無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Plastic Tree体調不良で入院していたドラム・佐藤ケンケン、無事退院!4月14日の日本武道館公演で復帰が決定!

音楽

2月29日にメジャーデビュー15周年&移籍第一弾となるシングル「静脈」をリリースしたPlastic Tree。先月ドラムの佐藤 ケンケンが「急性肝炎のため緊急入院した」ことが発表され、春ツアー「青の運命線」の出演をキャンセル。バンドとしてはサポートメンバーでこの春ツアーを敢行していたが、この度その佐藤 ケンケンの退院と、今週末4月14日(土)の日本武道館公演での復帰が発表された!

※↓以下、オフィシャルサイトから抜粋

◆青の運命線【最終公演:テント?】佐藤ケンケンの出演について◆

春ツアー 青の運命線【最終公演:テント?】佐藤ケンケンの出演につきまして以下、メンバーから皆様へメッセージが届きました。

プラスティックトゥリーより皆様へ。

佐藤ケンケンの体調不良による入院につきまして、皆様に大変ご心配をおかけ致しております事をお詫び申し上げます。この度、佐藤ケンケンが無事に退院出来た事をここにご報告させていただきます。これに伴い、4月14日に日本武道館で行われる「青の運命線 最終公演:テント?」では、佐藤ケンケンを含めた本来のプラスティックトゥリーとして、ステージに立つ事となりました。この決定は医師の判断と本人の健康状態を踏まえた上で、メンバーとマネージメントが考慮した結果下したものです。日本武道館という特別な場所で、再びこの4人で演奏出来るのはメンバーとしてもこんなに嬉しい事はありません。

この良き日に枯れない樹の下で。皆様にお会いできる事を心から楽しみにしております。

Plastic Tree
有村 竜太朗
長谷川 正
佐藤 ケンケン
ナカヤマ アキラ

最終公演での、そして日本武道館という特別な場所での復帰ライブ、メモリアルなライブになることは間違いなさそうだ。

 title=

■Plastic Tree 「青の運命線 最終公演:テント?」■

2012年4月14日(土)日本武道館
チケット料金:¥6,500(税込)※未就学児童入場不可 ※全席指定
一般チケット発売:2012年3月10日(土)10:00〜
<関連リンク>
Official Site
Label Site

-音楽

関連記事

柴咲コウ、ファンのリクエストにも応える!初のカバーアルバムが初夏発売と約2年ぶりの全国ツアーが決定!!

あのうたを、柴咲コウなら、こううたう。女優・アーティストの柴咲コウが、その透き通る伸びやかな声で、あの名曲を、思い出の曲を、カバーします。彼女の“うた”の魅力が存分につまったカバーアルバムです。 やさ …

宇多田ヒカル 自身初のベストアルバム「SCIENCE FICTION」新曲「Electricity」含む全収録曲が発表に!

キャリア初のベストアルバムの発売や、6年ぶりツアーの開催など、話題が目白押しの宇多田ヒカル。現在放送中でフジテレビ系月9ドラマ「君が心をくれたから」主題歌で話題の新曲「何色でもない花」も収録されるほか …

本棚のモヨコ、新ビジュアル公開&9月に自主企画開催決定!!

7月31日のライブを持ってメンバーのゆちよが脱退し新体制となった本棚のモヨコの新しいアーティスト写真が公開された。 そして9月25日(金)下北沢CLUB QUEにて、本棚のモヨコ presents 『 …

井上苑子 BiS@2/16大阪AKASOでデビュー曲を初お披露目

心斎橋で地道に路上ライブを重ねた15歳シンガー“井上苑子”が4/10(水)初の全国流通デビュー盤をリリースする。それに先駆け、同事務所先輩BiSの胸を借り、2013年2月16日(土)umeda AKA …

ほっこり癒されるコミック 「タヌキとキツネ」 の一番くじ登場! 夏のお山がテーマのオリジナル描きおろしアイテム全18種

株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、ほっこり癒されるフルカラーコミック「タヌキとキツネ」より『一番くじ タヌキとキツネ~楽 …

XOX、初となるアルバムリリースを発表!

6人組ボーイズグループXOX(キスハグキス)が、12月2日に行われた全国ツアー初日のアンコールで、初めてとなるアルバムのリリースを発表した。アルバムタイトルは、全国ツアーと同タイトルの『THE ONE …

Ads