無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AKB48岩佐美咲が地上120mの空が見える場所で「もし空」を歌唱!

音楽

AKB48、渡り廊下走り隊7から初の演歌歌手としてソロデビューして今年で2年目を迎えた岩佐美咲が11日、東京・世田谷区の三軒茶屋キャロットタワーで第2弾シングル「もしも私が空に住んでいたら」発売記念イベントを行った。

今回の新曲イベントは、同シングルを購入した人を対象に応募総数約6000通の中から当選した50組100人を「空が見える場所」でのプレミアムイベントに招待。地上高120m、世田谷で一番空に近いレストランのステージで、「今日は、短い時間で
すが、ぜひ最後まで楽しんでいってください」と挨拶し、同所からの空の展望を満喫しながら新曲をはじめ、ソロデビュー曲「無人駅」など全4曲を熱唱。

その後、来場者全員との2ショット撮影会&握手会を行い、最後までファン一人ひとりと楽しい時間を過ごした。「私は高いところが大好きでして、今日は空を見ながら歌えたのですごく楽しくて、気持ちよく歌うことができました」と笑顔を見せながら「今度の新曲は、相手のことを思って身を引くというせつない女心をうたった曲ですが、私はメロディーも歌詞もすごく気に入っていますので、ぜひ皆さんにたくさん歌って、聴いて、愛していただければなと思います」とアピール。

翌日の「母の日」については「私はお母さんが大好きなので、『一日お母さん』として、その日はごはんを作ったり、洗濯をしたりして手伝っています。『母の日』には、毎年、カーネーションを贈っています」と目を細めた。

また、AKB48の総選挙が、今年は立候補制に変わったが、「ファンの皆さんと一緒に夢を追いかけたいので、立候補させていただきました。皆さんの期待に応えられるよう1位を狙うくらいの気持ちで張りたい」と話していた。

無人駅PV
http://youtu.be/k3XKz63ODrw

-音楽

関連記事

後藤まりこ 大阪初ワンマン大盛況!本人お見送りも!

7月25日にソロデビューアルバム『299792458』をリリース、その後本人初舞台となる『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』に約1ヶ月出演し話題をよんだ後藤まりこが、地元・大阪は梅田Shangri …

BiS vs Dorothy Little Happyアイドル同士の衝撃的ビンタ合戦ビデオ解禁。

破天荒な活動で常に衝撃的な話題を振りまく異端アイドルのBiS。仙台発の正統派アイドルグループとして知られるDorothy Little Happy。アイドル界において対極に位置する両者のコラボレーショ …

平成の昭和歌謡アイドル「町あかり」ついにメジャーデビュー決定!

一部で噂が噂を呼んでいた「町あかり」のメジャーデビューが遂に決定した。町あかりは、作詞・作曲・編曲・歌唱・衣装・録音まで全て1人でプロデュースする シンガーソングライター。 またの名を「平成生まれの昭 …

HALCALI、HMV渋谷閉店スペシャルライブで話題のCMソング初披露!!

2人組ガールズヒップホップユニット”HALCALI”が8月21日(土)HMV渋谷で『Thanks to HMV渋谷 HALCALI Special Live!!』と題したインストアライブを行い、話題の …

H△G 9/18新曲「夏のまぼろし」のリリース決定!女子高生シンガーまにこと コラボ!

メンバーがネットでひと聴き惚れ?!して、即オファーをかけた女子高生シンガー「まにこ」。   日本テレビ系「スッキリ」でも取り上げられた注目の女子高生シンガーは、米津玄師の「Lemon」を体育 …

ELISA、アルバムを引っ提げてのツアー終了!11月15日劇場上映「楽園追放 -Expelled from Paradise-」にシンガーとして参加決定!

7月に待望のニューアルバム「AS LIFE」をリリースしたELISAのライブツアー「ELISA LIVE TOUR 2014 “AS LIFE”」が8月3日(日)、大盛況の内に幕を閉じた。 アコーステ …