無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA 伊藤千晃、「新しい私を探して」初の写真集“chercher”を発売!!

音楽

2年連続で紅白歌合戦の出場も決まり、今若者を中心に絶大な人気を誇る7人組ユニットAAA。そのAAAの中でも「おしゃれ隊長」の呼び声も高い伊藤千晃が、デビュー6年目にして念願の初写真集“chercher”を12月16日発売した。その発売イベントが17日、新宿の紀伊国屋書店にて行われた。当日、購入者用に用意された握手券1500枚は予約ですでにいっぱいに。しかもその購買者は若い女性が多い。伊藤は約3時間かけてひとりひとりと丁寧に握手を交わしファンとの交流を楽しんだ。

「デビューの時からいつかこうした自分の写真集を出したくて遂に念願が叶いました。タイトルの“chercher”は“探す”という意味のフランス語。いろいろなところにこだわって作った写真集なので、この写真集でしか見れない私を探してもらうと共に、そんな私のこだわりを探してみて欲しいです」そう言ってさりげなく写真集のカバーを外すと、そこには普通なら白紙かカバーの絵がそのままモノクロなどで印刷されている面に、ここだけ用にレイアウトされた彼女の写真がちりばめられていた。
スタイリストやカメラマンにはすべて女性を起用し、ページごとのテーマや紙質にまでこだわったという今作には、公の場では初めてというすっぴんの彼女の写真や、彼女ならではのセクシー&キュートなランジェリー姿などAAAの活動では垣間見れない写真も含め、彼女のこだわりのカットが満載だ。
「みんなのイメージする私から、見せたことのない私まではじめて見る伊藤千晃がいっぱいだと思います」

 title=

AAAはグループとしての活動も盛んだが、メンバー個々の活躍も益々多岐に渡ってきている。今回の写真集でさらに「おしゃれ隊長」に磨きをかけた彼女。今後さらに彼女が世の女性たちの注目を浴びていくことだろう、そんなことを予感させるイベントだった。なお、AAAは来年4月より過去最大規模の全国ツアーの開催も決まっている。

■ベストアルバム『#AAA BEST』好評発売中
<関連リンク>
AAAオフィシャルサイト

-音楽

関連記事

THE BACK HORN スペシャルイベント「マニアックヘブンVol.8」福岡・東京2会場で開催決定!

4月に通算10作目となるオリジナルアルバム『暁のファンファーレ』をリリースしたTHE BACK HORNが、7月10日(木)、Zepp Tokyoにて全国ツアー最終公演を行い、主催イベント「マニアック …

SXSW出演で注目の奮酉、帰国直後に凱旋&ライヴハウス限定盤のリリース&レコ発ライヴが急遽決定!

昨年8月にリリースした1st EP『はじめのセンセーション』でその音楽性が各方面から絶賛され、多数のメディアで紹介されるなど一躍注目を集めたGt&Vo高田蒔とDr&Vo河西愛紗による2 …

福島に元気と笑顔を!! ガルネク「GAMBARUZO!ふくしま 2Days in いなわしろ」に出演決定!!

4月に3rdアルバム「Destination」をリリース。5月に全国ツアーを大盛況のうちに終了させた3人組ユニットGIRL NEXT DOORが 「福島の福島による福島のための復興」その第一歩として開 …

FlowBack、25公演全国ワンマンツアーは品川ステラボール公演で大盛況にて幕!

FlowBackが6月19日に2ndアルバム「do not hesitate」をリリースすることを発表した。 これは、4月27日に行われたワンマンツアー<FlowBack LIVE TOUR 2019 …

作詞家・岩里祐穂トークライブ第4弾ゲストは、森雪之丞!

昨年2016年5月に自身の作詞活動35周年を記念し、殿堂入りの名曲から最新ヒットまでの33曲を収録した2枚組アルバム「Ms.リリシスト」を発売した岩里祐穂。今井美樹、坂本真綾をはじめ、近年ではももいろ …

BIGBANGのD-LITEソロツアーグッズ、オンラインショップで大好評販売中!

3月23日(土)兵庫県の神戸ワールド記念ホールを皮切りに始動した、アジアが誇るモンスターグループ“BIGBANG”のリードヴォーカルを務めるD-LITEによるソロツアー「D-LITE D’ …

Ads