無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

コブクロ、4月より活動を再開!

音楽

昨年2011年の8月末に休養の発表をさせて頂き、それから7か月が過ぎました。小渕、黒田二人の全身のメディカルチェックも実施し、喉の検査や腰の治療などを実施しながら、元のような声を取り戻すため、発声を中心とするトレーニングを行って参りました。

そして、いよいよ4月よりコブクロとしての活動を再開致しました。

現在はまだミーティングなどを行っている段階であり、具体的な活動やリリースに関しての決定はこれからですが、待って頂いたファンの皆様にしっかりと恩返しができるように、いろいろなプランを画策しております。

今後の活動などは、また改めてオフィシャルのホームページなどでご報告させて頂ければと思っております。

下記は、事務所(株)ミノスケの坂田社長からの、オフィシャルサイト、ファンサイトに掲載されるコメントとなります。

タイトル:活動再開について

ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました。

長期休養中にも関わらず、温かく応援して下さったファンの皆様に、心より感謝しております。まだ、皆様に二人の元気な姿を直接お見せできる具体的な内容の決定はこれからですが、打ち合わせの中で、まず、ファンの皆様への恩返しについてを話し合っているところです。

今後の活動は順次各サイトで発表して参りますので、どうか楽しみにお待ちいただければと思います。引き続き、コブクロの応援を何とぞよろしくお願いいたします。

-音楽

関連記事

?全く気付かれなかった?北乃きい、素性を隠し覆面で路上ライブを敢行!?

女優として活動しながら、アーティストとして2010年に「サクラサク」で歌手デビューを果たした北乃きい。そんな彼女が26日、代々木公園で路上ライブを行った。彼女が飛び込んだのは、何かを表現するという意味 …

ピエール瀧、単著による約10年ぶりの最新刊!23時前後に23区全てをほっつき歩いた前代未聞の大実験本、発売決定!

10月17日、音楽、映画、TV、ラジオで大活躍のピエール瀧による「東京23区の夜散歩」をテーマにした書籍の発売が決定しました。本書は、「夜散歩好き」のピエール瀧が、「23時前後に23区全てをほっつき歩 …

インナ 約3年ぶり待望のニュー・アルバム発売決定!!

ヨーロッパ出身の女性ソロ・アーティストとして初めてYouTube再生回数が2億回を超える快挙を達成したディーヴァ、“エキゾチック・ビューティー・シンガー”ことインナ待望の最新作『ニルヴァーナ/Nirv …

BREAKERZギタリストのソロプロジェクト“MUSCLE ATTACK”、新作&ツアー決定

BREAKERZのギタリスト、SHINPEIによるソロプロジェクト“MUSCLE ATTACK”が、3枚目のアルバム『HERCULES ROAD』を5月11日にリリースすることが明らかとなった。 前作 …

アニメの聖地で今年もイベントを開催! 「立川あにきゃん2019」

多くのアニメ・ゲーム作品の舞台となった立川市で今年も恒例のイベント「立川あにきゃん 2019」を開催いたします。 8回目を迎える今回は、今年劇場公開され話題を集めた、立川市を舞台とするアニメ「フレーム …

フレデリック、地元神戸での初のアリーナワンマン公演を全国の映画館で一夜限りの上映決定!!

7月11日にEP「飄々とエモーション」をリリースするフレデリックが、4月に神戸 ワールド記念ホールで開催された初のアリーナワンマンライブ『FREDERHYTHM ARENA 2018 ~KOKYOのT …