無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Superfly、J-WAVE 25th ANNIVERSARY SONGに決定!!楽曲タイトルは『Starting Over』

音楽

J−WAVE開局25周年のアニバーサリーソングをSuperflyが担当する事が決定した。楽曲のタイトルは再出発を意味する、『Starting Over』。

8月1日からJ-WAVEが独占でオンエアするこの楽曲は、SuperflyがJ-WAVEのために書き下ろした楽曲となる。6万人を動員した全9公演のアリーナツアーを終え、この楽曲の制作に入った。

今回、本人がこの『Starting Over』に込めた想いを語っている。
【J-WAVEの開局25周年アニバーサリーソングとして、『Starting Over』という曲を書き下ろしました。歌詞がしっかりとリスナーのみなさんに届く曲にしたかったので、いまの自分の心境と素直に向き合って表現した作品になっています。いまSuperfly はデビューから7年目なんですが、これまでの日々を振り返ってみると幸せだったことも大変だったこともたくさんあって。ひとつのことをまっすぐに続けることができて楽しい反面、それこそ音楽に嫌われちゃったのかなって思うほどツライこともありました。そんな喜んだり後悔したりの日々を思い返しながら、これから先も自分の大切なものを見失わずに、信念を持って生きていきたいという気持ちを精一杯込めて作りました。 みなさんお仕事や勉強、家庭のことなど、忙しくいろんなことをがんばっていると思うんです。きっと楽しいことばかりではなく、悩むことやネガティブになることもあるはず。そんな状況でも、ラジオでこの曲を耳にしたときにちょっと気がラクになって、前を向いてもらえたらいいなと思っています。みなさんの背中を押してあげられるようなとてもやさしい曲なので、一緒に口ずさんだり鼻歌で歌ったりしてもらえるとうれしいです。ぜひ聴いてみてください。】

8月1日からJ-WAVEで先行オンエアされるので是非チェックして頂きたい!!

J-WAVE 81.3FM
本年10月1日に開局25周年を迎えるFMラジオ局。東京・六本木ヒルズにオフィスとスタジオを構え、東京スカイツリーの送信所から電波を送っています。J-WAVEでは、今回のアニバーサリーソングと連動したキャンペーン『COOL SUMMER J-WAVE』を8月1日〜31日まで実施します。“COOL DOWN”をテーマにした、暑い日々に涼しさをお届けするスペシャル企画にご期待ください。

J-WAVE OFFICIAL WEBSITE http://www.j-wave.co.jp
<関連リンク>
Superfly official Website

-音楽

関連記事

レキシ、手書きジャケット書いている模様を生中継!

 6月22日に2年ぶりとなる待望の5thアルバム「Vキシ」をリリースするレキシが、恒例の手書きジャケットを書いている模様をLINE LIVEにて生配信するスケジュールが発表された。  今回リリースされ …

広瀬香美 話題のTVレギュラー番組第2弾本日よりスタート

先日、配信限定となる新曲「ストレートに好きと言おう」を12月20日にリリースすることを発表した広瀬香美。音楽家としての活動にとどまらず、1999年に設立した広瀬香美音楽学校の校長として自ら指導にあたっ …

ホワイ・ドント・ウィーがスペースシャワーTVの洋楽情報番組「INTERNATIONAL FLASH」スタジオで生歌を披露!

株式会社スペースシャワーネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:近藤正司)が運営する日本最大の音楽専門チャンネルスペースシャワーTVの洋楽情報番組「INTERNATIONAL FLASH」に、 …

超特急 2018年春のアリーナツアー&シングル発売を発表

単独公演のチケットが毎回秒速完売するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで猛加速している超特急がグループ史上初となるアリーナツアー「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018  the e …

『サタデーナイトライブJPN』16日生放送は森山直太郎が登場!「1番素敵な土曜日の夜に」

明石家さんま、今田耕司ほか人気芸人がレギュラー出演するコント&音楽番組『サタデーナイトライブJPN』の復活第6弾が、フジテレビNEXTライブ・プレミアムにて3月16日(土)21時から生放送、動画配信サ …

12/3 リリース 吉田拓郎 LIVE DVD&Blu-ray トレーラー公開!!

今年の夏 関東4箇所5公演で行われた「吉田拓郎 LIVE 2014」のLIVE DVD&Blu-rayが12/3に発売決定し、早速トレーラーが本日公開になった。 作品の内容は最終日に行われた …