無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

LGMonkeesが三浦皇成・ほしのあき披露宴にゲスト出演!!「3090〜愛のうた〜」で出席者600名が涙!!

音楽

昨日19日に都内のホテルで行われた、競馬騎手の三浦皇成さん(22)とほしのあきさん(34)の結婚披露宴にて、LGMonkeesがスペシャルゲストとして出演。ヒット中の”絆ソング”「3090〜愛のうた〜」を熱唱した。

同曲は、LGMonkees自身の子供の生まれた時の体重がタイトルの由来。親への感謝、子供、家族という身近にありふれている愛を歌った楽曲として、ノンタイアップながらも着うたRフルチャート2位を獲得、ロングタームでのチャートインで話題になっており、これから家族の絆を育む二人に捧げるにふさわしい楽曲。

新婦の強い要望での出演となった今回、最も感動するお開きの直前のパフォーマンスに双方の両親の心はもちろん、約600人の出席者の心にも響くお祝い歌となり、会場が感動の涙で包まれた。

LGMonkees本人は「結婚式に参加すること自体が初めてで、緊張してましたが、とにかく、三浦皇成さん、ほしのあきさんに心を込めてお祝いの気持ちを伝えたい」という気持ちで臨んだとのこと。

2011年を飾る最後のビッグカップルの結婚式で歌われたこの楽曲、結婚式の定番曲として定着するのは、そう遠くないだろう。

 title=

LGMonkees「3090〜愛のうた〜」

ESCL-3789/シングル/2011.10.26/1,020(税込)
<関連リンク>
LGMonkeesオフィシャルHP

-音楽

関連記事

2017年を締めくくる超特急の集大成!

史上初のメインダンサー&バックボーカルとして、今年4月にはシングル「超ネバギバDANCE」で初のオリコンウィークリーチャート1位も獲得。春には5万5千人を動員する全国ツアーを行い、2017年を猛スピー …

flumpool 年末の大阪城ホール単独公演決定!新曲の初披露も携え新たなステージへ!

flumpoolが2016年の年末以来となる単独の大阪城ホール公演の開催を発表した。 Vo.山村隆太の「歌唱時機能性発声障害」からの復活全国ツアーflumpool 9th tour「Command S …

“泣けるロック”を体現するスリーピースバンド・鴉の新作MUSIC VIDEOに注目の若手俳優、山?賢人が出演、YouTubeにてフルバージョン解禁!

8/17に発売される鴉のセカンドミニアルバム『感傷形成気分はいかが』から「列車」のMUSIC VIDEOが完成した。 今回はGalileo Galileiの「管制塔」のMUSIC VIDEO(映画公開 …

矢野顕子+TIN PAN(細野晴臣/林立夫/鈴木茂)、40年振りの奇跡!歴史的瞬間を切り取ったライブ盤の詳細発表!このセッションの為に生まれた新曲など完全網羅!

ニューヨークに拠点を置き、音楽活動を行っている矢野顕子が、毎年日本へ里帰りして開催している年末恒例の「さとがえるコンサート」を昨年12月に福岡・名古屋・大阪・東京の4都市で開催。そのファイナル公演とな …

新山詩織、PREMIUM弾き語りライブ『しおりだけ〜ひとり唄〜』開催決定

新山詩織が、PREMIUM 弾き語りライブ「しおりだけ〜ひとり唄〜」を9月2日に開催することが決定した。 昨年末から今年にかけて全国ツアーを実施した彼女だが、この夏に東京公演のみで初の弾き語りワンマン …

収録曲のYou Tube再生回数、トータル10,000,000回超!国産HIP HOPのビッグヒットMVを凝縮したDJ CHIN-NENのDVD MIXが遂に発売!

国産ヒップホップのビッグ・ヒットのミュージック・ビデオをタイムリーにミックスしたDJ CHIN-NENのヒットDVD MIXシリーズ、『ハヴ・ア・ブラスト』の最新作が登場した。タイトルは『HAVE A …

Ads