無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

CNBLUEのジョン・ヨンファ、パク・シネが主演を務める韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」のファンミーティングが東京・国際フォーラムホールAにて開催された。

音楽

イベントは7/16(祝・月)昼の部・夜の部と2回行われ、この日のために主演の2人が来日。2人がファンの前で2ショットを見せるのはこれが初めてということもあり、開演前から会場は熱気に包まれた。

ファンミーティングはパク・シネ扮するイ・ギュウォンの国楽(クガク)演奏からスタート。ドラマ上のバンドグループ「風化」もサポートメンバーとして韓国から駆け付け、パク・シネを応援。「そう、笑ってみて」では美声を聴かせるなど、3曲を披露した。会場が熱気に包まれたまま、続いてジョン・ヨンファ扮するイ・シンのソロステージ。インスト曲と「恋しくて…」の2曲を披露し、会場は最高潮に。まずは演奏ステージが幕を閉じた。

続いてMCの古家正亨氏が登場し、トークショーがスタート。サイコロを使用し、テーマを決めてのトークコーナーでは、「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに「ギュウォンとシンの楽器バトル」とヨンファ。「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答えると、会場からはドッと笑いが起こった。続いてパク・シネが「私だけが知っているヨンファの秘密」には、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどを披露した。

続いては、ファンが選んだスキなシーンを当てるコーナーへ。約5000件のファン投票があったうち、3位〜1位までを発表し、そのまま即興でドラマシーン再現のコーナーへ。パク・シネ、ジョン・ヨンファともに会場から男女3名ずつ共演者として選ばれ、壇上へ上がり、名シーンを再現した。お互い手をつなぐシーンを再現したため、会場にいるファンからは歓声が溢れ、大いに盛り上がった。

 title=

その後、プレゼント抽選もあり、最後はドラマの主題歌「オレのことスキでしょ。〜君は僕に恋をした〜」を会場の皆さんと熱唱し、2回合計約1万人を集客したイベントは大盛況のまま終了した。

なお、このイベントの主催者であるAI Entertainment Inc.は、ファンミーティングの収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通し、東日本大震災の支援金として寄付することも発表している。

-音楽

関連記事

SAWA、初のワンマンライブ決定!!

10月10日(日)、SAWAが初のワンマンライブを行うことが決定した。2008年6月にインディーズデビューし、2009年7月にメジャーデビュー、そして今年2010年には初のフルアルバムリリースと、着実 …

グッドモーニングアメリカ、11月27日(金)初の武道館ワンマン公演となる 「挑戦 第七夜」開催決定!!!

グッドモーニングアメリカは、現在実施中のツアー、「inトーキョーシティツアー2014-215」のファイナル公演となる本日Zepp Tokyo公演にて、バンドとして初の日本武道館ワンマン公演を2015年 …

東京のメタルコア注目株、Graupelが初全国流通作となる1stアルバムをリリース!

東京を拠点に活動するメタルコア・バンド、Graupel(グラウペル)が、初の全国流通音源となる1stアルバム『Bereavement』をリリースすることを発表した。 2014年に結成し、活動をスタート …

flumpool、キャリア市場最大のさいたまスーパーアリーナ2Daysで3万2千人が熱狂!

flumpoolの、キャリア史上最大規模となるライブ「flumpool Special Live 2011「Present〜ありがとう祭り!今宵は歌おう!踊り尽くそう!〜」が12月10日・11日にさい …

前代未聞のトイレバンド! サトミツ&ザ・トイレッツ タイアップ決定!! & 新曲MV公開!!

親子で楽しめるメッセージソングをオリジナル映像とともに放送する番組、アニマックス「うたのじかん」でどきどきキャンプ佐藤満春が立ち上げた世界で唯一のトイレバンド、“サトミツ&ザ・トイレッツ”の新曲「僕の …

「レコチョク演歌/歌謡曲・うた」ランキングで栗田けんじが年間1位を獲得!!

先日、東京ドームで開催された「消 防団120年・自 治体消防65周 年記念大会」でも歌唱を果たし、消防団の応援歌で話題になっている歌手・栗田けんじが「レ コチョク 演 歌/歌 謡曲・う た 」 ランキ …