無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

倉木麻衣デビュー以来初めてその半生を語った!!!カナダの天然氷河水「ICEFIELD」ブランドイメージキャラクターに決定!!!CMが6/7〜オンエアスタート!!!

音楽

倉木麻衣がカナダの天然氷河水「ICEFIELD」(販売元:株式会社NGW ジャパン)のブランドイメージキャラクターに起用されることが決定した。「ICEFIELD」は硬度27.5と、日本で売られているミネラルウォーターの中でも特に硬度の低い超軟水。6月からパッケージのリニューアル発売をする。ピュアで透き通るような優しい口当たりと、「まいにちの、やさしい超軟水」という商品コンセプトが、倉木の透明感のある歌声、そして自然体なライフスタイルにマッチしていることから、NGW ジャパンが倉木をブランドイメージキャラクターにと熱望。その熱意とコンセプトに倉木自身も共感し、今回のCM起用が決定した。
CM内では、デビュー以来初めてその半生を語ったインタビューも交えている。今年で30歳を迎えるにあたって、10代の頃の自分を「言葉で想いをうまく伝えられない10代をずっと送っていた」と振り返り、「音楽によって自分の気持ちをさらけ出して、みんなに伝えたら、どんどん自分らしくいられるようになりました。私は私でもいいんだっていうことが見えてきたからこそ、もっともっと一歩前に進んで自分らしくいられたらいいなと思います。」「ライブを通して、一人じゃないと感じる瞬間に、前に一歩進んで行く勇気をもらえます。歌手として、歌をもっともっと皆に熱く届けていきたいって思います。」等、今度の決意等を語り、途中感極まって涙ぐむ一幕もあった。インタビューシーンのメイキング映像は、6月6日(水)〜9月30日(日)まで、ICEFIELDのオフィシャルサイトで視聴可能となっている。CM楽曲も倉木の新曲「Special morning day to you」(発売日未定)が起用されており、6月7日からオンエアスタート。ベールに包まれていた歌姫が語る等身大の想いを、是非CMでチェックして欲しい。

 title=

<倉木麻衣 コメント>
今回ブランドイメージキャラクターに起用して頂き、心から光栄に思っています。水は毎日の生活にさりげなく寄り添ってくれる、なくてはならないもの。私も歌を通して、カナダの大自然を感じるICEFIELDの様に毎日の生活に寄り添って、安心感や癒しを与えられる存在になりたいと思います。

<株式会社NGW ジャパン CEO アラン・ライ氏 コメント>
アイスフィールドは、日本で売られているミネラルウォーターの中でも特に硬度の低い「超軟水」です。不純物がほとんど含まれていなく、世界最高レベルの純度の高さを誇っています。実際に飲んでいただいたお客様からは、「クリアで飲みやすくとてもおいしい。」とご好評いただいています。やさしくクリアな口当たりで、カラダにも負担がかかりにくく、赤ちゃんからお年寄りまでどなたにも安心して飲んでいただけます。
今回、TVCMを制作するのは弊社はじめての試みで、社員一同嬉しく思っています。倉木さんの透明感とやさしい雰囲気もアイスフィールドの特徴にとてもよく合っています。倉木さんは今年30代を迎えるということですが、アイスフィールドも共に新しい一歩を踏み出し、倉木さんのように皆様に愛される存在に成長していきたいと思っています。
<関連リンク>
倉木麻衣オフィシャルH.P.
ICEFIELD オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

芸人ほっしゃん。×近藤晃央関西弁ナレーションによる「らへん」ほっこりコラボムービー、動画サイトで公開

昨年9月にシングル「フルール」でデビューし、2ndシングル「テテ」がTVアニメ『宇宙兄弟』のエンディングテーマに抜擢、最新シングル「らへん」(好評発売中)では、ナレーター森本レオや、フリーアナウンサー …

GENERATIONSの新曲が、映画『きみと、波にのれたら』主題歌に決定!

GENERATIONSの新曲「Brand New Story」(発売日未定)が、アニメーション映画『きみと、波にのれたら』(2019年6月21日公開)の主題歌に決定した。本映画は、『夜明け告げるルーの …

Salley(サリー) 1st album『フューシャ』本日発売!TOWER RECORDS渋谷/新宿にて衣装展示&写真展スタート!さらにアルバム収録楽曲『カラフル』MV公開!

Salley待望の1stアルバム『フューシャ』がいよいよ本日(4/9)発売となった。アルバムの発売を記念して、タワーレコード渋谷店と新宿店では、Salleyの衣装展示と写真展を行うことが決定。ボーカル …

電気グルーヴ「Fallin’ Down」発売記念タワーレコード渋谷店「塗糞祭」特別展示実施決定!

昨年開催された電気グルーヴ結成25周年ツアー「塗糞祭」で使用した衣装やライブ写真をタワーレコード渋谷店にて本日2/24(火)より3/2(月)までの1週間限定で特別展示決定!25日発売のニュー・シングル …

SANABAGUN. 初の東名阪開催を記念して、メンバー完全監修による ライヴ・ドキュメンタリーDVDを発表!

2018年3月3日よりスタートする、東名阪での対戦自主企画『VS SANABAGUN.』。 すでに名古屋公演に「ペトロールズ」、大阪公演に「OKAMOTO’S」、最終日となる3月10日東京 …

TVアニメ「うちの娘」OP&EDテーマのPV公開!シングル特典公開や「ラティナちゃんの成長を見守る写真展」開催も

7月より放送中のTVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』オープニング・テーマ「I’m with you」、エンディング・テーマ「This is 勇者, but 残念 …