無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

May J. 、自らの恋愛経験を赤裸々に綴った新曲を8月24日に先行配信!!

音楽

May J.が8月24日(水)に半年振りとなる新曲「No No No」を配信限定でリリースする。「No No No」は、3ヵ月連続配信の第1弾楽曲で、May J.がはじめて自らの恋愛を赤裸々に綴ったエレクトロ。ダメんず彼氏へ「No!」と力強く叫ぶ、これまでのMay J.の印象を打ち破るほどの新たな魅力に溢れた楽曲となっている。

「No No No」を制作した思いをMay J.はこう語る。
『夏なので、みんなで盛り上がれるように、テンポの早いエレクトロにしました。歌詞は、女の子に共感してもらえるように、私のリアルな恋愛体験を書いたんです。彼との間に「好き」の温度差を感じていて、本当はさみしいけど、さみしいって言えない女の子のプライドを歌っています。複雑なんですよね、乙女心って。(笑) でも、悩んだり不安なことがあっても、常に笑顔で輝いていて欲しい。この曲を聴いて、もっと輝ける、強い女性になろうって皆さんに思ってもらえたら嬉しいです。是非、カラオケでガールズトークをしながら女の子同士で歌ってほしい曲です!ダメんず彼氏へ「No」と叫んで、聴いて歌ってストレス解消して女子力UPさせましょう!』

この後、May J.は、8月20日のa-nationの大阪公演や8月28日のa-nation東京公演にも出演が決まっており、これまで以上に表現力を増した新たなMay J.の幕開けを予感させる新曲「No No No」のパフォーマンスにも目が離せない。新曲「No No No」は、8/24(水)レコチョクにて着うた(R)先行配信開始。

2011年8月24日配信開始 ※レコチョク先行配信
May J. 「No No No」
【YouTube視聴】http://www.youtube.com/watch?v=HxR5br5ye6c
<関連リンク>
official HP

-音楽

関連記事

余命を宣告された俳優・入川保則の主演映画「ビターコーヒーライフ」の主題歌に中孝介の「遺書の書き方」が決定

今年3月に末期の直腸がんで余命半年と公表した俳優・入川保則の遺作として制作された映画「ビターコーヒーライフ」の主題歌に、中孝介が歌う「遺書の書き方」が決定した。「ビターコーヒーライフ」を主演している入 …

花澤香菜、ニューアルバム「ココベース」第一弾情報解禁!在日ファンク アルバム参加!2月25日のバースデイ・スペシャル・コンサート公式HP一次先行予約 スタート!

人気女性声優として多忙を極める中、アーティスト、ヴォーカリストとして音楽活動でも才能を発揮し続ける、花澤香菜。今年は舞台公演「地球ゴージャス 2018 『ZEROTOPIA』」にも出演し、活躍の場を更 …

コン・ユ主演の韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」オリジナル・サウンドトラックの発売直前Twitterキャンペーン開催!

3月7日に発売となる コン・ユ主演の韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」オリジナル・サウンドトラックの発売直前Twitterキャンペーンがスタートした。 このキャンペーンは、抽選で5名に韓国 …

UA、7年ぶりオリジナルアルバム今春発売!東名阪ツアーも決定

歌手活動20周年をむかえたUAが、この春に7年ぶりのオリジナルアルバムをリリースし、6月には東京、名古屋、大阪でライブツアーを開催することが明らかとなった。 UAは、1995年にスピードスターレコーズ …

CODE-V、日本武道館ワンマンライブに先駆け、全国15カ所での2nd ライブハウスツアーがSTART!

2012年5月に日本メジャーデビューを果たし、8月7日にリリースした4枚目のシングル「約束」が、7月24日付(7月12日〜18日集計)USENランキングで、週間USEN HIT K-POPランキング  …

androp ニコ生初登場!レア映像&生ライブあり!11/27にシングル『Missing』発売記念4時間SPが決定!

andropが、来週11/27(水)にリリースされるシングル『Missing』の発売を記念して、ニコニコ生放送に初登場!発売日に4時間スペシャル番組の放送が決定した。 番組では、これまでカンヌ国際広告 …