無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

橘ゆりか 6th DVD 「ハタチ、はじめました。」発売記念イベントにオリンピックカラーで登場

音楽

9/8にグレースバリ秋葉原にてアイドリング!!!19号の橘ゆりか(20)がDVD発売記念イベントを行った。

今回の作品は6月にグアムで撮影を行った。泳ぎが苦手な橘が必死に水に浮かぶ練習をしている模様や本人発案のパンダ着ぐるみ衣装、アイドリング!!!の先輩、遠藤舞からインスパイアを受けたシーンなど一味違った内容となっている。

イベントにて公開取材を行った橘は取材陣の質問に「まるでパブリックビューイングみたいですね。」と笑いを誘いながら
20歳の感想について「20歳になった自分はもっと売れていると思っていた。もっと広いお家に住んでるイメージでした」と答えていた。

印象のあるシーンはどのシーンですかという質問には「今回でインパクトがあったことは車を引くシーンです。あんまり実生活で引くことはないと思うので印象に残りました。」

この日の早朝5時に2020年東京五輪が決定したことにちなんでネイルをオリンピックカラーにして登場した橘は

「東京での開催が決まってすごくうれしいです。サッカーはもちろんなんですが中学でバトミントンをやっていたのでバトミントンにも注目したいです。」

また、サッカーW杯に関して日本の注目の選手はいますかという記者の質問には「DFの森重直人選手(FC東京)です。私がFC東京の応援番組のレポーターをやらせていただいていてインタビューもさせていただいていることもあるのですが、ザックJAPANの守備面に注目が集まる中、新しい戦力として先日もフル出場していましたし、注目しています。」と解答していた。

橘ゆりか

アイドリング!!!19号

フジテレビ発のアイドルグループのメンバー。

アイドル活動だけでなくサッカーで精力的に活動。

2012年からFC東京の応援番組のメインレポーターを務める。

コーチの資格である「JFA公認キッズリーダーU-8 10」取得。

サッカー専門サイトではコラムも執筆するサッカーアイドル。

レギュラー番組

CX「アイドリング!!!」

フジテレビONE TOW NEXT 「THEわれめDEポン」アシスタント

J:COM「FC東京ビバパラダイス」メインレポーター
<関連リンク>
橘ゆりかオフィシャルブログ

-音楽

関連記事

Suchmos、”Suchmos THE LIVE” YOKOHAMA STADIUM特設サイトOPEN。 チケット一般発売も受付スタート。

 Suchmosにとって史上最大規模の公演となる2019年9月8日開催の地元・横浜スタジアムでのワンマンライブ”Suchmos THE LIVE” YOKOHAMA STADIUMにむけた様々な情報や …

阿部真央、新曲「光」本日配信スタート!シングル&アルバムの内容も明らかに!

同世代の女性を中心に、そのリアルな歌詞に幅広い層からカリスマ的な支持を受けているシンガーソングライター阿部真央の新曲「光」が4月20 日(水)配信スタート!また、5月18日(水)発売シングル「モットー …

ORANGE RANGE 地元沖縄で開催の「テレビズナイト015」第三弾出演アーティスト発表

2年ぶりのニューアルバムを8月26日にリリースするORANGE RANGEが、8月30日に地元沖縄市のミュージックタウン音市場で開催する「テレビズナイト015」の第三弾出演アーティストを発表、さらに昨 …

カニエ・ウェスト、最新アルバム『JESUS IS KING』からリード曲「Follow God」のMV公開!

先月末にリリースした最新アルバム『JESUS IS KING』が11/9付全米アルバム・チャート(Billboard 200)で初登場1位に輝き、9作連続全米1位というエミネムが持つ“最多連続No.1 …

Aqua Timez、福島県高校合唱団と「虹」を披露!!

5人組ロックバンドAqua Timezが、6月28日(火)に福島県郡山市・開成山野球場で行われる「巨人−東京ヤクルト」戦の『結束 × がんばっぺ!福島シリーズ』と銘打たれた公式戦記念セレモニーにて、福 …

no image

トミタ栞が二十歳の誕生日、当日に自身初のワンマンライブを開催!!

活動拠点の神奈川・横浜にて自身初のワンマンライブをおこなった。これまでオーバーオールがトレードマークだった彼女が、本公演にてスカート姿を解禁。会場に詰め掛けた1,000名のファンを前に天真爛漫で元気い …