無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

CNBLUEのジョン・ヨンファ、パク・シネが主演を務める韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」のファンミーティングが東京・国際フォーラムホールAにて開催された。

音楽

イベントは7/16(祝・月)昼の部・夜の部と2回行われ、この日のために主演の2人が来日。2人がファンの前で2ショットを見せるのはこれが初めてということもあり、開演前から会場は熱気に包まれた。

ファンミーティングはパク・シネ扮するイ・ギュウォンの国楽(クガク)演奏からスタート。ドラマ上のバンドグループ「風化」もサポートメンバーとして韓国から駆け付け、パク・シネを応援。「そう、笑ってみて」では美声を聴かせるなど、3曲を披露した。会場が熱気に包まれたまま、続いてジョン・ヨンファ扮するイ・シンのソロステージ。インスト曲と「恋しくて…」の2曲を披露し、会場は最高潮に。まずは演奏ステージが幕を閉じた。

続いてMCの古家正亨氏が登場し、トークショーがスタート。サイコロを使用し、テーマを決めてのトークコーナーでは、「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに「ギュウォンとシンの楽器バトル」とヨンファ。「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答えると、会場からはドッと笑いが起こった。続いてパク・シネが「私だけが知っているヨンファの秘密」には、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどを披露した。

続いては、ファンが選んだスキなシーンを当てるコーナーへ。約5000件のファン投票があったうち、3位〜1位までを発表し、そのまま即興でドラマシーン再現のコーナーへ。パク・シネ、ジョン・ヨンファともに会場から男女3名ずつ共演者として選ばれ、壇上へ上がり、名シーンを再現した。お互い手をつなぐシーンを再現したため、会場にいるファンからは歓声が溢れ、大いに盛り上がった。

 title=

その後、プレゼント抽選もあり、最後はドラマの主題歌「オレのことスキでしょ。〜君は僕に恋をした〜」を会場の皆さんと熱唱し、2回合計約1万人を集客したイベントは大盛況のまま終了した。

なお、このイベントの主催者であるAI Entertainment Inc.は、ファンミーティングの収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通し、東日本大震災の支援金として寄付することも発表している。

-音楽

関連記事

cinema staff初LIVE DVD、購入者特典ポスター画像を公開!豪華両面仕様!

いよいよ来週9月3日(水)に発売となるcinema staff初LIVE DVD「”Death Bandwagon 2(to) Glory” TOUR FINAL@2014.0 …

安室奈美恵が、新曲のリリックビデオを発表!

安室奈美恵の新曲『Damage』のリリックビデオが解禁された。新曲『Damage』は安室奈美恵として初めて配信限定リリースされる楽曲で、着うたは既に配信中。大手配信サイト「レコチョク」では、配信スター …

結成からわずか3ヶ月のアイドルユニット“ベイビーレイズ”、9月にメジャー デビュー決定!!

アイドル戦国時代 ―「私たちまだ間に合いますか?乗り込み!乗っ取り!アイドル」ときら星のごとくアイドル界に現れた新生アイドルユニット、ベイビーレイズが9月26日に メジャーデビューすることを発表しまし …

LOW IQ 01、主催ライブで3年ぶりのオリジナルアルバムのリリースを発表!!

MySpace とLOW IQ 01がタッグを組んで定期的に開催されていた「MySpace×LOW IQ 01 Presents MUSIC MAGIC」。2月6日に渋谷O-EASTで開催されたファイ …

リサ・ローブ
、新作アルバム発表と同時に5年ぶりとなるJapan Tourも決定!

アコースティックでポップなメロディ、トレードマークのメガネがキャッチ-な女性シンガー・ソングライター=リサ・ローブが通算9作目となる新作アルバム『ア・シンプル・トリック・トゥ・ハピネス』を8/21に日 …

8,000人を動員した日本の“おもしろい”を集めたイベント「Tokyo Street Collection 」が、大盛況のうちに終了!

 リアルなカルチャーが生まれる場所、ストリート。東京には、街それぞれに個性的なストリートがあり、刻一刻と新しいカルチャーが、生み出され続けている。 そんな東京のストリートをキーワードに、音楽やファッシ …