無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AFTERSCHOOLあま〜い言葉でおもてなし「愛が欲しいなら、おいで」

音楽

2月16日、AFTERSCHOOLが都内で<SPECIALバレンタインイベント>を開催した。AFTERSCHOOLオフィシャルファンクラブ・Play Girlz Japan会員を限定に参加者を募り、7名だけを招待して行なわれたかなりのプレミアムイベントとなった。

参加者7名が待つ部屋に、メンバーが一人ずつ訪れてドアをノックする。ドアを開けるまでどのメンバーが来たのかわからないシチュエーションがドキドキを煽り、また部屋まで歩いてくるメンバーの脚だけが見える状態だったのでますます参加者の緊張と興奮をかき立てた。

入ってきたメンバーは自分のファンの名前を呼び、呼ばれた参加者はメンバーの前に立つ。イベント参加を募る際、“メンバーに言ってほしい言葉”も一緒に募集していたのだが、メンバーからはその言葉とともに手描きのバレンタインカードが手渡された。二人だけの告白タイムに参加者は顔を赤くして言葉も出ないほどに喜んでいるようだった。ジョンアのファンの参加者からのリクエストは“アカペラ”。ジョンアの照れっぷりは参加者以上だった。他にも、ナナのファンの参加者からのリクエストはリリースになったばかりのシングル「Shh」の歌詞から「愛が欲しいなら、おいで」など、バラエティに富んだセリフが飛び出した。さらに記念として2ショット写真を撮影し、その写真は後日参加者の元に送られるという。

そして、イベントは終了。未だ興奮冷めやらぬまま参加者を会場の外で待っていたのは、他ならぬAFTERSCHOOLメンバーだった。楽しんで帰ってもらいたい、というメンバーたっての希望により最後にプチサプライズでの「おもてなし」となった。

AFTERSCHOOLは3月19日にアルバム『Dress to kill』をリリースする。「人の注目を集めるために、めかしこむ」という意味。「他人と同じじゃおもしろくない!」刺激的で、いつも新しくあり続けるAFTERSCHOOLにふさわしいアルバムタイトルとなっている。

■AFTERSCHOOLジャパンオフィシャルファンクラブ「Play Girlz Japan」
http://fc.avex.jp/as/?ad=n20140217
<関連リンク>
AFTERSCHOOLオフィシャルサイト

-音楽

関連記事

石崎ひゅーい、菅田将暉・太賀連載CUT『夢で逢えたら』にゲスト登場!

4月19日発売のカルチャー誌『CUT』(2018年5月号)の菅田将暉と太賀による連載『夢で逢えたら』のゲストに石崎ひゅーいが登場していることがわかった。 親友同士の菅田将暉と太賀のふたりが、行きたいと …

BiSH、アイナ・ジ・エンドの長年の夢が実現!! 初となる地方アリーナワンマンライブ決定!

昨年、初のオリコン週間シングルチャート1位獲得、CM出演、全国大型フェスへの出演ラッシュ、レコ大新人賞受賞、「しゃべくり007」出演によりTwitterワールドトレンド1位を獲得する等勢いの止まらない …

JUJUの新曲「Take Five」のミュージックビデオが本日よりYouTubeにてフル視聴スタート!!JUJUのJAZZに合わせてスヌーピーが踊るという、奇跡の共演が実現!!

6月26日リリースのJAZZアルバム『DELICIOUS 〜JUJU’s JAZZ 2nd Dish〜』に収録される新曲「Take Five」のミュージックビデオが、本日よりJUJU Official …

milet、2nd EP収録の新曲「航海前夜」がTBS系テレビ「CDTV」4月・5月オープニングテーマに決定!

先月3月6日(水)にリリースされたデビュー作『inside you EP』が3/18付オリコン週間デジタルアルバムランキング(3/18付)にて初登場1位を記録。さらに、CD売り上げ枚数とデジタル配信実 …

『うたあっぷ』が作曲コンテストを開催、あなたが作った未発表音源を大募集!入選作には1万円のQUOカードを差し上げます!

歌詞検索サイト「うたまっぷ」の20周年企画としてスタートした「うたあっぷ」は、投稿された音源に歌詞を募集してマッチングさせ楽曲として完成し、さらにそれを歌い手さんに歌ってもらおうという、まさに音楽クリ …

ケツメイシ、新曲「guruguru」解禁、10/6から着うた(R)先行配信開始!世界は女性を中心にグルグル回る!この秋全ての女性に贈る、ケツメイシからのメッセージソング!!

この夏のサマーアンセムとなった「LOVE LOVE Summer」に続いて11月14日に両A面ニューシングル「moyamoya / guruguru」をリリースするケツメイシ。そのニューシングルから「 …

Ads