無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

コブクロ、4月より活動を再開!

音楽

昨年2011年の8月末に休養の発表をさせて頂き、それから7か月が過ぎました。小渕、黒田二人の全身のメディカルチェックも実施し、喉の検査や腰の治療などを実施しながら、元のような声を取り戻すため、発声を中心とするトレーニングを行って参りました。

そして、いよいよ4月よりコブクロとしての活動を再開致しました。

現在はまだミーティングなどを行っている段階であり、具体的な活動やリリースに関しての決定はこれからですが、待って頂いたファンの皆様にしっかりと恩返しができるように、いろいろなプランを画策しております。

今後の活動などは、また改めてオフィシャルのホームページなどでご報告させて頂ければと思っております。

下記は、事務所(株)ミノスケの坂田社長からの、オフィシャルサイト、ファンサイトに掲載されるコメントとなります。

タイトル:活動再開について

ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました。

長期休養中にも関わらず、温かく応援して下さったファンの皆様に、心より感謝しております。まだ、皆様に二人の元気な姿を直接お見せできる具体的な内容の決定はこれからですが、打ち合わせの中で、まず、ファンの皆様への恩返しについてを話し合っているところです。

今後の活動は順次各サイトで発表して参りますので、どうか楽しみにお待ちいただければと思います。引き続き、コブクロの応援を何とぞよろしくお願いいたします。

-音楽

関連記事

7月20日、カメレオが梅田クラブクアトロにて、『カメレオワンマンツアー2014「会いに行くバンドマン」』のセミファイナル公演を開催した。

4月からスタートしたバンド史上最大規模の全国ワンマンツアー「会いに行くバンドマン」を開催中のカメレオ。各会場のチケット消化率を特設サイトで随時更新していくという、自らの活動全てをエンタメ化してしまう彼 …

大原櫻子、一青窈を作詞に、丸谷マナブをプロデューサーに迎えたシングル、9/30リリースを発表!

※8月13日(木)17:00情報公開※ ※一青窈からのメッセージ改行等、原文ママ 大原櫻子が2020年第一弾シングルとなる「#やっぱもっと」を9月30日にリリースする。あわせて先着予約・購入特典内容、 …

福岡を牽引する各界の有志20名が集結!FREAK新曲「Anthem」ミュージックビデオ公開

福岡発バリカタスタイルコーラスグループFREAKの3か月連続配信シングル第三弾「Anthem」のミュージックビデオがRKB毎日放送「今日感テレビ日曜版」で初解禁を迎え、YouTubeで公開された。 & …

モデルガールズ、デビュー曲ダンスパフォーマンス初披露!

2012年10月24日(水)にメジャーデビューシングル「ROCK STAR」をリリースする、話題の国民的美脚8人組ガールズユニット・モデルガールズが、9月22日(土)にダイバーシティ東京プラザ フェス …

doa NEW ALBUM「FLY HIGH」全曲試聴映像、ライブツアー特設サイト解禁!

今年7月にメジャーデビュー10周年を迎えた、3ピース・ヴォーカル・バンド“doa”。2015年1月28日発売の9枚目のオリジナルアルバム『FLY HIGH』の全曲試聴映像が解禁された!今作『FLY H …

山田タマル メジャーからのファースト・ミニアルバム『回廊』とファースト・アルバム『start』の配信がスタート!

昨年リリースした初のベストアルバム『山田タマル ALL-TIME BEST とっくに愛してる』が好評の山田タマルのオリジナル・アルバムの配信がスタートした。​ 今回配信されたのは2006年にCDリリー …

Ads