無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA西島隆弘、ソロ名義【Nissy】楽曲「ワガママ」からうまれたワガママなプレゼント?

音楽

日本を代表する7人組ダンス&ボーカルグループA A A(トリプルエー)のメインボーカルであり、舞台やドラマなどの俳優業でもその多岐に渡る才能を発揮する西島隆弘がソログッズを発表した。

今年の8月に西島セルフプロデュースで初のソロ楽曲「どうしようか?」のミュージックビデオを動画共有サイトに投稿し、公開とともに現在では100万再生を超える驚異的な数字をたたき出した。11月30日には演出・構成・編集・ストーリー等すべてをセルフプロデュースし、作詞も共作で手がけたソロ楽曲「ワガママ」のミュージックビデオを公開。出演者には、女優・もと宝塚、娘役トップの白羽ゆりを西島自らキャスティング。隅から隅まで西島の描く世界観を作り上げた作品となっている。

ミュージックビデオの完成後に発信されたN issy自らのコメントでは、「全ての音も、絵も聴き逃さず、見逃さず受け取ってほしいっす!」「多分一回見てもわかんないと思います。笑 でも、わかってくれたら、ちょー嬉しいです。」と今回の作品に胸を張りながらも、赤裸々な想いを語っている。

Nissyの言う通り、是非「全ての音を聴き逃さない」ように、イヤホンを装着するなど音声環境が良い中で視聴していただきたい。ストーリーの中での“街の雑踏”や“静寂という切なさ”“船の汽笛”などの一つ一つの音も全て必然のように思える。Nissyが唄う「ワガママ」の歌詞とリンクするストーリーを受け止めてほしい。

そんな「ワガママ」のストーリーの中で重要なアイテムとして登場し、本人もプライベートでよく好んで身に付けるという“スタジャン”がそのままソロ第一弾グッズとして本日リリースすることが決定した。

このスタジャンのデザインは「ワガママ」の歌詞の世界を表現しており、まさに「ワガママ」から生まれたアイテムなのである。色やサイズ、デザインまで、こちらも全て西島プロデュースである。

スタジャンはワンサイズ展開となっており、サイズは『西島サイズ』。西島が何度も着て修正を繰り返し、西島に合うサイズで計算されて作られたサイズであるので、このスタジャンを着れば西島に抱きしめられているような(!?)西島の身体のサイズが着て感じられる(!?)かもしれない。

また、N issyからのクリスマスプレゼントのような嬉しいお知らせが。

スタジャンにブランドタグのようにして付いているカードはミュージックカードとなっており、「ワガママ」音源をダウンロードすることができるのだ。作品を発表するごとにファンから音源化を強く要望されているN issyだが、このミュージックカードは“初の音源化”ともいえる。

毎回違った形でファンに驚きと喜びを提供してくれるN issy。今後の活動にも目が離せない。尚、今回のソログッズはネット販売サイトのm u-m oショップにて12月11日(水)17:00より販売開始となる。

グッズの詳しい情報はNissyオフィシャルサイトにて公開されているので、是非チェックしてみよう。

【mu-moショップ】
http://sp.mu-mo.net/shop/r/nissy_news/

【Nissy「ワガママ」ミュージックビデオ】
http://www.youtube.com/watch?v=-UJdQMpnUDg
<関連リンク>
Nissyオフィシャルホームページ

-音楽

関連記事

石崎ひゅーい、4月に9カ月ぶりの新作ミニアルバムリリース決定!

2012年7月ミニアルバム「第三惑星交響曲」でデビュー以来、感情のままに歌うまっすぐな声と、全力でステージを駆け巡り表現する圧倒的なライブパフォーマンスが話題を呼び、テレビ東京系ドラマ24「みんな!エ …

ダイスケ 有線チャート10位ランクインの新曲を自身初の50人のバックダンサーを従えてライライラライラ♪

総移動距離地球7周半、旅するシンガーソングライター ダイスケが2015年1月7日にリリースした新曲「愛は散って ライライラライラ」のリリースイベントを行い、自身初となる50人ものバックダンサーを従えて …

『あなたは誰に送る?AAAの公式LINEスタンプがついに登場!!』

AAAの公式LINEスタンプが本日配信スタート。 AAAメンバーたちの可愛いイラストがLINEスタンプに。 ファン同士のコミュニケーションツールとしてはもちろん、友達との連絡やあなたの気持ちを伝える時 …

コアラモード. 重要文化財にてスペシャルライブ実施 和と音楽のコラボレーション!

先日、鎌倉芸術館にてワンマンライブを大成功に終えたばかりの横浜出身・音楽ユニット コアラモード.が10月19日(土)国指定名勝である、三渓園にて開催中の『三渓園 和音まつり2019~「音」故知新~』に …

May J.、全国28公演に及ぶホールツアーを開始!トークアプリではファンからの質問に「ツアー初日の出来は94点」!!

May J.が4月11日より、過去最大規模となる全国27都市28公演に及ぶ全国ホールツアーを自身の地元神奈川県からスタートさせた。 初日の秦野文化会館公演では、7月に待望のオリジナルシングルの発売を発 …

柴田淳、ニューアルバム『僕たちの未来』より楽曲先行配信が決定!

今年デビュー10周年を迎え、8月3日にニューアルバム『僕たちの未来』をリリースする柴田淳が、本人のブログにてアルバム収録曲「桜日和」を先行配信する事を発表した。ブログによるとこの曲は、「柴田淳の王道」 …