無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

コブクロ、4月より活動を再開!

音楽

昨年2011年の8月末に休養の発表をさせて頂き、それから7か月が過ぎました。小渕、黒田二人の全身のメディカルチェックも実施し、喉の検査や腰の治療などを実施しながら、元のような声を取り戻すため、発声を中心とするトレーニングを行って参りました。

そして、いよいよ4月よりコブクロとしての活動を再開致しました。

現在はまだミーティングなどを行っている段階であり、具体的な活動やリリースに関しての決定はこれからですが、待って頂いたファンの皆様にしっかりと恩返しができるように、いろいろなプランを画策しております。

今後の活動などは、また改めてオフィシャルのホームページなどでご報告させて頂ければと思っております。

下記は、事務所(株)ミノスケの坂田社長からの、オフィシャルサイト、ファンサイトに掲載されるコメントとなります。

タイトル:活動再開について

ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました。

長期休養中にも関わらず、温かく応援して下さったファンの皆様に、心より感謝しております。まだ、皆様に二人の元気な姿を直接お見せできる具体的な内容の決定はこれからですが、打ち合わせの中で、まず、ファンの皆様への恩返しについてを話し合っているところです。

今後の活動は順次各サイトで発表して参りますので、どうか楽しみにお待ちいただければと思います。引き続き、コブクロの応援を何とぞよろしくお願いいたします。

-音楽

関連記事

ポルノ×コナン、初のコラボレーション!4月15日リリースシングル「オー!リバル」初解禁で各SNS話題沸騰中!!

人気アニメの劇場版シリーズ最新作『名探偵コナン 業火の向日葵』(4月18日公開)の主題歌を書き下ろしたことが発表され大きな話題を呼んだことで記憶に新しいポルノグラフィティが、新藤晴一がパーソナリティを …

BiS新メンバーが入りました!

全裸pvで話題のアイドルBiS、新メンバー発表野外で全裸のように見えるPVを先週公開し、話題となっているアイドルグループBiSが先週7月9日(土)自身二回目となるワンマンat下北沢SHELTERにて新 …

go!go!vanillas「FOOLs Tour 2018~音楽馬鹿達と春のナイトピクニック~」対バン第二弾発表! 新潟LOTS公演のゲストはKANA-BOON!

go!go!vanillasが来年3月より開催する対バン形式の全国ツアー「FOOLs Tour 2018~音楽馬鹿達と春のナイトピクニック~」の4月14日(土)新潟LOTS公演のゲストとして、KANA …

小田和正「クリスマスの約束2011」 24組42人のアーティスト28分58秒の大メドレーを披露!!

11月30日(水)千葉県幕張メッセ(イベントホール)にて、TBS「クリスマスの約束 2011」の収録が実施された。 「クリスマスの約束」とは、アーティスト・小田和正が持つ卓越した表現力を余すことなく伝 …

累計110万部を超える大人気絵本「こびとづかん」シリーズのテーマ曲「こびとビート」が配信スタート!!

累計110万部を超える大人気絵本「こびとづかん」シリーズのテーマ曲「こびとビート」が11月2日(水)より配信スタート。11月25日 (木)発売のDVD「こびとビート」からの先行配信で、作詞は「こびとづ …

片平里菜、母校凱旋ライブで2ndシングルの発売決定を発表!

8月7日メジャーデビューした福島出身福島在住のシンガーソングライター片平里菜が、9月27日に地元・福島の母校、安達高等学校の創立90 周年となる節目の学園祭に出演し、2ndシングル発売決定の報告と、サ …