無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

千原ジュニア、40歳バースデイライブの豪華キャストが発表!!

音楽

お笑い芸人、千原ジュニアの40歳を記念したバースデイライブ、“2014千原ジュニア40歳LIVE『千原ジュニア×□(かける)』”が両国国技館にて行われるということが先日発表され、芸人やアーティスト、ダンサーやクリエーターといったさまざまな人物とのコラボで「新しい千原ジュニア」を見せるというコンセプトが予告されていたが、この度数多くのコラボゲストの内、一部のキャストが明らかとなった。

まずは今一番勢いのある脚本家、宮藤官九郎。この度ジュニアが改めてコントへ挑戦するとのことで、そのネタを書き下ろすとのことだ。今をときめく鬼才のシナリオにジュニアがどう応えるのか、見逃せない貴重なコントになることは間違いなさそうだ。

二人目は落語会の大御所である春風亭小朝。今回ジュニアは、自らも造詣が深く、プライベートでもipodに入れて愛聴している“落語”に挑戦するとのこと。なんとそちらを春風亭小朝師匠の指導、監修の元、渾身の寄席を披露するとのことだ。

そして最後は世界的に活躍するダンスアーティストである“ケント・モリ”。意外なことにジュニアとは交友が深いとのことで、以前より当ライブへの参加が噂されていたが、この度改めて正式に公表。しかも“ケント・モリ”プロデュースによるジュニアのダンスパートが設けられているとのことで、ファンならずともこの不思議な夢のコラボは見逃せないものになるだろう。

キャスト発表に際しジュニアは、「小朝師匠、宮藤官九郎さん、ケント・モリさんをはじめとし、まだまだ他にも豪華で面白い”モノ”が見れると思います。是非お越しください!!」とコメントを寄せているよう、その他豪華ゲストも多数決定しているが、他キャストに関しては当日の両国国技館での発表となる見込みとのこと。新しい千原ジュニアの誕生を是非生でご覧いただきたい。

-音楽

関連記事

なあ坊豆腐@那奈+前田希美が「ななのん」として小西康陽プロデュースでCDデビュー!

「ニコニコ動画」総再生回数1000万回の「なあ坊豆腐@那奈」と元「ピチレモン」でNo.1カリスマモデル、「Popteen」の現役モデルの「前田希美」とのガールズユニット「ななのん」が、小西康陽(ex. …

鈴木亜美、30歳記念!プレミアムワインの販売スタート

鈴木亜美のオフィシャルモバイルファンクラブ「ami sapuri」でプレミアムワインの販売がスタートした。2月9日で30歳を迎える鈴木亜美の誕生日を記念したプレミアムワインとなる。ワインの好きな本人が …

コアラモード.新曲 アニメ「BORUTO」描き下ろしJK公開!

コアラモード.ニューシングル「花鳥風月」(4月25日発売・アリオラジャパン)の初回生産限定盤のジャケットが解禁となった。 「花鳥風月」は、現在テレビ東京系アニメーション「BORUTO-ボルト- NAR …

ステイ・ホームで合唱ができない子供たちのためにリトグリが緊急生出演「お部屋でSING!」放送決定!!

新型コロナウイルスの影響で、自宅にいる人々を元気づけるために、Little Glee Monster(通称:リトグリ)の5人が、それぞれの場所から声を合わせスペシャルライブをお届けする、NHK総合「お …

LAMAワールド全開!!超満員の東京初ワンマンで圧巻LIVE!!

昨年12月、セカンドフルアルバム『Modanica』をリリースしたLAMAが、初ワンマンツアー「Modanica Tour」を敢行。その東京公演が、2月2日、東京・渋谷WWWで行われた。 超満員の客席 …

世界の安室、待望の新作発表!!あのCM曲も収録!!

モナコで行われた世界最大級の音楽祭典【WORLD MUSIC AWARDS 2010】にアジア女性アーティスト史上初出演し、“BEST ASIAN ARTIST”を受賞したばかりの安室奈美恵(32)が …