無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

つんく♂の秘蔵っ子「THE ポッシボー」、ビクター移籍第一弾シングル発売日を単独ライブにて発表!

音楽

つんく♂の秘蔵っ子としても知られるアイドルグループ=THE ポッシボーが、約3ヶ月ぶりの単独ライブを、6月10日(日)新宿BLAZEにて行い、その中でビクター移籍第一弾となるシングルの発売日を初めて発表した。

ライブが熱い! という口コミが徐々に伝わり、昼の部、夜の部ともに開場は満員。「熱いライブ」の名に違わぬ貫禄のステージング。前回から結成されたロックバンド「THE POSSIBLE」のコーナーも定着し、リーダーのシャーク諸塚の爆笑トークも炸裂。会場が静まり返ったのはライブも終盤にさしかかった時点でのロビンのMC。AKB総選挙の時、武道館の周辺でメンバー自らビラ配りした事を告白したのだ。

「AKB総選挙の時、武道館でビラ配りをしました。スタッフさんに言われた時は嫌だったけど、やってみたら「頑張ってね」とすごく温かくて、ビラもすぐに無くなった。その時に今日のライブのチケットを買ってくれた方もいました。アイドル戦国時代の波に乗れてない私たちだけど、私はポッシボーの道を切り拓きたいと思ってます!」ロビンの涙交じりのMC、そして、「ビクターさんから移籍第一弾シングルが8月29日に出る事になりました!」という発表に会場も最大の盛り上がりに。

 title=

新曲は現在レコーディングとの事で歌唱はなかったが、つんく♂プロデュースによる強力な楽曲が進行中だという。デビューから6年。こんな紆余曲折を見せながら尻上がりに盛り上がっていくアイドルも珍しい。前人未到の境地を迎えつつあるポッシボーにこれからも目が離せない。

<リリース情報>
「タイトル未定」 THE ポッシボー
2012年8月29日発売 品番・価格未定 商品詳細は後日発表します。
<関連リンク>
オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

Chantyの3rd Single『まばゆいひかり』収録の「フライト」がカラオケDAMにて配信決定!

Chantyの3枚目のシングル『まばゆいひかり』に収録されている「フライト」が、2014年9月23日よりカラオケDAMにて配信開始される。ファンからのリクエストにより今回の配信が決定したとのことなので …

ビッケブランカ、10月に東名阪Zeppツアー開催決定!

今夏開催の「SUMMER SONIC 2019」東京・大阪公演の出演など2019年多くの大型イベントに出演で話題のビッケブランカ。 5月28日(火)に新木場スタジオコーストで開催された、12の音楽スト …

チャン・グンソク、オリコン1位アルバムから未公開のミュージックビデオを公開!

今年5月末にリリースした自身初となるアルバム「Just Crazy」を発売し、現在、アジアツアー真っ最中のチャン・グンソク。先日、日本アリーナツアーの追加公演として、さいたまスーパーアリーナ3days …

元NMB48・岸野里香率いるOver The Top、初ワンマン大成功!

5月31日に「僕らの旗」でデビューを飾った岸野里香(ex.NMB48)が率いるバンドOver The Topが初ワンマンライブを東京・渋谷WWW Xで開催した。 「Over The Top First …

AKB48と記念撮影!?都内に巨大パネル出現!

有線J-POP総合チャートや大手着うたサイト”レコチョク”の着うたランキングなどなど、各方面のチャートを賑やかし、先日公開された感動的なミュージックビデオが話題の新曲「あなたがいてくれたから」。 この …

「必死に生きるのは得てして無様だから 人に笑われても気にすんな」amazarashi ニューアルバム「あんたへ」のリリースを発表

青森在住の秋田ひろむを中心とするバンドamazarashiがニューアルバム「あんたへ」を11月20日にリリースする事をオフィシャルHPにて発表した。 昨日、リキッドルームにて行われた2マンイベント「T …