きゃりーぱみゅぱみゅのワールドツアーが2月9日(土)ベルギーにあるVk concertsを皮切りにスタートした。
ライブ前には間のMCを通訳と入念に打合せするなど、ワールドツアー初日に緊張気味だったというきゃりー。会場には850人が集客。ところどころにきゃりーと同じような原宿ファッションに身を包んだ現地のベルギー人に溢れかえり、中にはこのライブを観るためにオーストリアやドイツなどから足を運んだという熱狂的なファンもいた。開演前から「きゃりーぱみゅぱみゅ!きゃりーぱみゅぱみゅ!」というライブを心待ちにする観客の声援が鳴り止まず、きゃりーとの初対面を心待ちにするファンたちの熱気で溢れかえっていた。
18時の開演時間とともに、1曲目は日本でもおなじみ「ぱみゅぱみゅレボリューション」とともにグリーンを基調とした正装に身を包んだ男女のダンサー4名を引っ提げて、紅白が美しい先日発売された「ふりそで―しょん」のミュージックビデオと同じ紅白のドレスで登場した。「ボンジュール!!盛り上がってますかー!!」とフランス語交じえた日本語で元気よく挨拶、通訳を挟み「ワールドツアーが今日からスタート!初日がベルギーでとても嬉しいです。私はチョコレート大好きなのでぜひ買って帰りたいと思います!たくさん曲を歌うのでみんな最後まで楽しんで下さいね!」きゃりーの登場に観客は一斉に悲鳴のような歓声を上がった。「CANDY CANDY」「ふりそでーしょん」など海外の配信サイトで上位をキープする人気楽曲を披露し、会場のボルテージは一気にヒートアップした。
その後、合間のMCで「ベルギーには一度も来たことないのにどうして私のことを知っているの?」という本人の投げかけに関し、「PONPONPON!!Youtube!」という反応が多く、「ミュージックビデオでは非現実的な世界を届けているけど、私のライブはカラフルな衣装やセットの中で歌って踊ってみんなでLIVEを作っていくんです!」と説明すると、ファンたちは一緒に日本語で「PONPONPON」を大熱唱し、最高潮の盛り上がりを見せた。ラベンダー色のドレスやブルーのドレスなど合計3回の衣装チェンジを行い、忍者をテーマにした新曲「にんじゃりばんばん」を含む合計20曲を披露した。
ステージから去った後も、開演前同様のきゃりーコールが鳴り止まず。初ワールドツアーは大成功で幕を閉じた。