無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

鮮烈な才能発見!注目の新人アーティスト“宮? 薫”の曲が「マツダデミオ」TVCMイメージソングに決定!

音楽

現在オンエアされている「マツダデミオ」CMソングを歌っているアーティスト、宮?薫が「誰?」と話題になっている。それもそのはず、まだリリースされている音源がまったく無い中での起用となっており、この新人アーティスト・宮?薫の情報はオフィシャルホームページのみ、全貌はいまだベールにつつまれているからだ。

ホームページによると、大学を卒業したばかりの22歳で、昨年10月にはFM802のイベントにも出演してはいるものの、本格的な活動が大学卒業とともにスタートしたばかり。この「マツダデミオ」CMソングの決定を受けて、急遽この「君と空」でのデビューが決定したようだ。CMには、セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属のプロサッカー選手、長友佑都さんが出演しており、4月13日からオンエアが始まっている。

デビュー前の新人としては異例とも言える今回の大型タイアップ。 実は、以前より大事にあたためてきたという「君と空」。 本人が色々な所に送り続けていたこの曲のデモを聴いたCM関係者が「楽曲と声」をおおいに気に入り、締め切りギリギリ、急遽の大抜擢の採用となったそうだ。

突然の大抜擢ゆえ、これといったスケジュールはまだまだ未定のようだが、まずは「君と空」が4月25日からレコチョク限定で着うた(R)・着うたフル(R)の配信が急遽決定したとのことなので、気になった人は是非ダウンロードしてみよう。宮? 薫の今後の活動に期待したい。

■配信情報
宮? 薫「君と空」
4月25日、レコチョク限定で着うた(R)・着うたフル(R)配信スタート!
<関連リンク>
宮? 薫 オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

「BIGBANGの系譜を継ぐ大型新人iKON(アイコン)、 自身初となるセンターステージでのクリスマスライブに15,000人熱狂!

2016年末の『第58回 輝く!日本レコード大賞』にて最優秀新人賞を受賞した、BIGBANGの系譜を継ぐ7人組ボーイズグループ、iKON(アイコン)。 2016年1月13日(水)に発売された日本デビュ …

ののちゃん(村方乃々佳)、愛らしさ満点の配信限定シングル「ニャニュニョのてんきよほう」本日(9/28)リリース!

4才の天才歌姫として知られるののちゃん(村方乃々佳)が、本日9月28日(水)に配信限定シングル『ニャニュニョのてんきよほう』をリリースした。今作は4月に始動した配信限定連続リリース企画『ののちゃんと …

リーガルリリー、君と僕が繋がりあう引力をドラマチックに描いたラブソング「惑星トラッシュ」が本日クリスマスイヴに先行配信スタート。SNSではリリックビデオも公開。

リーガルリリーの新曲「惑星トラッシュ」が本日12/24に先行配信スタートとなった。 「惑星トラッシュ」は、1/19にリリースされる2nd Album「Cとし生けるもの」の収録曲で、リーガルリリーとして …

m-flo、主催イベント「portal20」が、8/22 (木)渋谷 TRUNK(HOTEL)にて開催!m-floのオリジナルグッズの販売も決定!

m-floが、自身が主催のラウンジパーティー「portal20」を8月22日(木)に渋谷 TRUNK(HOTEL)にて開催する。 当日はm-floのオリジナルグッズを販売するほか、VERBALやTAK …

6月の東京ドーム公演で解散するファンモンが、ファンモン解散発表後初ライブ!!北海道でラスト全国ツアースタート!!

昨年の暮れに念願の東京ドーム単独ライブをもってグループの解散をする事を発表し、ファンキーモンキーベイビーズが、解散発表後初、そして最後の全国アリーナ―ツアーをスタートした。 今年6月1日、2日の東京ド …

足立佳奈、ソフトバンク×「今日、好きになりました。」コラボCMソング「ウタコク」の、「今日好き」キャスト出演バージョンのMVを公開!

2018年に発表した恋愛ソング「私今あなたに恋をしています」「You Your Yours」が共にロングヒット中で、現在、ソフトバンク×AbemaTV「今日、好きになりました。」のコラボCMにも起用さ …

Ads