無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

若旦那、10月12日配信の新曲「青空」のミュージックビデオでタカアンドトシと共演!

音楽

若旦那が10月12日に配信する最新曲「青空」のミュージックビデオでタカアンドトシと共演している映像が解禁となった。

今回「青空」のビデオはタカアンドトシの実話を盛り込んだ自伝風ストーリー。
「中学校2年生の時結成しタカの実家の和室で、タカの両親の前でネタを披露していた」「タカが一時期かなりグレた」「タカが涙ながらに「俺はお前(トシさん)とじゃないと出来ないから」と言った」「タカがよく着ている服のライオンの絵柄は公園の遊具のライオンを見て「これだ!」と直感した」などのエピソードが盛り込まれている。

そして必見なのは、実際に渋谷の吉本無限大ホールで撮影された若旦那とトシ、ワカアンドトシの漫才シーンだ。
トレードマークのライオンのポロシャツで漫才を行う若旦那は、トシに「若旦那さんはミュージシャンだからか勘が良くて、リズム感も良かったのでやりやすかった」といわしめるほど撮影は順調に行われた。
さらに、タカが歌う「タカ旦那」と若旦那の共演も実現。こちらは一転して、男らしく歌う若旦那とタカがカッコいいシーンだ。タカは「初めてのミュージックビデオ撮影だったので緊張しましたが終わってみて、気持ちよかった」とコメント。

若旦那からは「今回青空の映像で、あなたの笑顔は世界で一番美しい、と曲のサビの歌詞にも込めた気持ちなのですが「笑顔になる瞬間」、ピュアになる瞬間を見てくれている人に届けたいと思っています。」とコメント。

映像全編は11月2日発売のアルバム「あなたの笑顔は世界で一番美しい」に収録されるが、60秒verは以下でチェックできるので必見!
http://www.youtube.com/watch?v=-pkLhE6VNyo

若旦那 最新曲「青空」はあなたの笑顔は世界で一番美しい!!一人きりの闇の中から青空の下へ歩き出そう…若旦那の実体験を元に生まれた強いメッセージのこもった、まさに若旦那の真骨頂とも言えるポジティブなナンバー。
弁護士法人アディーレ法律事務所タイアップソング、そしてTBS系テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマとしても絶賛オンエア中。

詳しくはオフィシャルHP:http://tanktoprecords.net/wakadanna/

■リリース情報■

★若旦那ソロ第3弾シングル
「TASUKI / 青空」2011年10月26日限定発売
「TASUKI」は真っ直ぐな強い愛を歌ったラブソング。サウンドプロデュースを大沢伸一が担当し、これまでとはまた違った若旦那の魅力が詰まった一曲。
「青空」は若旦那の真骨頂とも言えるポジティブな「あなたの笑顔は世界で一番美しい」というメッセージのアップテンポなナンバー。シンガーソングライターとしての若旦那の魅力がつまった出し惜しみ無しの1枚が完成!
・TASUKI:9月28日着うた(R)・10月5日着うたフル(R)レコチョクにて独占先行配信
・青空:10月12日着うた(R)・10月19日着うたフル(R)レコチョクにて独占先行配信

TASUKI : SBYテーマソング
青空:弁護士法人アディーレ法律事務所タイアップソング
    TBS系テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ

★若旦那1stアルバム

 title=

「あなたの笑顔は世界で一番美しい」2011年11月2日発売
若旦那、1st にしてベストとも言えるアルバムがついに発売!背負いすぎた荷物をおろして。頭じゃない、こころで感じる13の名曲たちをぎゅっと収録。

オフィシャルサイト
http://tanktoprecords.net/wakadanna/
http://www.waka-d.jp/
<関連リンク>
オフィシャルサイト
事務所オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

凛として時雨、新曲「Chocolate Passion」のティザー映像が公開!“COUNTDOWN JAPAN 17/18“ EARTH STAGEに8年ぶりに登場!

2018年2月14日に、5年ぶりとなるオリジナルアルバム「#5」のリリースする凛として時雨。 そのニューアルバム「#5」に収録となる「Chocolate Passion」の”Short Passion …

Suck a Stew Dryベースのモウリスグルが脱退

モウリはメンバーとともに話し合いを重ね、大学卒業にあたりバンドを離れることがお互いにとって最良の選択だと判断したとのこと。12月7日に東京・新代田FEVERで行われるワンマンライブが現体制での最後のス …

昨年3月にリリースされ、“卒園式ソング”としてたくさんの人々に感動を与えたルンヒャンの「さくらびより」、数多くの問い合わせを受け、卒園式コンサートが実現!!皆様の卒園式に感動の歌を届けます!!

5年前、友人の子供の卒園式にプレゼントしたという楽曲がYouTubeに上がり、口コミでじわじわと広がって話題に…。たまたまそのYou Tubeの映像を、レコード会社で勤務し、子育てをしながら働く女性ス …

ずぶ濡れのSKY-HI (AAA日高光啓)、新曲Music Videoを公開!ソロメジャーデビューを目前に控えオフィシャルHPも開設!

8月7日に両A面シングル「愛ブルーム/RULE」でソロメジャーデビューする気鋭のラッパー・SKY-HI(AAA日高光啓)が「愛ブルーム」に続き、「RULE」のミュージックビデオをYouTubeで初公開 …

U-re:x、ムラサキスポーツTVCMソング再び!

<SNOW WEAR COLLECTION 2012>TVCMソングとしてオンエアされた「love story」が話題となり、今年1月30日に世界20カ国同時配信デビューした<U-re:x>。その時同 …

アンタッチャブル!?話題騒然!マキタの音楽講座!ついに最終回!!#3“作詞作曲ものまね”公開放送観覧者募集!!!

デビューアルバム「推定無罪」の発売を記念してマキタスポーツが開催している夏季集中音楽講座「マキタ学究 J-POPの軌跡」が、第一回目放送(7月3日)後から大きな反響を呼んでいる。 講座概要は、デビュー …