無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム”LIVE DVDの広告が話題に!

音楽

今は国民的アイドルグループに成長したAKB48が、夏に開催した大型イベント“AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム”のLIVE DVD(12/28)発売の広告が巷で話題になっている。

何が特徴的なのかと言うと、今回の屋外広告に起用された前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、指原莉乃の8名がライブの雰囲気さながらに楽しそうにジャンプしており、その姿がそのまま広告になっているのだ。しかも、よく見ると広告看板の一部はメンバーが上に飛び出しており、多くの通行人が振り返ったり、記念に写真を撮ったりしているという。

表参道駅コンコース内にある多くの円柱が同メンバーの柱巻で展開されており、行き交う人達を驚かしている。上記以外の場所でも、確認されてるだけで以下場所で広告展開されているようなので、この機会に是非チェックしてみてはどうだろう?

“AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム”LIVE DVD“広告展開の設置場所(一部)
△秋葉原電気街口
△ 渋谷ハチ公口
△ 渋谷マルイシティー館
△ 渋谷駅各階段
△ 表参道駅構内コンコース
△ 梅田商業施設付近地下道
<関連リンク>
AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム

-音楽

関連記事

始まりの季節に、始まりの歌。三森すずこソロデビュー。

本日4月3日、まったく新しい才能を持った声優ソロ・アーティストが三森すずこが「会いたいよ…会いたいよ!」で待望のソロデビューを果たした。 「ソロ活動は、ずっと私の憧れでした。子供の頃から歌 …

チャン・グンソク、アルバムのジャケ写公開!「Crazy Crazy Crazy」のオンエア解禁も決定!

先日1stアルバム「Just Crazy」のリリースを発表し、今年芸能活動20周年を迎えるチャン・グンソク。 今回オフィシャルサイトにてニューアルバム「Just Crazy」のジャケットが公開されまし …

神田沙也加 デビュー10周年記念アルバム発売!!

歌手・女優、そしてミュージカルと、あらゆるジャンルで活躍する神田沙也加が、今年デビュー10周年を迎えます。その10周年を記念して、神 田沙也加名義では初となるアルバムを4月20日(水)に発売します。デ …

ONE OK ROCK 2018年第一弾となる新曲「Change」が2/16にリリース決定! この楽曲「Change」はHondaのCMソングとして2/1からオンエア開始!

2016年に開催した渚園での野外ライブをパッケージ化した映像作品を1月にリリースし、3月には4大ドームツアーを控えているONE OK ROCK。 2018年第一弾となる新曲「Change」が2/16か …

AAA日高光啓のソロプロジェクト“SKY-HI”が初のリリースパーティーを実施!

6月17日(日)新宿BLAZEにて、現在人気急上昇中の7人組ダンスボーカルグループ・AAAのメンバーでラップ担当の日高光啓が、ソロプロジェクト“SKY-HI”として初の単独リリースパーティーを実施した …

絢香、第二章スタート!!2012年2月1日に初のセルフプロデュースアルバムをリリース!!

自主レーベルを設立し、2年ぶりに音楽活動を再開することを発表していた絢香が、2012年2月1日(水)にアルバム 「The beginning」をリリースすることが分かった。2009年12月31日の『N …