無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

今年6月27日にデビュー5周年を記念した記念碑的mini album「jibun」をリリースしたtacicaが2013年1月に9ヶ月ぶりとなるツアーを発表した。

音楽

“三大博物館2013”と銘打たれた今回のツアーは、tacicaが不定期で主催してきたイベントで今回で4度目の実施となる。東京、名古屋、大阪ともに全てワンマン公演。

またチケットのオフィシャル先行受付が9月17日(日)より期間限定でスタートしている。

5周年を迎えさらにバンドとして大きくなったtacicaをこのツアーで体感してほしい。

tacicaワンマンTOUR

“三大博物館2013”

1/18(金)大阪AKASO

1/20(日)名古屋BOTTOM LINE

1/24(木)渋谷AX

*9/17 21:00よりツアーチケットのオフィシャルHP先行受付がスタート。
<関連リンク>
tacica official HP

-音楽

関連記事

2018アジアソングフェスティバルにE-girlsが日本代表として出演!!

10月3日に韓国 釜山広域市蓮堤(ヨンジェ)区にある釜山アジアード競技場で行われた「2018アジアソングフェスティバル」にE-girls日本代表として出演し、圧巻のパフォーマンスを披露した。 アジアソ …

坂本慎太郎「幻とのつきあい方」のCDジャケットが完成致しました。

坂本慎太郎「幻とのつきあい方」のCDジャケットが完成致しましたゆらゆら帝国時代は、主に坂本のイラストがCDジャケを飾ってましたが、ソロ第一弾では、本人自らジャケットに登場です!  謎のマネキンは如何に …

no image

トミタ栞が二十歳の誕生日、当日に自身初のワンマンライブを開催!!

活動拠点の神奈川・横浜にて自身初のワンマンライブをおこなった。これまでオーバーオールがトレードマークだった彼女が、本公演にてスカート姿を解禁。会場に詰め掛けた1,000名のファンを前に天真爛漫で元気い …

片平里菜、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」公式バレンタインソング完成!今夜オンエア!

先日、全公演SOLD OUTとなった初のワンマンツアー【片平里菜 1stワンマンツアー2014?女の子は泣け、笑え、叫べ?】のツアーファイナルを地元・福島で大盛況のうちに終えた注目のシンガーソングライ …

中孝介、奄美大島での集中豪雨災害状況一被災者としてブログで報告

奄美大島在住のシンガー中孝介が自身のブログで奄美大島における集中豪雨災害の状況を報告している。 中孝介は現在も奄美大島の中心地、奄美市に住んでいる。先日の集中豪雨のときには奄美大島の南方にある瀬戸内町 …

KEN THE 390主宰レーベル「DREAM BOY」から第三弾アーティスト「DREAM BOYS」デビューと同時にHIP HOPチャート一位獲得!!

ラッパーのKEN THE 390が主宰するレーベル「DREAM BOY」からKEN THE 390, KLOOZに続く第三弾アーティストが本日デビューを果たした。 第三弾アーティストは、まさかのグルー …