無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

FTISLAND、ファンミーティングでお祝い!

音楽

3/19、20、TOKYO DOME CITY HALLにて、FTISLAND Official Fanmeeting 〜Congratulation〜FTISLAND Official Fanmeeting 2012〜Congratulations!〜が行われた。

今回のイベントは昨年3月に開催予定だったが、震災のため中止となったこともあり、ファンにとっては待望のイベントとなった。イベントはライブからスタート!韓国でリリースされたミニアルバムから「ものすごく」、「恋人になってほしいです」、「鳥のように」など6曲を披露。会場は、韓国でリリースされた最新楽曲に聞き入っていた。

今回のファンミーティングは、3月に誕生日を迎えたホンギ、ジョンフン、そして成人を迎えたミンファン、スンヒョンのお祝いを兼ねて、Congratulationsと名付けられていたので、トークコーナーではまず、ケーキが登場。会場一体となって韓国語のハッピーバースデーを歌い、お祝いした。昨年末に横浜アリーナで行なわれたクリスマスライブの感想を聞かれると、ジェジン「今までのライブで一番大きい会場だったので、楽しかったです。」、ミンファン「ドラムが前にでたり、思い出に残るライブでした。」、ホンギ「準備もたくさんしたので、満足いくライブができました。」とそれぞれ思い出を話した。このライブのDVDは3/28にリリースされる。

そして4/18にリリースされる待望のニューシングル「NEVERLAND」は、WOWOW20周年記念アニメ「オズマ」の主題歌となるが、このシングルに対しジョンフンは「今までで一番かっこいいPVになりました。アニメにクレジットされたことが嬉しいです。」と語った。また先日LAノキアシアターにてCNBLUEと行った初の全米ライブについて聞かれると、ホンギ「どんな風になるか心配だったが、FTISLANDらしくできました。韓国や日本とはノリ方が違っていておもしろかったです!」と話した。そこからはファンのみなさんから募集した質問に答えるコーナー。影響をうけたアーティストや、男性ファンについてどう思うか?、動物に例えると何?など、バラエティにとんだ質問に、モノマネをしながらこたえるなど、終始笑顔がたえないコーナーとなった。

3/28にはDVD「X’mas Live 2011 Winter’s Night @YOKOHAMA ARENA」、4/18にはシングル「NEVERLAND」をリリースするFTISLANDから目が離せない!

 title=

-音楽

関連記事

ふなっしーの初武道館公演に高見沢俊彦、氣志團ら参戦!

千葉県船橋市の非公認キャラクターふなっしーが、ご当地キャラとしては初となる単独武道館公演『梨祭 NASSYI FES.ふなっしー夏祭り 2016』を2016年8月23日(火)に開催した。 3年前、20 …

Takeshi(ex.カメレオ)& seiya(ギガマウス )による新ユニット『GTB』結成!!

新年早々、サプライズな発表が届いた。 2017年6月17日の舞浜アンフィシアターをもって惜しまれつつ解散した『カメレオ』のドラマー『Takeshi』と、昨年の活動休止から3ピースバンドとしてマイペース …

KAMIJO 大熱狂のうちに終了したヨーロッパツアーのロンドンで衣装が紛失!!その衣装を現地ファンが作ってライブ決行!

◎CHATEAU AGENCY CO., LTD. KAMIJOがヨーロッパツアー中のロンドンでステージ衣装の一部が紛失するという事件が発生した。その報を受けた現地のファンの方が衣装を作り、次の公演の …

実力派シンガーSWEEP、地元のモーションブルーヨコハマにて初ライブを開催!

シンガーソングライターのSWEEPが、3月7日に地元のMOTION BLUE YOKOHAMAで「SWEEP Urban night session」と題した初ライブを開催する。 本牧アポロシアターの …

FLOW 10周年突入記念緊急スペシャルUSTREAM生配信決定!!

本日、7月2日、FLOWがメジャーデビュー10周年目に突入!!10周年YEAR突入を祝し、インターネット生放送「26倶楽部」の生放送が急遽決定!!!恒例のメンバー同士の対決はもちろん生電話コーナーやイ …

じん(自然の敵P)、カゲロウプロジェクト新章突入!

5月30日、1st ALBUM「メカクシティデイズ」が初登場オリコンウィークリー6位を記録し、同時に発売し全国で品切れが続出する大ヒットを巻き起こした小説「カゲロウデイズ」を執筆したマルチアーティスト …