無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

でんぱ組.inc、Zepp Tokyoでのライブを発表。目標は武道館宣言!

音楽

9月16日に、でんぱ組.inc新メンバー加入後初めてのワンマンライブ「愛をでんぱに」がLIQUIDROOM ebisuで行われた。

本公演のチケットは即日完売し、争奪戦となったプレミアムチケットを持ったファン1000人で埋め尽くされた会場は開演前からすでに熱気が溢れ、メンバーが登場するとオーディエンスのボルテージはすぐにMAXへと達した。

この日は新曲「W.W.D」が初披露された。今まで何にも自信が持てなくて挫折していた自分達が、仲間と共に立ち上がり夢を目指していく過程を綴った、本人達の実話に沿った歌詞となっている。作詞作曲は前山田健一。

途中でメンバー同士の出会いのエピソートを語る演劇のようなシーンが入ったり、世界各国の言語が使われたりと個性的なステージパフォーマンスで観客を圧倒した。

新曲披露後のMCでは、「昔の私は生きる場所なんてなかったけど、みなさんのおかげで少し自分に自身が持てるようになりました。メンバーで話し合って目標を立てました、この6人で武道館でライブがしたいです」(古川未鈴)と発表、さらに「武道館に向かう第一歩として、次のワンマンライブが決定しました。場所はZepp Tokyo!」(相沢梨紗)と発表すると、思いがけないサプライズ発表に客席からは、いつまでも鳴り止まない拍手と大きな歓声が鳴り響いた。

 title=

さらにスペシャルゲストとして、サンリオピューロランドからシナモンが登場し、でんぱ組.incが参加したシナモン10周年ソング「シナモンのパレード」を披露。その他、代表曲「キラキラチューン」「Future Diver」など全16曲を熱唱し、会場にかけつけたファン1000人を最後まで熱狂させた。

2013年1月20日(日)
でんぱ組.incワンマンライブ@Zepp Tokyo
※詳細未定、今後の情報はオフィシャルHPでお知らせいたします。
<関連リンク>
でんぱ組.inc公式サイト

-音楽

関連記事

KINO出身のSUNGHWAN (ソンファン)『SUNGHWAN LIVE 2019 -春の訪れ-』の開催が決定!

【SUNGHWAN(ソンファン)】が来たる3月21日に『SUNGHWAN LIVE 2019 -春の訪れ- 』の開催が決定いたしました。肌寒いこの季節、ソンファンのあたたかい歌声をきいて一緒に笑ったり …

Prague-Stream 「裏側も全て見せますPragueスタジオライブ」

アニメ『銀魂』のEDテーマ「バランスドール」着うたリリースを記念して、3人組ロックバンドPrague(プラハ)がニコ生に初登場!7月4日の『銀魂』初OA直後からスタートするトーク&スタジオラ …

8月9日(金)放送の『ミュージックステーション』に初出演決定!!新曲「OVERLOAD」のライブ映像公開!!!

昨年末、武道館でのワンマンライブが即SOLD OUTし、今年に入り、怒濤のシングルリリースラッシュで次々にTOP10チャートに送りこんでいるSPYAIR。来週8月7日には、待望の3rdアルバム『MIL …

きゃりーぱみゅぱみゅワールドツアー「100% KPP WORLD TOUR」ロンドン公演大成功!

ヨーロッパ公演の最終日となった2月13日(水)、イギリス・ロンドンにある、BlurやFranz Ferdinandなどがライブをしたことで有名なロックの聖地O2 academyで行われた。ロンドン公演 …

難波章浩「WAKE UP JAPAN!!!」東京公演で渋谷をモッシュの嵐に!!

Hi-STANDARDのボーカル&ベースであり、ソロとしても精力的に活動中の難波章浩が11月2日(金)SHIBUYA AXにてNEW ALBUM「WAKE UP!!!」のレコ発ツアーとなる「 …

氣志團、日本人の誇りを胸に熱きメッセージが込められたアルバム「日本人」衝撃のジャケット写真、新曲PV本邦初公開!!

日本人の誇りを胸に、魂心の”熱き血潮のメッセージ”を込めた氣志團のニュー・アルバム「日本人」がいよいよリリースされる。團長である綾小路 翔が今年3月11日にツイッターでコメントしているように「絶望の中 …