無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

橘ゆりか 6th DVD 「ハタチ、はじめました。」発売記念イベントにオリンピックカラーで登場

音楽

9/8にグレースバリ秋葉原にてアイドリング!!!19号の橘ゆりか(20)がDVD発売記念イベントを行った。

今回の作品は6月にグアムで撮影を行った。泳ぎが苦手な橘が必死に水に浮かぶ練習をしている模様や本人発案のパンダ着ぐるみ衣装、アイドリング!!!の先輩、遠藤舞からインスパイアを受けたシーンなど一味違った内容となっている。

イベントにて公開取材を行った橘は取材陣の質問に「まるでパブリックビューイングみたいですね。」と笑いを誘いながら
20歳の感想について「20歳になった自分はもっと売れていると思っていた。もっと広いお家に住んでるイメージでした」と答えていた。

印象のあるシーンはどのシーンですかという質問には「今回でインパクトがあったことは車を引くシーンです。あんまり実生活で引くことはないと思うので印象に残りました。」

この日の早朝5時に2020年東京五輪が決定したことにちなんでネイルをオリンピックカラーにして登場した橘は

「東京での開催が決まってすごくうれしいです。サッカーはもちろんなんですが中学でバトミントンをやっていたのでバトミントンにも注目したいです。」

また、サッカーW杯に関して日本の注目の選手はいますかという記者の質問には「DFの森重直人選手(FC東京)です。私がFC東京の応援番組のレポーターをやらせていただいていてインタビューもさせていただいていることもあるのですが、ザックJAPANの守備面に注目が集まる中、新しい戦力として先日もフル出場していましたし、注目しています。」と解答していた。

橘ゆりか

アイドリング!!!19号

フジテレビ発のアイドルグループのメンバー。

アイドル活動だけでなくサッカーで精力的に活動。

2012年からFC東京の応援番組のメインレポーターを務める。

コーチの資格である「JFA公認キッズリーダーU-8 10」取得。

サッカー専門サイトではコラムも執筆するサッカーアイドル。

レギュラー番組

CX「アイドリング!!!」

フジテレビONE TOW NEXT 「THEわれめDEポン」アシスタント

J:COM「FC東京ビバパラダイス」メインレポーター
<関連リンク>
橘ゆりかオフィシャルブログ

-音楽

関連記事

ORANGE RANGEの新曲 「Family」10/3配信リリース

ORANGE RANGE の新曲「Family」が10/3配信リリースされました。この曲は今月 1 日から放送されているNHK「みんなのうた」に彼らが初めて書き下ろした楽曲です。   テーマ …

ゴスペラーズの新曲「ヒカリ」サブスク先行配信スタート&ハウステンボス 2018 バラ祭 TV-CMソングに決定!YouTubeにてレコーディングメイキング映像公開!

ゴスペラーズが2月21日に記念すべき50枚目となるニューシングル「ヒカリ」をリリースする。発売に先駆け、1月31日より各サブスクリプションサービスにおいて先行配信がスタート。「永遠(とわ)に」をプロデ …

9nine、“初”野外ワンマンライブ『野音の9nine』レポート

9nine“初”野外ワンマン『野音の9nine』ド直球パフォーマンスでファン2600人を魅了!!次回ワンマンライブを発表!!12/14(金)赤坂BLITZにて『クリスマスの9nine 2012』開催決 …

吉永小百合 東日本大震災で被害を受けた福島の方々の詩を朗読した9年ぶりの朗読CD『第二楽章 福島への思い』、3月11日発売!

吉永小百合が、9年ぶりとなる朗読CD『第二楽章 福島への思い』を3月11日に発売することが明らかになった。 戦争、原爆の過ちを二度と起こさないための朗読活動を、1986年からライフワークとして行ってい …

吉田山田、レギュラーラジオ「吉田山田のオールナイトニッポン0」にてニューシングルリリース発表!!

シングル「日々」のロングセールスや、3rdアルバム「吉田山田」が第56回日本レコード大賞「優秀アルバム賞」を受賞するなど2014年の 活躍が記憶に新しい、男性2人組アーティスト吉田山田。 彼らがこの春 …

クリープハイプ 初のライブDVD作品『クリープハイプの窓、ツアーファイナル、中野サンプラザ』から「手と手」がライブ・ミュージック・ビデオとして9月16日(月)からオンエア開始!!

クリープハイプはバンド史上初となるライブDVD『クリープハイプの窓、ツアーファイナル、中野サンプラザ』を10月9日にリリースするが、リリースに先駆けて本編の中から1曲ミュージックビデオとして明日からオ …

Ads