無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

橘ゆりか 6th DVD 「ハタチ、はじめました。」発売記念イベントにオリンピックカラーで登場

音楽

9/8にグレースバリ秋葉原にてアイドリング!!!19号の橘ゆりか(20)がDVD発売記念イベントを行った。

今回の作品は6月にグアムで撮影を行った。泳ぎが苦手な橘が必死に水に浮かぶ練習をしている模様や本人発案のパンダ着ぐるみ衣装、アイドリング!!!の先輩、遠藤舞からインスパイアを受けたシーンなど一味違った内容となっている。

イベントにて公開取材を行った橘は取材陣の質問に「まるでパブリックビューイングみたいですね。」と笑いを誘いながら
20歳の感想について「20歳になった自分はもっと売れていると思っていた。もっと広いお家に住んでるイメージでした」と答えていた。

印象のあるシーンはどのシーンですかという質問には「今回でインパクトがあったことは車を引くシーンです。あんまり実生活で引くことはないと思うので印象に残りました。」

この日の早朝5時に2020年東京五輪が決定したことにちなんでネイルをオリンピックカラーにして登場した橘は

「東京での開催が決まってすごくうれしいです。サッカーはもちろんなんですが中学でバトミントンをやっていたのでバトミントンにも注目したいです。」

また、サッカーW杯に関して日本の注目の選手はいますかという記者の質問には「DFの森重直人選手(FC東京)です。私がFC東京の応援番組のレポーターをやらせていただいていてインタビューもさせていただいていることもあるのですが、ザックJAPANの守備面に注目が集まる中、新しい戦力として先日もフル出場していましたし、注目しています。」と解答していた。

橘ゆりか

アイドリング!!!19号

フジテレビ発のアイドルグループのメンバー。

アイドル活動だけでなくサッカーで精力的に活動。

2012年からFC東京の応援番組のメインレポーターを務める。

コーチの資格である「JFA公認キッズリーダーU-8 10」取得。

サッカー専門サイトではコラムも執筆するサッカーアイドル。

レギュラー番組

CX「アイドリング!!!」

フジテレビONE TOW NEXT 「THEわれめDEポン」アシスタント

J:COM「FC東京ビバパラダイス」メインレポーター
<関連リンク>
橘ゆりかオフィシャルブログ

-音楽

関連記事

SUPER JUNIOR、日本初CM出演!サークルKサンクスのCMがO.A.開始!

アジア各国で絶大なる人気を誇るSUPER JUNIORが日本初CM出演するサークルKサンクスのCMがついに本日5/17から開始! アジアNo.1マルチエンターテインメントグループと呼び声高い彼らに、5 …

笹川美和、15周年記念ベストAL10/31発売!「笑」ミュージックビデオ公開!

齊藤 工の長編初監督作品『blank13』(主演:高橋一生)主題歌などでも大きな話題となっている笹川美和。 15周年記念ベストアルバム「豊穣 -BEST ’03~’18-(読み …

高畑充希、初ワンマンでJ-POPからジャズまで熱唱!

4月からスタートするNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロインをはじめ、フジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、テレビ東京系『東京センチメンタル』など、話題作に次々と出 …

ONE OK ROCK SPECIAL SITE LIVE MEMORIES”を期間限定でオープン!今年、全国6ヶ所にて開催されたアリーナツアー、再びその地で何かが起きる!”

本日からSPECIAL SITE”LIVE MEMORIES”がオープンした。このサイトは今年5月に開催されたアリーナツアーの会場に再び訪れて、スマートフォンでONE OK ROCKのオフィシャルサイ …

iKON、 3年半ぶりとなる全国ファンミーティング【iKON FAN MEETING 2019】がスタート!!

2016年にデビューし、日本レコード大賞最優秀新人賞を含む「日韓中3ヶ国で新人賞獲得」という史上初の記録を樹立した7人組ボーイズグループ、iKON(アイコン)。去年リリースした「LOVE SCENAR …

追悼 川島道行 ニコ生でBOOM BOOM SATELLITES特番を再放送

日本最大級の動画サービス「niconico」の「ニコニコ生放送」にて10月16日(日)、BOOM BOOM SATELLITESの特番が再放送されることが決定した。 川島道行を哀悼して再放送される本番 …