無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

chay、お姉さん的存在の佐々木希がデビューをお祝い♪

音楽

10月22日、美と音楽のイベント、「Make up & Sing up! 佐々木希 メイクアップイベント WITH chay」が行われた。

このイベントは、ヘアメイクアップアーティスト中野明海さんをお迎えして、10月23日発売となる集英社マキア12月号の表紙に初登場する佐々木希さんをライブでメイクの過程を披露するメイクアップイベントと、10月24日にメジャーデビューシングル「はじめての気持ち」をリリースするchayのデビューお披露目ミニライブが合体したもの。同じ事務所の先輩であり、普段からchayを妹のように可愛がっている佐々木希さんがchayのデビューをお祝いする気持ちから開催された。

雑誌やブログ以外では初めてスッピンを披露する佐々木希さんはスッピン姿に恥ずかしいと言いながらも、会場からはそのかわいさにため息まじりの歓声も!普段は見られないメイクアップの過程を間近でみられるということもあり、お客さんは真剣に中野明海さんのメイクの手つきを見つめていた。

そんな佐々木希さんのメイクがおわると、佐々木希さんがほんとにかわいい妹のような存在と公言しているchayが登場。

デビューを明後日24日に控えている気持ちを「幼稚園の頃から歌手になるのが夢だったので、デビューできることを本当にうれしく思います。」と話した。デビューシングル「はじめての気持ち」では作詞も担当しており、「初恋ではなくて、特別に感じた好きな人への気持ちを忘れずに、前向きに進んでいこうという気持ちを書いた曲です」と説明。するとここで、実は明日23日が誕生日のchayに佐々木希さんからサプライズで花束のプレゼントが送られた。

 title=

そんな妹のようなchayを佐々木希さんは「ほんとにかわいくて、守ってあげたくなるような妹みたいな存在です。このデビューシングルも家でもよく聞いているし、自然と耳に入ってくるメロディですよね。」と言えば、chayは「本当にお姉さんみたいで、不安なことをいろいろ相談にのってもらってます。」と話し、絆の深さをうかがわせた。

デビューシングル「はじめての気持ち」と、カップリングの「高気圧ガール」を披露し、イベントの幕は閉じた。

chayのデビューシングル「はじめての気持ち」は、10月24日に発売される。

☆シングル情報☆
「はじめての気持ち」
2012年10月24日
735(税込)
WPCL-11272

-音楽

関連記事

Eve、映画『ブラックナイトパレード』主題歌を担当!書き下ろし新曲を使用した最新予告映像を公開

12月23日(金)に全国公開される映画『ブラックナイトパレード』主題歌をEveが担当することが発表された。合わせてEveによる書き下ろし主題歌を使用した本予告映像を公開した。 本作の主題歌を担当するの …

大竹しのぶ 豪華作家陣書き下ろしによるオリジナルアルバム「ち・ち・ち」発売決定!! 本日より山崎まさよし書き下ろしのバラード「願い」を先行配信スタート!

2016年紅白歌合戦での「愛の讃歌」の歌唱も反響を呼んだ 大竹しのぶ のオリジナルニューアルバムが11月22日に発売することが決定した。 アルバムは、鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)、高橋 優、中村 …

三浦サリー初のシングル CD「桜咲く」いよいよ発売! 福島・東北で予約殺到!!

三浦サリーの自身初となるシングルCD「桜咲く」がいよいよ発売。この曲は「誠実に生きることの尊さ」「傷ついても前を向く強い志」「夢を持って前に進めばかならず光は見えてくる」といった思いを綴った「fuku …

ロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」 テレビ東京系 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON」 主題歌配信リリースが、ドラマ初回放送日の20日から開始!

20日から放送がスタートするテレビ東京系 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON」の主題歌『UNHAPPY CLUB』(神様、僕は気づいてしまった)の配信 …

ケツメイシ、ドラマのエンディングテーマ「月と太陽」が配信3冠スタート!iTunes Storeトップソング・レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)でいずれも1位を記録!!

5月22日に発売されるケツメイシのニューシングル「月と太陽」から表題曲となる「月と太陽」の配信がレコチョク・iTunesなどで一斉にスタートし、軒並み1位を記録している。レコチョクの着うた(R)・着う …

女王蜂・アヴちゃんと篠崎愛の異色コラボ「売旬 feat. 篠崎愛」、本日(5/13)配信スタート!

女王蜂が最新アルバム『奇麗』の収録曲「売春」の表記を「売旬」に変え、2人のゲストボーカリストを迎えてデジタル・シングルという形で今週から2作連作でシングルカットする。 デジタル・シングル第一弾として本 …

Ads