無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

若旦那、新曲「TASUKI」にまつわり7つの号泣実話が明らかに!デイリーチャートも7位獲得!

音楽

10月5日からに着うたフル配信が始まり7位スタートと好評の若旦那の新曲「TASUKI」。
「お前以上の奴には二度と逢えない…」そんな心にしまった大切な想い出を歌ったその「TASUKI」にまつわり始まった超人気モデル7人の「タスキブログ」。
荒木さやか(姉ageha)/小泉梓(JELLY)/斉藤夏海(Ranzuki)/根本弥生(egg)/廣瀬麻伊(popteen)/峯村優衣(Happy nuts)/八鍬里美(小悪魔ageha)と7人のモデルが「ちょっといい恋の実話」を披露しているが、中でも話題となっているのが荒木さやかのブログ。

超人気、女社長でありDJ A☆LUCKYとしても活躍しているカリスマモデルの荒木さやかさんが、「今までで1番好きになった人の話」を包み隠さず綴っている。
「別れてしまったけど、彼以上の男の人には出逢えないと思う!未練があるとかじゃないけど、私の人生を変えてくれた人。」とストレートに彼との想い出を綴り、コメント欄も女性から「泣きました…私も実は忘れられない人がいます」「泣ける!私もそんな恋愛がしたい!」と盛り上がっている。

他にも中学・高校の頃の甘酸っぱい想い出を明かした廣瀬麻伊さんと根本弥生さん、現在の彼の大切なサプライズを語った斎藤夏海さん、やっぱり忘れられない彼との想い出を語った峯村優衣さん、女性ならではの視点の小泉梓さん、恥ずかしくて好きな人と話せないのを克服した秘訣を語った八鍬里美さんと、まさに女性も男性も必読の記事が満載だ。

そのストーリーを元にした若旦那「TASUKI」のミュージックビデオの60秒verも公開された。
http://www.youtube.com/watch?v=mQa_OKUPJKY

若旦那の「TASUKI」は真っ直ぐな強い愛を歌ったラブソング。
サウンドプロデュースを大沢伸一が担当し、これまでとはまた違った若旦那の魅力が詰まった一曲。
9月28日着うた(R)、10月5日に着うたフル(R)がレコチョクにて独占先行配信。

詳しくはオフィシャルHP
http://tanktoprecords.net/wakadanna/

■リリース情報

 title=

★若旦那ソロ第3弾シングル 「TASUKI / 青空」
2011年10月26日限定発売

「TASUKI」は真っ直ぐな強い愛を歌ったラブソング。
サウンドプロデュースを大沢伸一が担当し、これまでとはまた違った若旦那の魅力が詰まった一曲。「青空」は若旦那の真骨頂とも言えるポジティブな「あなたの笑顔は世界で一番美しい」というメッセージのアップテンポなナンバー。
シンガーソングライターとしての若旦那の魅力がつまった出し惜しみ無しの1枚が完成!
・TASUKI:9月28日着うた(R)・10月5日着うたフル(R)レコチョクにて独占先行配信
・青空:10月12日着うた(R)・10月19日着うたフル(R)レコチョクにて独占先行配信

TASUKI : SBYテーマソング
青空:弁護士法人アディーレ法律事務所タイアップソング
    TBS系テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ

★若旦那1stアルバム 「あなたの笑顔は世界で一番美しい」
2011年11月2日発売
若旦那、1st にしてベストとも言えるアルバムがついに発売!背負いすぎた荷物をおろして。頭じゃない、こころで感じる13の名曲たちをぎゅっと収録。

オフィシャルサイト
http://tanktoprecords.net/wakadanna/
http://www.waka-d.jp/
<関連リンク>
オフィシャルサイト
事務所オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

【異種格闘ライブ】アイドル「大阪☆春夏秋冬」×ロックバンド「BACK-ON」が新宿ロフトで2マンライブ開催決定 !

カタヤブリな浪花のロックンガールとしてLIVEを中心に活動を行なっているダンス&ヴォーカルユニット「大阪☆春夏秋冬」(通称:しゅかしゅん)が、12月4日に東京・新宿LOFTにて、同事務所の先輩であるロ …

DAIGO“素手”解禁後、初の握手会!!ソロデビューシングル「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」発売記念イベントを全国5都市で開催

7月31日(水)、DAIGOが福岡・キャナルシティ博多で、この日発売となったファーストシングル「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」リリース記念握手会を開催した。「いつも抱きしめて/無限∞REBI …

高柳明音(SKE48)『2年連続選抜入りを目指し、ファンと一緒に今年も本気で戦う』ことを宣言!更なる飛躍を誓う!

5月19日(土)、尚美バリオホールにて高柳明音(SKE48)のラジオ番組『高柳明音の生まれてこの方』(ラジオ日本)の公開収録イベントが行われた。 スペシャルゲストとして元SKE48のメンバーである大矢 …

ウワサのライブ映像が早くも公開に!爆弾ジョニーに着火寸前!!

4/23に「はじめての爆弾ジョニー」でメジャーデビューを果たした爆弾ジョニー。ここにきて、彼らの注目度が急激にあがってきている。今週、6/4にフジテレビ“ノイタミナ”アニメ「ピンポン」主題歌に抜擢され …

沖ちづる 1stフルアルバム「わたしのこえ」ジャケット公開&「小さな丘」ライブ映像公開

先日8月19日に1stフルアルバム「わたしのこえ」の発売を発表した沖ちづる。本日オフィシャルサイトで「わたしのこえ」のジャケット写真が公開された。また、先日6月27日に行われた西川口Heartsでのラ …

夢アド、新体制初シングルはORANGE RANGEのNAOTOがプロデュース!

新メンバー3人が追加になり7人体制になった夢みるアドレセンスの第1弾シングルが3月14日に発売されることがわかった。 通算11枚目となるシングルのタイトルは、発売される3月の代名詞とも言うべき『桜』と …

Ads