無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

中嶋ユキノ「サヨナラが言える日まで」ミュージックビデオに、俳優・永山絢斗が初出演!!

音楽

 
100万DL達成で話題のソーシャル発、シンガーソングライター“中嶋ユキノ”の新曲「サヨナラが言える日まで」に、ミュージックビデオとしては初出演となる人気俳優“永山絢斗”が参加!

【EPISODE】
ウェザーニューズ公式サポートソングとして大抜擢された「ALL FOR ONE」が100万ダウンロードを達成する中、“中嶋ユキノ”が満を持してリリースする新曲「サヨナラが言える日まで」のミュージックビデオが3/7に一部先行公開となる。また、この「サヨナラが言える日まで」の世界観を表現するために、今最も勢いのある俳優・永山絢斗にオファーし、永山絢斗にとっても初めてのミュージックビデオへの出演・参加が実現した。

本ビデオが収録されたのは、2月29日。その日は、明け方から雪が降り続き、首都圏は大雪となる中で、現場もその影響で多少の混乱を招きつつも収録は行われた。元々、中嶋ユキノは、超が付くほどの“雨女”。やはり当初から雨になることをスタッフの間では心配していたのだが、まさかの雪…。

永山絢斗は、初めてのミュージックビデオという新鮮な環境の中で撮影に挑んだ。永山絢斗が演じたのは、好きだけれども二人の成長のために別れを告げたが、今でも彼女のことを心配しているという難しい役柄。しかも、台詞が無く表情だけで演技をしなくてはならず、永山絢斗は、監督と意見を交わしながら撮影。降り続く雪の中で、敢えて傘をささずに撮影に挑むなど、自らもアイデアを出しながらの撮影となった。

このミュージックビデオが公開されるのが、3月7日。偶然にも、永山絢斗の23回目の誕生日と言うこともあり、撮影中にスタッフによるサプライズの御祝いも。不意を突かれた永山絢斗は、驚きと嬉しさと気まずさが入り交じった表情で、恐縮しながらも、笑顔でろうそくを吹き消し、ケーキを頬張っていた。永山絢斗初出演となる、中嶋ユキノ「サヨナラが言える日まで」ミュージックビデオは、3月7日YouTubeにて一部先行公開。3月14日には、レコチョクにて楽曲の先行配信が開始される。

【中嶋ユキノ コメント】
俳優さんと御一緒するのは初めてだったので、カメラが回ってからの感情や気持ちの表し方がとても勉強になり、これからの歌での表現にも凄く参考になる撮影でした。

【永山絢斗 コメント】
初めてミュージックビデオに出演させていただきましたが、曲の世界を表現するのは難しかったです。撮った映像に、曲が加わってどんな仕上がりになるのか楽しみです。また、少し早く誕生日も祝ってもらい、驚きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

-音楽

関連記事

Ceuiニューアルバム「パステル エデン」発売記念イベント・公式レポート。

ニューアルバム「パステル エデン」をリリースした、Ceui。CD発売を記念して、ミニライブ&トーク&サイン会イベントが、6/28(日)にとらのあな秋葉原店C 4Fイベントフロアにて開催された。この日の …

「フレームアームズ・ガール」 3/20発売のプラモデル付CDより「フレームアームズ・ガール スティレット-blaze-」デコマス写真が公開! 収録内容も発表に

2019年6月に「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」の劇場公開が決定した「フレームアームズ・ガール」より、現在響ラジオステーションにて放送されている“ラジオ フレームアーム …

いざリング上の決戦へ!ベイビーレイズが女子プロレス修行で猛稽古

乗り込み!乗っ取り!!アイドルの異名を誇るベイビーレイズが、4/27(土)新宿FACEにて開催する「ベイビーレイズからの挑戦 状!?VS あやまんJAPAN」を前に、異例のプロレス稽古を実施。ライブ会 …

SEKAI NO OWARI、8月17日リリース・トリプルリードシングル「INORI」ジャケット写真・アーティスト写真を公開!

先日、8月17日に3曲入りのトリプルリードシングルをリリースすることを発表したSEKAI NO OWARI。 前作から約9ヶ月の時間をかけて、じっくりと丁寧に生み出された渾身のシングルのジャケット写真 …

〈TRF DJ KOO〉ダウンタウン松本にも「まあまあ面白い」と認められる『笑い』の逸材

DJ KOOが8日に放映されたフジテレビの「IPPONグランプリ」に出演し、前回に引き続き、今回も仕込み無しに視聴者投稿で採用され、ダウンタウン松本人志に大喜利を紹介された。 お題:あだ名が『ダイナミ …

PLΛTINUM (プラチナム)配信ミニアルバムは豪華制作陣によるMusic Video&デジタルブックレット付き!

株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役社長 五十嵐弘之)所属のPLΛTINUMが12月19日に配信限定ミニアルバム「YOUR POWER」を発売。全5曲入り、そして豪華2大特典として豪 …