無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

橘ゆりか 6th DVD 「ハタチ、はじめました。」発売記念イベントにオリンピックカラーで登場

音楽

9/8にグレースバリ秋葉原にてアイドリング!!!19号の橘ゆりか(20)がDVD発売記念イベントを行った。

今回の作品は6月にグアムで撮影を行った。泳ぎが苦手な橘が必死に水に浮かぶ練習をしている模様や本人発案のパンダ着ぐるみ衣装、アイドリング!!!の先輩、遠藤舞からインスパイアを受けたシーンなど一味違った内容となっている。

イベントにて公開取材を行った橘は取材陣の質問に「まるでパブリックビューイングみたいですね。」と笑いを誘いながら
20歳の感想について「20歳になった自分はもっと売れていると思っていた。もっと広いお家に住んでるイメージでした」と答えていた。

印象のあるシーンはどのシーンですかという質問には「今回でインパクトがあったことは車を引くシーンです。あんまり実生活で引くことはないと思うので印象に残りました。」

この日の早朝5時に2020年東京五輪が決定したことにちなんでネイルをオリンピックカラーにして登場した橘は

「東京での開催が決まってすごくうれしいです。サッカーはもちろんなんですが中学でバトミントンをやっていたのでバトミントンにも注目したいです。」

また、サッカーW杯に関して日本の注目の選手はいますかという記者の質問には「DFの森重直人選手(FC東京)です。私がFC東京の応援番組のレポーターをやらせていただいていてインタビューもさせていただいていることもあるのですが、ザックJAPANの守備面に注目が集まる中、新しい戦力として先日もフル出場していましたし、注目しています。」と解答していた。

橘ゆりか

アイドリング!!!19号

フジテレビ発のアイドルグループのメンバー。

アイドル活動だけでなくサッカーで精力的に活動。

2012年からFC東京の応援番組のメインレポーターを務める。

コーチの資格である「JFA公認キッズリーダーU-8 10」取得。

サッカー専門サイトではコラムも執筆するサッカーアイドル。

レギュラー番組

CX「アイドリング!!!」

フジテレビONE TOW NEXT 「THEわれめDEポン」アシスタント

J:COM「FC東京ビバパラダイス」メインレポーター
<関連リンク>
橘ゆりかオフィシャルブログ

-音楽

関連記事

no image

瑠奈 志田友美(ゆうみん)主演MVも話題の配信シングル第5弾、本日より着うたフル(R)先行配信スタート!!

人気モデル・女優の”ゆうみん”こと志田友美主演のミュージックビデオも話題となっている、謎めいた女性アーティスト“瑠奈”(Luna/ルナ)の配信シングル第5弾「あふれるほど…orbit.KEN THE …

美男子のチラリとのぞく筋肉がたまらない!高身長の男の子8人の裸にドッキリ。

8月23日(土)に発売された雑誌「JUNON」に、今年デビューしたばかり、180センチ以上の男性8名から成る男性ボーカルグループ“SOLIDEMO”(ソリディーモ)が、初めて上半身の裸を見せた。 JU …

TVアニメ「となりの吸血鬼さん」レコーディングレポート第2弾が到着! 天野灯としてOP&ED主題歌を歌唱する篠原侑のインタビュー公開

2018年10月より放送開始するTVアニメ『となりの吸血鬼さん』のレコーディングレポートが到着です。天野灯としてOP&ED主題歌を歌唱する篠原侑さんのインタビューが公開されました。  「月刊コミックキ …

T.M.Revolution 初のファンクラブ会員限定アルバム緊急リリース決定!!

T.M.Revolutionが7月24日、25日と赤坂BLITZで行ったファンクラブ限定LIVEを初のファンクラブ会員限定アルバムとしてリリースすることを発表した。 「T.M.R. LIVE REVO …

KANDYTOWN 2019年秋にワーナーミュージック・ジャパンより2ndアルバムのリリース決定! 更に東京・大阪でのZeppツアー開催決定!

ラッパー、DJ、トラックメイカー、アートディレクターなど総勢16名が所属する国内屈指のヒップホップ・クルー:KANDYTOWNが、渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催されたワンマンライブ『LO …

さかいゆう、問い合わせ殺到のTVCMソング、10月シングル・リリース決定&先行着うたR配信開始!年内には全国ツアーも!

7月24日(水)さかいゆうオフィシャルHPにて、2013年第二弾シングル「薔薇とローズ」〜三菱自動車 eKワゴンTVCMソング〜が10月にCD発売、それに先駆けて7月24日(水)からTVCMバージョン …