無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

倉木麻衣デビュー以来初めてその半生を語った!!!カナダの天然氷河水「ICEFIELD」ブランドイメージキャラクターに決定!!!CMが6/7〜オンエアスタート!!!

音楽

倉木麻衣がカナダの天然氷河水「ICEFIELD」(販売元:株式会社NGW ジャパン)のブランドイメージキャラクターに起用されることが決定した。「ICEFIELD」は硬度27.5と、日本で売られているミネラルウォーターの中でも特に硬度の低い超軟水。6月からパッケージのリニューアル発売をする。ピュアで透き通るような優しい口当たりと、「まいにちの、やさしい超軟水」という商品コンセプトが、倉木の透明感のある歌声、そして自然体なライフスタイルにマッチしていることから、NGW ジャパンが倉木をブランドイメージキャラクターにと熱望。その熱意とコンセプトに倉木自身も共感し、今回のCM起用が決定した。
CM内では、デビュー以来初めてその半生を語ったインタビューも交えている。今年で30歳を迎えるにあたって、10代の頃の自分を「言葉で想いをうまく伝えられない10代をずっと送っていた」と振り返り、「音楽によって自分の気持ちをさらけ出して、みんなに伝えたら、どんどん自分らしくいられるようになりました。私は私でもいいんだっていうことが見えてきたからこそ、もっともっと一歩前に進んで自分らしくいられたらいいなと思います。」「ライブを通して、一人じゃないと感じる瞬間に、前に一歩進んで行く勇気をもらえます。歌手として、歌をもっともっと皆に熱く届けていきたいって思います。」等、今度の決意等を語り、途中感極まって涙ぐむ一幕もあった。インタビューシーンのメイキング映像は、6月6日(水)〜9月30日(日)まで、ICEFIELDのオフィシャルサイトで視聴可能となっている。CM楽曲も倉木の新曲「Special morning day to you」(発売日未定)が起用されており、6月7日からオンエアスタート。ベールに包まれていた歌姫が語る等身大の想いを、是非CMでチェックして欲しい。

 title=

<倉木麻衣 コメント>
今回ブランドイメージキャラクターに起用して頂き、心から光栄に思っています。水は毎日の生活にさりげなく寄り添ってくれる、なくてはならないもの。私も歌を通して、カナダの大自然を感じるICEFIELDの様に毎日の生活に寄り添って、安心感や癒しを与えられる存在になりたいと思います。

<株式会社NGW ジャパン CEO アラン・ライ氏 コメント>
アイスフィールドは、日本で売られているミネラルウォーターの中でも特に硬度の低い「超軟水」です。不純物がほとんど含まれていなく、世界最高レベルの純度の高さを誇っています。実際に飲んでいただいたお客様からは、「クリアで飲みやすくとてもおいしい。」とご好評いただいています。やさしくクリアな口当たりで、カラダにも負担がかかりにくく、赤ちゃんからお年寄りまでどなたにも安心して飲んでいただけます。
今回、TVCMを制作するのは弊社はじめての試みで、社員一同嬉しく思っています。倉木さんの透明感とやさしい雰囲気もアイスフィールドの特徴にとてもよく合っています。倉木さんは今年30代を迎えるということですが、アイスフィールドも共に新しい一歩を踏み出し、倉木さんのように皆様に愛される存在に成長していきたいと思っています。
<関連リンク>
倉木麻衣オフィシャルH.P.
ICEFIELD オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

レンタル移籍中の神聖かまってちゃん、新曲「光の言葉」MVフルver.公開!

先日のエイプリルフールに乗じて、ワーナーミュージック・ジャパン / unBORDEからポニーキャニオンにレンタル移籍を発表した神聖かまってちゃん。彼らが5月24日に発売するシングルに収録されている新曲 …

奄美初!ダブルネック三味線が完成! 満を持してタナカアツシ「大島エレジー」メジャーデビュー!

NHK大河ドラマ「西郷どん」の舞台にもなり、今年大きく注目を集めている奄美大島。その奄美大島のアイデンティティと“奄美あるある”を高らかに歌い上げる痛快なムード歌謡「大島エレジー」が登場し、6/13に …

THE TURTLES JAPAN、来年春にファーストアルバムのリリースが決定!チケット争奪戦必至!3日限りの東名阪Zeppツアーも開催決定!!

KAMEDA(音楽プロデューサー・亀田誠治)、YAMAMURA(flumpool山村隆太)、SAKAI(flumpool阪井一生)によって結成された、今注目の新ユニットTHE TURTLES JAPA …

m.o.v.e 1500人と涙の解散ライブ!

エイベックス所属の初期アーティストとして、1990年代の音楽業界を盛り上げ、累計4700万部を超える人気漫画「頭文字 D」のアニメの主題歌を多数担当し、カーユーザーに絶大な人気を誇る音楽ユニット「m. …

OKAMOTO’S ツアーファイナルが超満員御礼にて終幕! オカモトショウによる初のソロツアーの開催をサプライズ発表!

7th Album「NO MORE MUSIC」を引っ提げ、昨年10月より東京・恵比寿リキッドルームを皮切りにスタートした全国ツアー”OKAOTOS TOUR 2017-2018 NO MORE MU …

降谷建志、新曲「Prom Night」MV公開!

降谷建志が、12月16日にリリースするシングル「Prom Night」のミュージックビデオを公開した。 フジテレビ系 土ドラ『トランジットガールズ』のテーマソングでもある「Prom Night」は、ソ …