無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

きゃりーぱみゅぱみゅ、ついにワールドツアースタート!

音楽

きゃりーぱみゅぱみゅのワールドツアーが2月9日(土)ベルギーにあるVk concertsを皮切りにスタートした。

ライブ前には間のMCを通訳と入念に打合せするなど、ワールドツアー初日に緊張気味だったというきゃりー。会場には850人が集客。ところどころにきゃりーと同じような原宿ファッションに身を包んだ現地のベルギー人に溢れかえり、中にはこのライブを観るためにオーストリアやドイツなどから足を運んだという熱狂的なファンもいた。開演前から「きゃりーぱみゅぱみゅ!きゃりーぱみゅぱみゅ!」というライブを心待ちにする観客の声援が鳴り止まず、きゃりーとの初対面を心待ちにするファンたちの熱気で溢れかえっていた。

18時の開演時間とともに、1曲目は日本でもおなじみ「ぱみゅぱみゅレボリューション」とともにグリーンを基調とした正装に身を包んだ男女のダンサー4名を引っ提げて、紅白が美しい先日発売された「ふりそで―しょん」のミュージックビデオと同じ紅白のドレスで登場した。「ボンジュール!!盛り上がってますかー!!」とフランス語交じえた日本語で元気よく挨拶、通訳を挟み「ワールドツアーが今日からスタート!初日がベルギーでとても嬉しいです。私はチョコレート大好きなのでぜひ買って帰りたいと思います!たくさん曲を歌うのでみんな最後まで楽しんで下さいね!」きゃりーの登場に観客は一斉に悲鳴のような歓声を上がった。「CANDY CANDY」「ふりそでーしょん」など海外の配信サイトで上位をキープする人気楽曲を披露し、会場のボルテージは一気にヒートアップした。

 title=

その後、合間のMCで「ベルギーには一度も来たことないのにどうして私のことを知っているの?」という本人の投げかけに関し、「PONPONPON!!Youtube!」という反応が多く、「ミュージックビデオでは非現実的な世界を届けているけど、私のライブはカラフルな衣装やセットの中で歌って踊ってみんなでLIVEを作っていくんです!」と説明すると、ファンたちは一緒に日本語で「PONPONPON」を大熱唱し、最高潮の盛り上がりを見せた。ラベンダー色のドレスやブルーのドレスなど合計3回の衣装チェンジを行い、忍者をテーマにした新曲「にんじゃりばんばん」を含む合計20曲を披露した。

ステージから去った後も、開演前同様のきゃりーコールが鳴り止まず。初ワールドツアーは大成功で幕を閉じた。

-音楽

関連記事

THE BAWDIES、通算10枚目の最新シングル「SUNSHINE」初回限定盤には特典DVD「”European Tour 2015” Documentary Movie」が付属!

ティザー映像も本日YouTubeにて公開!! ファン待望の最新シングル「SUNSHINE」(10月28日発売)のリリースがアナウンスされ、話題沸騰中のTHE BAWDIES。バンドとしても1年4か月ぶ …

MEGARYUが岐阜県の観光大使に任命!

岐阜県出身のレゲエ・デュオ「MEGARYU」が、飛騨・美濃観光大使に選ばれる事が分かった。   また、9/1に発売となるオリジナル・アルバムより楽曲「MY SWEET HOME〜帰れる場所〜」が8/1 …

怒涛の3時間半!aiko最大規模の全国ツアー「LLP15」長崎公演で千秋楽!

約4ヶ月半に亘って開催されたaikoの全国ツアー「Love Like Pop vol.15」が、11月28日(木)に千秋楽を迎えました。 最終公演となったこの日、長崎ブリックホールは超満員。ピアノで始 …

北海道出身の無名インディーズバンドが、異例の快挙達成!!

北海道出身のインディーズバンドが、有線リクエストランキングで異例の1位を獲得したことがわかった。今回この快挙を成し遂げたのは、インディーズの4ピース・ロックバンド「Violent is Savanna …

降谷建志が仕掛ける胸キュンなX’masプレゼントとは!?

降谷建志が、ロマンチックなクリスマスプレゼントを用意していることが明らかとなった。 この企画は、12月16日にリリースされるシングル「Prom Night」の初回限定盤の先着購入特典である“X&#82 …

浜端ヨウヘイ×寺岡呼人、出会いの場所高知からツアースタート! メジャー2ndシングル「もうすぐ夏が終わる」8/7発売決定

浜端ヨウヘイと寺岡呼人による全国10カ所を巡る弾き語り2マンツアー“浜端ヨウヘイ & 寺岡呼人ツアー 2019 ~新時代~”が6月1日(土)高知・X-pt.(クロスポイント)よりスタートした。 …

Ads