無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

CNBLUEのジョン・ヨンファ、パク・シネが主演を務める韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」のファンミーティングが東京・国際フォーラムホールAにて開催された。

音楽

イベントは7/16(祝・月)昼の部・夜の部と2回行われ、この日のために主演の2人が来日。2人がファンの前で2ショットを見せるのはこれが初めてということもあり、開演前から会場は熱気に包まれた。

ファンミーティングはパク・シネ扮するイ・ギュウォンの国楽(クガク)演奏からスタート。ドラマ上のバンドグループ「風化」もサポートメンバーとして韓国から駆け付け、パク・シネを応援。「そう、笑ってみて」では美声を聴かせるなど、3曲を披露した。会場が熱気に包まれたまま、続いてジョン・ヨンファ扮するイ・シンのソロステージ。インスト曲と「恋しくて…」の2曲を披露し、会場は最高潮に。まずは演奏ステージが幕を閉じた。

続いてMCの古家正亨氏が登場し、トークショーがスタート。サイコロを使用し、テーマを決めてのトークコーナーでは、「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに「ギュウォンとシンの楽器バトル」とヨンファ。「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答えると、会場からはドッと笑いが起こった。続いてパク・シネが「私だけが知っているヨンファの秘密」には、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどを披露した。

続いては、ファンが選んだスキなシーンを当てるコーナーへ。約5000件のファン投票があったうち、3位〜1位までを発表し、そのまま即興でドラマシーン再現のコーナーへ。パク・シネ、ジョン・ヨンファともに会場から男女3名ずつ共演者として選ばれ、壇上へ上がり、名シーンを再現した。お互い手をつなぐシーンを再現したため、会場にいるファンからは歓声が溢れ、大いに盛り上がった。

 title=

その後、プレゼント抽選もあり、最後はドラマの主題歌「オレのことスキでしょ。〜君は僕に恋をした〜」を会場の皆さんと熱唱し、2回合計約1万人を集客したイベントは大盛況のまま終了した。

なお、このイベントの主催者であるAI Entertainment Inc.は、ファンミーティングの収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通し、東日本大震災の支援金として寄付することも発表している。

-音楽

関連記事

春奈るながフランス・パリで「Japan Expo 2015」を初レポート!!〜サプライズで歌も披露〜

2015年7月2日から7月5日にわたりフランス・パリにて開催された『Japan Expo(ジャパン・エキスポ)』。 フランス人有志により2000年からフランス・パリ郊外で開催されはじめた日本文化の総合 …

√5 全国ツアーの次はNHKホール公演!

ニコニコ動画内で大人気の歌手、蛇足・ぽこた・みーちゃん・けったろ・koma’nの5人組みボーカルグループ√5(ルート・ファイブ)が4月14日に東京・渋谷公会堂にてワンマンライブを行なった。 √5とは3 …

Sunya「To You… もう一度 feat. AZU」が配信スタート!

1年2か月振りとなるSunyaのシングルは、自身がAZUに楽曲提供した「To You…」のアンサーデュエット・ソング!Sunya初のコラボとなるこの曲は原曲のメロディーを踏襲し、失恋をテー …

あの高身長イケメン音楽グループ「SOLIDEMO」がついに来春デビュー決定!

8日、話題の男性8人組音楽グループ「SOLIDEMO」がついに来春デビューすると、渋谷DESEOで開催されたワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE SPECIAL」の中で発表された。 SOLIDE …

NAMBA69 1st ALBUM新曲披露フリーLIVE開催決定!!

難波章浩率いるNAMBA69の1st ALBUM”21st CENTURY DREAMS”の発売を記念して、発売日である12月10日にフリーLIVEが新宿ACB HALLにて開 …

MISIAデビュー15周年に向けて2か月連続シングルリリース&全国TOUR決定!!

2013年2月にデビュー15周年をむかえるMISIAにドラマ&映画「大奥」W主題歌の2カ月連続シングル・リリースが決定した!11月7日(水)発売のドラマ『大奥〜誕生〜[有功・家光篇] 』主題歌「DEE …

Ads