無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA伊藤千晃が料理姿を披露!クッキングイベントで美の秘訣大公開!

音楽

AAA(トリプル・エー)メンバーの伊藤千晃が、渋谷PARCO内のABC渋谷パルコクッキングスタジオにてイベントを開催し参加者約50名と一緒に“根菜キーマカレー”と“ベリーシェイク”を作った。伊藤千晃が登場したのは、アーティストやタレントと一緒に料理教室が受けられる「プレミアムクッキング」というレアなイベント。

現在夏休みの渋谷を舞台に10日間に渡って繰り広げられる「a-nation musicweek Charge Go!ウイダーinゼリー」の開催を記念し、渋谷PARCO内で4日間に渡って行われた。約50名という少人数制ともあり、チケットは即完売。

歓声の中登場した伊藤は「お客さんが近いので凄く緊張しますが、一緒にお料理楽しみましょう!」と意気込みたっぷり。

「実は料理が苦手なんです。」という伊藤だが、野菜の下ごしらえも難なくこなし、30分も掛からない間に根菜キーマカレーとベリーシェイクを作り上げた。

最近野菜ソムリエの資格を取ったという伊藤。

「今日のレシピでも使っている蓮根は、ビタミンCが豊富なんですよ。ビタミンCって熱に弱いんですけど、蓮根はデンプン質が多くてビタミンCが残りやすいんですよね。疲労回復や美肌に良いんですよ〜。」とソムリエらしくコメント。

また、「今年の目標だった、野菜ソムリエに合格出来て本当に嬉しくて、合格通知が来たときにはすぐにマネージャーさんに電話しました!」と笑顔でエピソードを話した。

参加者の料理中には、各テーブルを回って料理の進行をチェック。あまりの近さに思わず泣き出してしまう参加者も。「こんなに近くでお話出来るなんて信じられないです!」「大好きなアーティストが料理姿なんて見られるなんて思ってなかったです!」と大興奮の様子だった。

参加者からの質問コーナーでは「彼氏につくりたい料理は?」という質問に対し「ハンバーグですね!ハート型にしたいけど割れちゃいそうで心配。」と可愛らしく答えた。

出来上がったカレーとベリーシェイクを一緒に試食した伊藤は「物凄く美味しい!根菜ってカレーにすると食べやすいですね!今までは食材にしか興味が無かったんですが、今日皆さんと作ってみて、料理をする楽しさに気づきました!」と嬉しそうに答えた。

AAAとしては8/22(水)に7枚目アルバム「777 〜TRIPLE SEVEN〜」をリリース予定。夏にぴったりなアッパーチューンやAAAらしいダンス曲がつめ込まれた作品に仕上がっている。

7周年イヤーに向けて個々の活動も多岐に渡るAAA。活躍の場を広げる彼らから益々目が離せない!

■ ABCクッキングスタジオ

入会金不要、1回完結の気軽に通える1dayレッスンを開催中!ABCがはじめての方なら、

通常4,000円が500円で体験出来ます。8月のメニューは「グレープフルーツとホワイトチョコのヴェリーヌ」になります。

詳細はこちら↓

http://www.abc-cooking.co.jp/srv/
<関連リンク>
オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

サンボマスター、新曲MVはバレリーナの成長を描いた感動作!

サンボマスターの新曲「オレたちのすすむ道を悲しみで閉ざさないで」(4月12日リリース)のMUSIC VIDEOがYouTube上に公開された。 主人公の少女がバレリーナとして成長していく過程を感動的に …

ニッケルバック 本日発売『Here And Now』がスペースシャワーTVサイト内で全曲試聴可能に!

カナダのアルバータ州ハンナという小さな町で育ったチャドとマイクのクルーガー兄弟と、近くのブルックスという町で育ったライアン・ピーク。そして同じくカナダ出身のドラマー、ダニエル・アデアの4人からなる21 …

ポケモン主題歌「未来コネクション」が話題の人気ロックバンド“ЯeaL”がワンマンライブツアー スタート! TSUTAYA O-EAST年末スペシャルイベント開催を発表!

テレビアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』オープニングテーマの最新シングル「未来コネクション」がロングヒット中の人気ロックバンド“ЯeaL(リアル)”が、6月24日(日)に東京・渋谷のTSUTA …

2AM、初テレビドラマ主題歌!!

K-POP No.1 Vocal Group、バラードの貴公子 2AM(トゥーエーエム)の3rd Single「For you 〜君のためにできること〜」(発売日未定)が7月16日(月) 深夜24:2 …

BoA、東方神起、少女時代など豪華スターが共演!!世界初DVD化!SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION

2011年9月2日から4日にわたり東京ドームで行われた感動のLIVEが遂にDVDとして発売!!応募総数60万人を超えたプレミアム・ライブは、SMエンタテインメント所属の KANGTA・BoA・東方神起 …

矢野顕子スピードスター移籍発表!第一弾リリースはリラックマとのコラボレート!!

矢野顕子がスピードスターレーベルに移籍、第一弾作品として7年振りとなるシングル「リラックマのわたし」を8月7日に発表することが決定した。この作品は人気キャラクター「リラックマ」10周年にあたる今年、矢 …

モバイルバージョンを終了