無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

14歳のシンガー青野紗穂 アポロシアター惜しくも連勝ならず!

音楽

ニューヨークの名門アポロシアターのアマチュアナイト、5月30日の大会で、見事、他の出場者にダブルスコアーの大差で勝ち抜いた14歳の女子中学生、青野紗穂。その堂々としたパフォーマンスと優勝の話題は、YOUTUBEで10万回再生されるなど、帰国後、大きな話題を呼んだ。その青野紗穂が再び、ニューヨークへ渡り、6月20日に行われたアポロシアターアマチュアナイトのマンスリー大会に出場した。ステージに上がった青野は、前回のパフォーマンスを遥かにしのぐ、熱いパフォーマンスを全力で披露して観客を沸かせた。

感情を込めて必死に歌ったホイットニー・ヒューストンの「アイ・ハヴ・ナッシング」のメッセージはオーディエンスの心にも響き、スタンディングオベーションを受けるほどの出来栄えであった。

しかし、世界の壁は厚く、各大会を勝ち抜いてきた出場者のレベルは非常に高く、残念ながら惜しくも優勝は逃すという結果になった。

ライブ直後にアポロシアターのエグゼクティブ・プロデューサーは、青野に向け「本当に素晴らしいパフォーマンスだった。紗穂にはスターとしての素質があるから、今後が本当に楽しみだ。必ず戻ってきて欲しい。」と直接声をかけてくれた。

ライブを終えた感想を青野はこう語る。

「また、いちからがんばろうって思いました。パフォーマンスは大きく表現することができましたが、今回のアポロのステージを経て、自分なりの新たな課題を見つけました。次の目標は、もう一度、アポロにチャレンジすることです。絶対に、もう一度戻ってきます。」

今回、アポロシアターに出場するという夢を叶えた14歳の青野は、早くも次の目標をみつけたようだ。いつの日か世界を舞台に活躍するシンガーになりたいという夢が叶う日まで彼女のチャレンジは続く。

YOUTUBE映像
http://youtu.be/_-273Aa7DUc
<関連リンク>
青野紗穂オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

声優・内田真礼 待望の2ndアルバム「Magic Hour」が4月25日に発売決定!

声優・内田真礼が4月25日(水)に待望の2ndアルバム「Magic Hour」(マジックアワー)をリリースすることが発表され、新しいアーティスト写真とアルバムジャケット写真が公開された。 フルアルバム …

SOIL&“PIMP”SESSIONS、7月期ドラマ『ハロー張りネズミ』の音楽を担当

SOIL&”PIMP”SESSIONS(以下ソイル)がTBS7月期金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』の音楽(劇伴)を担当することが決定した。 TBS7月期金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』は、弘兼憲 …

映画『唐山大地震―想い続けた32年―』 一青窈 「泣きべそ」がイメージソングに決定!

『アバター』『レッドクリフ』をオープニング成績で超え、中国映画の歴代最高記録を樹立した話題の映画『唐山大地震―想い続けた32年―』(配給:松竹)のイメージソングに一青窈の新曲「泣きべそ」が決定。配信限 …

MEG、フランスで行われるJAPAN EXPOに出演決定!!!!

現在、国内での音楽活動を休止し、フランスを始めとした海外での活動を中心に、声優業など新たなフィールドに挑戦しているMEG。2011年6月30日〜7月1日にパリで行われる「JAPAN EXPO」に、20 …

KG ツアーファイナルの東京公演をリアルタイムで再現&レポートする史上初の試み「リアルタイムライブレポートListen With」開催!

同日日本時間19:00より日本、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイの6か国のKKBOXで同時開催決定! 9/17から配信開始した最新曲「もう二度と」が、切ない恋愛ソングとして共感を呼び、好調な …

岸谷 香、盟友・森高千里と23年ぶりLIVE共演!スペシャルなコラボLIVEを披露!

2月15日(土)、東京・六本木EXシアター六本木にて“岸谷香 感謝祭2020”が行われた。このLIVEイベントは、岸谷香が音楽人生に感謝し、ゲストとともにスペシャルコラボを行う企画として行われたもので …