを開催。また翌日にはファンクラブイベントも開催し大盛況の週末となった。 今年 …

Kalafina5月13日リリース、ニューシングル「ring your bell」発売記念イベントが早くも決定! 更にオフィシャルホームページ、アプリ共に「ring my bell」仕様にリニューアル

2015年2月28日(土)、3月1日(日)に初となる日本武道館単独公演2daysに両日あわせて20,000人のファンを集結させた3人組女性ヴォーカルユニットKalafinaから5月13日(水)にニュー …

indigo la End、女性の複雑な心情をリアルに描く「雫に恋して」。川谷絵音(Vo/Gt)と女優:小島藤子の熱演が光る、切なすぎる世界を描いたMUSIC VIDEO遂に公開!

川谷絵音がフロントマンを務めるロックバンド:indigo la Endが4枚目のシングル、そして初の両A面シングルとなる「雫に恋して/忘れて花束」のリリースを9月16日(水)に迎えるが、本日M1に収録 …

AAAが“恋☆浴衣”をプロデュース!2年連続!イトーヨーカドーとのコラボ浴衣を発表!

5月14日、「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣」の発表記者会見がアリオ西新井にて行われた。 昨年大好評だったAAAとコラボレーション浴衣。今年はさらにメンバーの新しいアイデアを反映した新柄、新デザイ …

10代による新レーベルが福岡に設立。リリース第1弾は平均18歳バンド『shaky』

shakyが1stシングル「closer」を、10代による福岡のレーべル『Arias』(アリアス)から10月18日にリリース。 shakyは福岡でアーバンメロウなサウンドが話題になっている平均年齢18 …

Ads