無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

V.I(BIGBANG)が『よしもと情熱コメディ〜TVのウラ側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記〜』に登場!

音楽

新しい新喜劇が今、ここに!舞台は関西の放送局。生放送番組「TVワンダー」のスタジオと控え室で起こるドタバタ劇を、レギュラーメンバーの川畑泰史、モンスターエンジン、Mr.オクレ、海原やすよともこ、浅越ゴエを中心に、ぼんちおさむ、板尾創路、島田珠代、千原せいじ、さらに今回はV.I (BIGBANG)、岩佐真悠子など、個性的なキャストを迎えてお届け。

V.Iが登場したのは、「TVワンダー」に自分のCDを売り込みに、テレビ局にやってくるシーン。BIGBANGの『FANTASTIC BABY』に合わせて、浅越ゴエ、海原やすよともこ、川田裕美ytvアナウンサーとともに華麗なダンスを披露する。さらに「僕のことをよろしこ!」と海原やすよともこのギャグ。ほか、モンスターエンジン・西森と「神々の遊び」にもチャレンジするなど、共演者のギャグを連発、場内は爆笑の渦に。豪華なステージとなった。この模様は、7月29日午後4:30から読売テレビで放送される。
 
収録後、よしもと情熱コメディに出演した感想を尋ねられたV.Iは「関西で、よしもとの歴史ある舞台に出さえてもらえてうれしい。はじめ、よしもとのお笑いは厳しいと聞いていたけど、みなさんやさしくしていただいた。このチャレンジが僕の成長になると思います」と語った。

共演した板尾創路は、「(V,Iは)緊張しているとおっしゃっていたけど、全然。感動しました」、海原やすよは「スターやからイキッてると思ってたけど、すごく優しい人。いろいろ提案してくれて、私たちも刺激になりました」、海原ともこは「ダンスの練習で、昨日も夜遅くまで一緒にやってくれたのがうれしかった。あと、これから『よろしこ』がひとり歩きするな、と思ってます」、モンスターエンジン・西森は「ダンスの切れがすごかった。これから、漫才とかでダンスを取り入れていこうかな」とダンスに魅了された様子。モンスターエンジン・大林は「(V.Iは、)お客さんを喜ばせる力がズハ抜けてるなと思いました。お客さん全員が、あんなに歓声を上げるなんてなかなかないこと。僕たちも、見習うところがありました」と語った。

モンスターエンジンの「神々の遊び」については「僕は上半身裸になって、やる気満々だったけど、事務所から本当にNGが出てしまった」と語り、海原やすよともこの「よろしこ!」については「宣伝します!」と宣言。さらに、
「今回のVTRをメンバーに見せて、次回はメンバー全員で出演しようとお願いしてみます」と語った。

 title=

■番組情報
『よしもと情熱コメディ〜TVのウラ側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記〜』
7月29日(日)午後4時30分〜5時30分オンエア(読売テレビ・関西ローカル)
<出演>
モンスターエンジン、川畑泰史、Mr.オクレ、木村祐一(VTR出演) 、海原やすよともこ、浅越ゴエ、川田裕美(ytvアナウンサー)
<ゲスト>
V.I(BIGBANG)、岩佐 真悠子、ぼんちおさむ、板尾創路、島田珠代、千原せいじ
<関連リンク>
BIGBANGオフィシャルサイト

-音楽

関連記事

紀平梨花 4分間の『A Beautiful Storm』で見事逆転優勝!

「フィギュアスケート・四大陸選手権」(8日、アナハイム)   左手薬指を痛め、SP5位スタートと出遅れた紀平梨花(16)、3回転アクセルを成功させ完璧な演技で見事逆転優勝を果たした! &nb …

no image

新人バンドwacci、初のワンマンライブ終了!

2012年11月7日にメジャーデビューした、“新世代の想食系ワンルームミュージック”5人組バンド、wacci(ワッチ)。彼らが初めてのワンマンライブを11月15日、渋谷のWWWにて行った。 この初ワン …

BREAKERZ ロックスタイルな最新ビ ジュアル公開!!

バ ンド活動の再始動を発表後、シングル&ア ルバムのリリース、全国ツアー、フリーライブと立て続けに情報を発信しているBREAKERZ。5月20日 に約2年4ヶ 月ぶりとなるシングル「WE G …

SOIL&”PIMP”SESSIONS、ドラマ『ハロー張りネズミ』主題歌を先行配信

TBS系 金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』の主題歌でSOIL&”PIMP”SESSIONS(以下ソイル)がRADWIMPSの野田洋次郎をフィーチャリング・ヴォーカリストに迎えた新曲「ユメマカセ …

Shuta Sueyoshi 初ソロライブツアー終幕!初の武道館LIVEでツアーのファイナルを締めくくる!サプライズで新曲を初披露!

iTunesにて日本・香港・台湾のJ-POPランキング1位を獲得した「秒針 Re:time」(TV CM よみうりランドジュエルミネーション2017イメージソング)を収録したアルバム「JACK IN …

2014年7月1日(火)COUNTRY YARDがキャリア初のワンマンライブを決行することが急遽決定した!

選ばれた会場は昨年末に一度その長い歴史に幕を閉じた、都内屈指の若手バンドの登竜門でもある新宿ACB HALLで、この日より新体制で復活するそのこけら落としライブとなる。 彼ら自身の今を形成してくれた思 …