無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

“近藤夏子が理想の王子様と結婚!?一風変わった妄想プロモーションビデオが完成!”

音楽

3月5日(水)に、アーティスト:近藤夏子が約2年ぶりのリリースとなる、ミニアルバム「スマイる!」を発売することが明らかとなったが、今回のミニアルバムのリード曲である「白馬の王子様」のプロモーションビデオがこの度完成した。

気になる今回のテーマは、“白馬の王子様”に恋焦がれる近藤夏子が、理想の王子に出会うべく、お姫様へと扮しておとぎ話に入り込み、軽快な楽曲に乗せて人形劇タッチに映像が進んでいくもの。一見すると、こちらメルヘンで可愛らしい世界観のPVを想像してしまうが、そこは関西を中心に多くのバラエティでも活躍する“近藤夏子”、顔面を強風にさらされたり、小麦粉に顔を突っ込んだり、はては次々とスタッフに物ボケを強要されるなど、体当たりの様子が見どころの一つとなっている。もちろん写真のような、王子に焦がれるカワイイ女の子の側面も見ることができるので安心してほしい。

今回のPVに関し本人は、「今回のPV・・・私、シンガーソングライターで間違いないですよね?っていうPVです(笑)。でも、これぞ夏子!っていう感じで、自分を表現できた気がします。たぶん(笑)。是非、スマイる!ってください♪」とコメントを寄せている。

またこちらの楽曲は、読売テレビ「ダウンタウンDX」2月、3月度エンディングテーマのタイアップに決まっており、2月13日(木)のオンエアより、早速このPVを見ることができる。同時に当楽曲はiTunes、レコチョク他サイトにて2月12日(水)より配信が開始されているので、ミニアルバムの世界観を一足先に満喫すべく、是非ともチェックしてほしい。

近藤夏子 ミニアルバム「スマイる!」

発売日:2014年03月05日 

価格:1,667円+税

1.白馬の王子様
2.笑ってこぉ
3.Colette??
4.10/05
5.甘い恋
近大の歌(ボーナストラック)

-音楽

関連記事

BABYMETAL、アパレルブランド「BMD FOX APPAREL」をスタート

BABYMETAL がアパレルブランド「BMD FOX APPAREL (ビーエムディ フォックス アパレル)」を立ち上げ、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」で先行販売を開始することを発表。 …

Hemenway10カ月連続シングルリリース第3弾は春の別れを歌った「優しい言葉」リリース決定明日3/6(水)の渋谷eggmanライブにて披露決定!

今年1月〜10月までの10カ月連続で配信シングルリリースを決めた4人組ロックバンド・Hemenwayの第3弾シングルが3月20日にリリースされることが発表された。タイトルは「優しい言葉」で、これまでの …

access、5年ぶり、通算8作目となるオリジナル・フルアルバムの発売が決定!

1992年のデビュー以来、先進性とポップ性を兼ね備え、オリジナリティ溢れる楽曲でファンの心を掴み続けているプロデューサー・浅倉大介とヴォーカル・貴水博之のユニットaccess。 デビューから25年目と …

YouTube再生回数1億超え!“ブッコミ帝王”の異名を取るロシアの超絶ラッパー、ティマティによる世界デビュー・アルバムがついに上陸!!

世界に続き日本をも急速に進撃する“ブッコミ帝王”ことロシアの革命児、ティマティによる世界デビュー・アルバム『スワッグ〜ブッコミ帝王の逆襲〜』が、2月20日に発売となった。先行配信された世界進出第一弾シ …

菅田将暉 10月クールTBS日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』第1話にて初解禁となった新曲「ラストシーン」11/24(水)にCDリリース決定!

2017年から本格的に音楽活動を開始し、音楽アーティストとしても注目される菅田将暉。2019年リリースの「まちがいさがし」は各配信ストアにて1位を席捲し、ストリーミング2億回再生を突破。その年には『第 …

神宿、5周年幕張ワンマンで、 新体制初の全国ツアー開催、そして待望の「3rdアルバム」を発表!

9月29日、原宿発5人組アイドルグループ神宿(かみやど)が、結成5周年の記念ワンマンライブを千葉・幕張メッセで開催。全19曲を披露した。 2014年9月の結成以来、不動の5人で活動してきた神宿だが、今 …

Ads