無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

あの社会現象にもなった大人気ミュージカル「テニスの王子様」出身のイケメン俳優たちが、今月26日、ロックバンドを組んでデビューする。

音楽

ミュージカル「テニスの王子様」出身の人気イケメン俳優、中河内雅貴(なかがうちまさたか)、佐藤永典(さとうひさのり)、藤原祐規(ふじわらゆうき)、そして宮下雄也(みやしたゆうやfrom RUN&GUN)の4人が、バンド「4STRIKE」として舞台のサントラ盤ミニアルバムをリリース、デビューする。

10月に東京・大阪で全15公演が予定されている舞台「4STRIKE」(フォーストライク)は、ニートを含む若者4人が、ある日唐突にロック・バンドを結成し、その音楽活動の過程で起こる様々な葛藤を描く物語。9月26日に発売となるのは、そのサウンドトラックにしてバンド“4STRIKE”のデビュー盤でもある「4STRIKE」。4人は今までほとんど触ったことがない楽器を一から練習し、舞台では実際に楽器を持ち、演奏も生披露するというから楽しみ。

また、発売直後の29日(土)には、メンバー4人が勢揃いし、池袋サンシャインシティアルパの噴水広場でトーク&握手会イベントも開催する。

今回リリースされるアルバムでは、4人がそれぞれメイン・ボーカルを担当し、さらに作詞も担当。また、付属のDVDにはメインテーマ 「Yet to come」のビデオクリップと、映像特典としてそのメイキング映像を収録している。

メンバーの中河内雅貴は「常にチャレンジャーでいたい!その想いから始まったこの企画。みなさんに感謝しています。挑戦する事の大切さをみなさんに届けたいです!頑張ります!!」と意気込みを語っていた。
<関連リンク>
4STRIKE 公式HP

-音楽

関連記事

JUJU 夢を追いかけ歌い続けた音楽の原点の地、ニューヨークにて凱旋ライヴ!

JAZZシンガーへの夢を追いかけ、18歳で単身渡米をしたJUJUの第二の故郷とも言えるNYにて、日本人女性アーティストとしては初となる、伝統のアコースティックライヴ「MTV Unplugged」が開催 …

鈴木実貴子ズ、eastern youth吉野氏のソロプロジェクト outside yoshinoと、地元名古屋での2マンが決定

鈴木実貴子ズが、Low-Fi Recordsに移籍第一弾シングルのリリースツアーファイナルとして、outside yoshinoとの2マンを発表した。   鈴木実貴子ズは、名古屋在住の2ピー …

Girls2、文化放送 受験生応援キャンペーンガールに就任!キャンペーンソングとしてGirls2の新曲制作も決定!

文化放送が12月5日(月)から2月17日(金)の約2ヵ月半にわたって実施する、受験生リスナーにエールを送る「~キミはひとりじゃない~文化放送 受験生応援キャンペーン」。このたびキャンペーンガールに9人 …

耽美派スーパービジュアル系ロックバンドVersailles約10か月ぶり新曲発表!ワールドツアーでも披露した新曲を配信!

セカンド・アルバム『Holy Grail』(2011年6月15日)を引っ提げてのツアー”Versailles World Tour 2011-Holy Grail”を開催、18カ国7か月にも及ぶ大規模 …

Nissy(西島隆弘)、「僕にできること」楽器を加えて明るく、公開!!

Nissy(西島隆弘)が「僕にできること」に、新たに楽器を加えて明るくしたバージョンを公開した。 ■「僕にできること」 「僕にできること」は新型コロナウイルスの影響を受け、Nissyが4月にSNS上で …

EGO-WRAPPIN’、今年の「Midnight Dejavu」キネマ倶楽部の公演日程発表 &初の写真展開催決定!!

昨日、渋谷クラブクアトロにて5年振りのクアトロツアー初日を行ったEGO-WRAPPIN’。チケット争奪戦を勝ち抜いた満杯のお客さんが会場を埋め尽くし、熱狂と熱気、そして笑顔に溢れたライブが …

モバイルバージョンを終了