無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

倉木麻衣デビュー以来初めてその半生を語った!!!カナダの天然氷河水「ICEFIELD」ブランドイメージキャラクターに決定!!!CMが6/7〜オンエアスタート!!!

音楽

倉木麻衣がカナダの天然氷河水「ICEFIELD」(販売元:株式会社NGW ジャパン)のブランドイメージキャラクターに起用されることが決定した。「ICEFIELD」は硬度27.5と、日本で売られているミネラルウォーターの中でも特に硬度の低い超軟水。6月からパッケージのリニューアル発売をする。ピュアで透き通るような優しい口当たりと、「まいにちの、やさしい超軟水」という商品コンセプトが、倉木の透明感のある歌声、そして自然体なライフスタイルにマッチしていることから、NGW ジャパンが倉木をブランドイメージキャラクターにと熱望。その熱意とコンセプトに倉木自身も共感し、今回のCM起用が決定した。
CM内では、デビュー以来初めてその半生を語ったインタビューも交えている。今年で30歳を迎えるにあたって、10代の頃の自分を「言葉で想いをうまく伝えられない10代をずっと送っていた」と振り返り、「音楽によって自分の気持ちをさらけ出して、みんなに伝えたら、どんどん自分らしくいられるようになりました。私は私でもいいんだっていうことが見えてきたからこそ、もっともっと一歩前に進んで自分らしくいられたらいいなと思います。」「ライブを通して、一人じゃないと感じる瞬間に、前に一歩進んで行く勇気をもらえます。歌手として、歌をもっともっと皆に熱く届けていきたいって思います。」等、今度の決意等を語り、途中感極まって涙ぐむ一幕もあった。インタビューシーンのメイキング映像は、6月6日(水)〜9月30日(日)まで、ICEFIELDのオフィシャルサイトで視聴可能となっている。CM楽曲も倉木の新曲「Special morning day to you」(発売日未定)が起用されており、6月7日からオンエアスタート。ベールに包まれていた歌姫が語る等身大の想いを、是非CMでチェックして欲しい。

 title=

<倉木麻衣 コメント>
今回ブランドイメージキャラクターに起用して頂き、心から光栄に思っています。水は毎日の生活にさりげなく寄り添ってくれる、なくてはならないもの。私も歌を通して、カナダの大自然を感じるICEFIELDの様に毎日の生活に寄り添って、安心感や癒しを与えられる存在になりたいと思います。

<株式会社NGW ジャパン CEO アラン・ライ氏 コメント>
アイスフィールドは、日本で売られているミネラルウォーターの中でも特に硬度の低い「超軟水」です。不純物がほとんど含まれていなく、世界最高レベルの純度の高さを誇っています。実際に飲んでいただいたお客様からは、「クリアで飲みやすくとてもおいしい。」とご好評いただいています。やさしくクリアな口当たりで、カラダにも負担がかかりにくく、赤ちゃんからお年寄りまでどなたにも安心して飲んでいただけます。
今回、TVCMを制作するのは弊社はじめての試みで、社員一同嬉しく思っています。倉木さんの透明感とやさしい雰囲気もアイスフィールドの特徴にとてもよく合っています。倉木さんは今年30代を迎えるということですが、アイスフィールドも共に新しい一歩を踏み出し、倉木さんのように皆様に愛される存在に成長していきたいと思っています。
<関連リンク>
倉木麻衣オフィシャルH.P.
ICEFIELD オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

amazarashi 「無題 unplugged ver.」を24時間限定公開

青森在住の秋田ひろむを中心とするバンドamazarashiが、5月13日にリリースするアコースティック アルバム「あまざらし 千分の一夜物語 スターライト」に収録される、「無題」のunplugged …

「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013」巨大ボードが渋谷に出現!

AKB48が今年1月24日から27日までの4日間、TOKYO DOME CITY HALLにて開催したライブイベント「リクエストアワーセットリストベスト100 2013」のDVDが4月24日、Blu- …

矢野顕子の新作参加で注目のAZUMA HITOMI、「春咲小紅」カヴァー動画公開。弾き語りカヴァーライブも決定

矢野顕子のニューアルバム『飛ばしていくよ』でトラックメイカーに抜擢されたAZUMA HITOMIが、自身のYouTubeチャンネルに矢野顕子「春咲小紅」のカヴァー動画を公開。さらに、3月19日に下北沢 …

平均年齢17.5歳『yutori』、一周年を記念し新曲「音信不通」を配信リリース!!

平均年齢17.5歳の4人組バンド「yutori」が12月7日結成一周年を迎える。そんな一周年を記念し、新曲「音信不通」を配信リリースする事が決定した。まだ結成一年にも関わらず総楽曲再生回数100回超え …

AKB48の演歌歌手「岩佐美咲」が国技「大相撲」を勉強!

AKB48から演歌歌手デビューをした「岩佐美咲」が大相撲の番組に出演することが決まった。15日の放送の「関取訪問」コーナーに勢関を訪ねて相撲の話や音楽の話などを行った。演歌歌手としても活動している彼女 …

LINKIN PARK 海外バンドとしては日本初となるLINE公式アカウント開設!

2000年にデビューを果たし、累計アルバム・セールスは5,500万枚以上。名実ともに世界各国で圧倒的な人気を誇るLINKIN PARKが、海外バンドとしては初となるLINE公式アカウントを6月26日に …

Ads