無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

八芳園「Thanks Party2011」にカケラバンク・サプライズ出演!!

音楽

8月7日、2011年7月31日までに八芳園で結婚式を挙げた方々への感謝の気持ちを込め、 八芳園全館で「Thanks Party」が行われた。ライブゲストとして時代や家族、日常に感じるメッセージを歌うカケラバンクとコンセプトが近いということでフォークデュオのカケラバンクがゲスト出演した。

このイベントは結婚式当日を思い出して懐かしさにひたる、結婚して生まれた新しい家族との絆を改めて感じる、そんな一日を演出したイベントで約1000組の家族が参加した。

ライブでは、家族との絆をテーマにした「家族写真」を中心に<自分自身の道を貫こう>というこの時代にふさわしいメッセージソング・新曲「バトンタッチ」など計4曲を歌い、櫻井の力強いメッセージソングで会場をこの日一番の盛り上がりで包んだ。

-音楽

関連記事

倖田來未、バラードコレクション『WINTER of LOVE』をリリース

12月6日にデビュー15周年を迎える倖田來未が、バラードコレクションアルバム『WINTER of LOVE』を1月20日に発売することが明らかとなった。 新曲「On And On」、「NO ME WI …

ラムジの解散ライブに30,000人が感動の涙!

昨年末、各メディアでラムジの解散発表のニュースが報じられた。ラムジは東方神起をはじめ、著名アーティストにも数多く楽曲提供をする傍ら、シンガーソングライターとして活躍してきた男性二人組ユニット。 昨年末 …

ユニコーン 奥田民生50祭「もみじまんごじゅう」5月11日(月)・12日(火)の2days開催決定!

先日、開催が発表された ユニコーン 奥田民生50祭 “もみじまんごじゅう”。ついにその詳細が決定した。 2015年5月11日(月)・12日(火)の二日間に渡り、広島文化学園HB …

「HOUSE NATION」が3周年突入!シリーズ最新作には話題のあの美女モデルが登場!

2007年にハウスコンピ第一弾をリリースしてから、CD連動型イベントを全国各地で開催し、いまでは若者を中心に多くの人気を集めているコンピシリーズ「HOUSE NATION」。そのハウスネイションがこの …

杏、涙のミュージック・ビデオが好評!

杏の11月10日リリースのデビューアルバム「LIGHTS」収録の「愛は勝つ」のミュージック・ビデオが話題を呼んでいる。 「愛は勝つ」は、KANが20年前にリリースした名曲を杏がカバー。その名曲のミュー …

ねごと 新ビジュアル公開!3rd Album「VISION」詳細も!

ねごとが、新ビジュアルと、3月4日発売の3rd Album「VISION」の詳細を公開した。新ビジュアルでは、宙に浮かぶ球体の前で凛としてたたずむメンバー。アルバムタイトル「VISION」からも連想さ …

モバイルバージョンを終了