無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ゴーイング、仲里依紗主演映画「ハラがコレなんで」主題歌の発売が決定!!

音楽

今年“メジャーデビュー10周年”を迎え、初の書き下ろし映画主題歌を手掛けることを発表したGOING UNDER GROUND。その映画主題歌「愛なんて」が11月2日(水)に発売することが決定しました!今回、ゴーイングが映画のために書き下ろした新曲「愛なんて」は、11月5日(土)に全国公開される仲里依紗主演の映画「ハラがコレなんで」 の主題歌。心温まる人情ストーリーを観た後、すっと心に入ってきてじんわり拡がるような名曲が出来上がりました。前を向いていくというメッ セージが込められた日常を生きている全ての人に送る歌です。また、カップリングには、新曲と「愛なんて(アコースティックver.)」などの 全4曲を収録!そして、初回封入特典には、映画「ハラがコレなんで」×GOING UNDER GROUNDコラボ・ステッカーを封入!初回盤を購入した方だけがゲットできるスペシャルコラボ・ステッカーなので、お楽しみに!

●映画「ハラがコレなんで」 石井監督からコメントが届きました!
『愛なんて』は無防備な曲です。ゴーイングが彼ら自身の「こころ」を、何のてらいもなくストレートに歌ったからです。きっと、そうするしかな かったんだと思います。こういう大変な時代に立ち向かう唯一にして精一杯の手段として。そんな松本さんの歌声は、何の迷いもなく、とても力強い。僕も一生懸命映画を作りました。ゴーイングと一緒に戦えて、本当に良かったです。(石井裕也)

■映画「ハラがコレなんで」
監督・脚本:石井裕也(『川の底からこんにちは』『あぜ道のダンディ』)
出演:仲里依紗、中村蒼、石橋凌
主題歌:「愛なんて」GOING UNDER GROUND
2011年11月、渋谷シネクイントほか全国ロードショー
公式HP:www.harakore.com

■GOING UNDER GROUND / シングル「愛なんて」
■発売日:2011年11月2日 / PONY CANYON
■PCCA.3479 
■価格:¥1,050[tax in]
<関連リンク>
オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

桑田佳祐 祝!本日ソロデビュー30年周年記念日!! “MVP”の表彰状授与とともに 30周年記念ミュージックビデオ集 『MVP』の発売発表!

発売から1か月以上が経ってもなお音楽チャートを賑わせ、名実ともに今年の最高傑作と言えるニューアルバム『がらくた』を出したばかりの桑田佳祐が、本日10月6日(金)にソロ30周年記念日を迎えた。それを祝し …

「心のバランスを崩しやすいそんなあなたに」3SET-BOB、2ndミニアルバム『UNBALANCER』発売&イベント開催決定!

2018年『ORIGINALUCK』をリリースし、独自のスタイルを確立させた3SET-BOBが早くも2ndミニアルバムのリリースを発表した。 タイトルは『UNBALANCER』※造語 アンバランサー。 …

「みんなの写真」で「いのちの歌」のプロモーションビデオを作ろう! 企画スタート

「いのちの歌」のCDリリースに向けた特別企画として、皆様からの投稿写真を使用し、プロモーションビデオを作る企画がスタートします!題して”「みんなの写真」で「いのちの歌」のプロモーションビデオ を作ろう …

Goodbye holidayが8月13日にミニアルバム「FLAG」をリリースすることが決定した。

今作には、aiko、いきものがかり、back number、秦基博などを手がける音楽プロデューサー島田昌典を迎え、制作された表題曲「スパイダー」や、すでにライブで披露されている「さらば」といった新曲を …

never young beach、5月に初のホールツアー開催

 中野サンプラザで10inch Vinyl〈うつらない/歩いてみたら〉Release TOURの最終公演を行ったnever young beachが、早くも次の全国ツアー開催を発表しました。 今回発表 …

ピコ、オープニングテーマをつとめるTVアニメ「貧乏神が!」でアフレコに人生初挑戦!!

男女の音域の幅を超えた、「両声類」と呼ばれる幅広いレンジを持ち、男声と女声を共に歌いこなすことができる、動画サイトから誕生したアーティスト、ピコ。 その驚異的な再生回数は、3000万回を超える。今年7 …