無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

シン・ヘソン、清木場俊介との奇跡のコラボ曲をファンの前で初披露!

音楽

韓国の国民的人気ボーイズグループ神話<SHINWHA>のメインボーカルを務めるシン・ヘソンが、10月16日東京ドームシティホールにて「SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR ~THE ROAD NOT TAKEN ACT III~」を開催し、昼・夜2回公演合わせて約4.000人のファンを魅了した。

また、昼公演にはスペシャルゲストとして清木場俊介氏が登場し、10月5日に発売した2人のコラボシングル「I Believe」を初めてファンの前で披露した。

この楽曲は、シン・ヘソンが直接清木場氏にオファーして実現した奇跡のコラボレーション曲。清木場氏懇親の前向きな歌詞と2人の息の合ったハーモニーで奏でる究極のバラードソングとして注目され、初登場オリコンデイリーチャートで4位に、10月11日付けのウィークリーチャートでも7位にランクインと多くの人に愛されている。
清木場氏が登場すると歓喜に満ちた歓声で会場はいっぱいになり、初めて見る2人の生パフォーマンスに感動し泣き出すファンが続出した。

歌い終わるとシン・ヘソンは、今回のコラボレーションの経緯を話し、「こうして清木場さんと一緒に歌えることが心から嬉しい。感謝しています。」と話した。
それに対し清木場氏も「これからもヘソンを宜しくお願いします!」とファンに伝え、2人の仲の良さをうかがうことができた。

またこの日は8月31日に発売した「THE ROAD NOT TAKEN」に収録されている「もっと傍に」で共演したBrown Eyed Soulのヨンジュン氏もゲスト登場し、ファンは豪華アーティストの共演に大満足であった。
この日のライブではシン・ヘソンのソロ曲だけではなく、神話時代のヒット曲「Perfect Man」や「BRAND NEW」も披露するなど男らしくワイルドな一面を見せ、ファンを魅了した。
そんなシン・ヘソンは、今月10月31日(月)に福岡・ホテルニューオータニ博多にてディナーショーを行う予定である。

日本1st シングルが好調に走り出しているシン・ヘソンだけに、益々の日本での活動から目が離せない。

-音楽

関連記事

つるの剛士 親子向けミニアルバム「ちゅるのうた3」に、あの大物ギターリストが参加!!

4人の子供を持つ”イクメン”のつるの剛士が、親子向けミニアルバム「ちゅるのうた」シリーズ第3弾となる「ちゅるのうた3」を8月20日に リリースいたします。今回「ちゅるのうた3」の収録内容が発表され、N …

AA= 10周年を越え、その先へ! 5月から東名阪ライブツアー 「AA= TOUR THE NEXT 2019」開催決定!

本日、東京・新代田Feverにて開催されたAA=企画対バンライブ「X-FADER #666」会場にて、AA=の次なるツアー情報が発表された。5月から東京、名古屋、大阪の全国3箇所でライブツアー「AA= …

美しすぎるピアニスト、アリス=紗良・オットのメジャー・デビュー10周年記念アルバム『ナイトフォール』の先行試聴会が都内で大盛況のうちに終了

ピアニストのアリス=紗良・オットのメジャー・デビュー10周年記念アルバム『ナイトフォール』の発売に先駆け、5月31日に渋谷にあるタカギクラヴィア松濤サロンでメディア向けの先行試聴会が開催された。  会 …

ROTTENGRAFFTY 明日メンバー出演LINE LIVE生配信決定!

2019年1月1日から活動20周年がスタートしたROTTENGRAFFTY。20周年を記念して、12月18日に初のトリビュートアルバム「ROTTENGRAFFTY Tribute Album 〜MOU …

ガガとトニー・ベネットが魅せた、奇跡のライヴが商品化!

昨年9月にリリースされ、全米1位獲得、そして第57回グラミー賞では“べスト・トラディショナル・ポップ・ヴォーカル”部門にノミネートされることになったトニー・ベネットとレディー・ガガのコラボレーション・ …

水曜日のカンパネラ、詩羽がサントリー天然水スパークリングレモンのWebCMで歌唱!

本日、水曜日のカンパネラの主演歌唱担当の詩羽(うたは)が歌唱するサントリーの天然水スパークリングレモンの新Web CMが公開された。女性のモーニンルーティンをスカートを履いた指ダンスで表現する映像に詩 …

モバイルバージョンを終了