無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

CNBLUEのジョン・ヨンファ、パク・シネが主演を務める韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」のファンミーティングが東京・国際フォーラムホールAにて開催された。

音楽

イベントは7/16(祝・月)昼の部・夜の部と2回行われ、この日のために主演の2人が来日。2人がファンの前で2ショットを見せるのはこれが初めてということもあり、開演前から会場は熱気に包まれた。

ファンミーティングはパク・シネ扮するイ・ギュウォンの国楽(クガク)演奏からスタート。ドラマ上のバンドグループ「風化」もサポートメンバーとして韓国から駆け付け、パク・シネを応援。「そう、笑ってみて」では美声を聴かせるなど、3曲を披露した。会場が熱気に包まれたまま、続いてジョン・ヨンファ扮するイ・シンのソロステージ。インスト曲と「恋しくて…」の2曲を披露し、会場は最高潮に。まずは演奏ステージが幕を閉じた。

続いてMCの古家正亨氏が登場し、トークショーがスタート。サイコロを使用し、テーマを決めてのトークコーナーでは、「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに「ギュウォンとシンの楽器バトル」とヨンファ。「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答えると、会場からはドッと笑いが起こった。続いてパク・シネが「私だけが知っているヨンファの秘密」には、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどを披露した。

続いては、ファンが選んだスキなシーンを当てるコーナーへ。約5000件のファン投票があったうち、3位〜1位までを発表し、そのまま即興でドラマシーン再現のコーナーへ。パク・シネ、ジョン・ヨンファともに会場から男女3名ずつ共演者として選ばれ、壇上へ上がり、名シーンを再現した。お互い手をつなぐシーンを再現したため、会場にいるファンからは歓声が溢れ、大いに盛り上がった。

 title=

その後、プレゼント抽選もあり、最後はドラマの主題歌「オレのことスキでしょ。〜君は僕に恋をした〜」を会場の皆さんと熱唱し、2回合計約1万人を集客したイベントは大盛況のまま終了した。

なお、このイベントの主催者であるAI Entertainment Inc.は、ファンミーティングの収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通し、東日本大震災の支援金として寄付することも発表している。

-音楽

関連記事

テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディング曲に大抜擢されたダイアナガーネットの1stオリジナルシングル『Spinning World』が本日2月11日(水)に発売!!

アメリカからデっかい夢を抱いて来日したアニメが大好きなダイアナガーネットのファーストオリジナルシングル『Spinning World』が、本日2月11日(水)に発売となった。 『Spinning Wo …

レニー・クラヴィッツ『ブラック・アンド・ホワイト・アメリカ』48時間先行ストリーミング試聴を期間限定で実施!!

今までに合計8枚のアルバムを発表、合計セールスは世界で3500万枚以上!グラミー賞を4度受賞という輝かしい経歴を誇るロック・レジェンド、レニー・クラヴィッツ。 遂に8月24日に日本発売を迎える9枚目の …

平成最後の来日公演を終えたギター・レジェンド、エリック・クラプトン、東京公演のセットリストのプレイリスト公開!

平成最後となる日本武道館公演を、4/13、15、17、18、20に行ったエリック・クラプトン。 その際の代表的なセットリストを、プレイリストで公開!!エレクトロニック・セット、アコースティック・セット …

きゃりーぱみゅぱみゅ「KPP BEST」の限定ハロウィン仕様が登場!

2011年夏にCAPSULEの中田ヤスタカプロデュースでデビューを飾り5周年となる2016年は、年始から5周年をド派手に日本を盛り上げていくと決意表明し、3度目のワールドツアー『KPP 5iVE YE …

風薫る初夏にひまわりが揺れる 秦 基博が映画主題歌を1000人に披露!

カメラマン:岩佐篤樹 8月6日(水)に3DCG映画『STAND BY MEドラえもん』主題歌「ひまわりの約束」を発売した秦 基博が、「SUMMER STATION LIVEアリーナ」に登場した。当日は …

no image

デビュー25周年を迎えたマルシア 24年ぶり涙のサンパウロ凱旋コンサート大成功!!

NHK復興支援ソング『花は咲く』を50名の日系ブラジル人と感動の大合唱。故郷モジダスクルーゼスから市民栄誉賞を市長より受賞 1989年『ふりむけばヨコハマ』のデビューから25周年マルシアが、故郷サンパ …