無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ネットで大炎上の謎の劇場型演劇音楽ユニットUNDER FOREST

音楽

昨日(7月27日)に、地上デビューを各ニュースサイトで取り上げられた劇場型演劇音楽ユニットUNDER FOREST。デビュー前のインディーズアーティストとしては前代未聞のアクセスを記録し、これまた前代未聞の90%批判を受けるという事態をもたらし、各サイト上では炎上、炎上、大炎上となった!

批判の主な内容は[これのどこがゴスロリなの?][全然メタルじゃないしw][アニメファンに謝れ!]等、かなり痛烈なコメントが多く届いたようだ。そんな中、我関せずでブログ更新を続けていたメンバーがオフィシャルブログで初めて炎上に対するコメントを発表した!と再び注目が集まっている。

[地上界の皆様へ]というタイトルで始まるブログには、
「こっそり地上に抜け脱していた妹ルビィからお話を聞いたわ。
私たち3姉妹のことで、地上の世界が騒がしくなっていたようで、嬉しいですわ!
でも、ちょっぴり悲しいお話も・・・」とブログに初めて登場する長女のマリィが綴っている。また、「ルビィから聞いたところによると、私たち3姉妹への憎悪が激しく巻き起こっているとか・・・地上のネットという世界で私たちの存在を知った地上界の方々に不快な想いをさせてしまっているみたい・・・
地下に暮らしているから地上界の習わしが理解できないのをお許し願えるかしら???ただでさえ、地上に出るのは怖いの・・・8月に地上に現れるときは、やさしく迎えてくださると嬉しいですわ!」と謝罪ともおねだりともとれる文章で綴っている。
8月17日にアルバムで地上デビュー(笑)を果たす彼女たち。現在フルで聴ける楽曲は1曲のみということなので、他の楽曲も是非、聴いてみたいと思う。

【商品情報】
甘美で重厚な舞踏会を想起させるシンフォニックな雰囲気、絡みつくハードでエッジの効いたギター。一度聴いたら忘れないキャッチーな旋律。紡ぐヴォーカルMARIE の無垢な歌声――。
全てが奇跡的なケミストリーを起こし、聴く者を虜にするアルバムがここに完成。どの曲も中毒性を多分に含んでいる為、聴きすぎには注意!

【リリース形態】
■リリース日:8月17日(水)
■形態:アルバム
■品番:CMCM-001
■価格:¥2,500(TAX IN)
■ライナーノーツ:浅井博章氏
【収録内容】
1.T_T ー冷たい天使ー
2.TSUKIKAGE「月影ニ鳴ク虚像ノ恋詩」
3.die Sunde 〜不条理な神サマの下僕〜
4.Little Red
5.素敵なTRAGEDY
6.ラプンツェル?ハンター
7.Under the silver MOON
8.★メ狂メ狂☆ぱぺっとわぁるどー★
9.BREED・・・野獣ノ純血種
10.moonless night(月無夜)
11.クライライライクライモリ
<関連リンク>
UNDER FORESTオフィシャルWEBサイト
UNDER FORESTオフィシャルブログ
動画添付用Youtube

-音楽

関連記事

TENGUBOY、破壊力たっぷりの新曲リリース!

現在、毎月新曲配信を行なっているTENGUBOY。これまでに発表された「SHOCKMAN」「#OPPAI」をはじめ、EDMとコメディミュージックを組み合わせた個性の強い楽曲と、自作の手作りミュージック …

indigo la End、 ワンマンツアー「ナツヨのマジック」開催当日に、「夏夜のマジック」のMUSIC VIDEOを公開!

川谷絵音がフロントマンを務めるロックバンドindigo la Endが、先日リリースした3rdシングル「悲しくなる前に」に収録されている「夏夜のマジック」のMUSIC VIDEOを公開。indigo …

40周年記念作品集「?橋40年」がロングセールスを記録中の?橋真梨子担当するBS時代劇主題歌、いよいよ配信スタート

今年迎えたレコードデビュー40周年を記念したアニバーサリー作品集「?橋40年」(6月5日リリース)がオリコン週刊ランキング最高位4位を記録し今だロングーセールス中、そして6月9日(日)に川口リリアメイ …

SHINHWA 14th ANNIVERSARYTHE RETURN” STORY BOOK発売決定!!”

昨年3月24日に4年ぶりの感動の復活を果たした、神話14周年記念コンサート”THE RETURN”の全てを込めた最後の商品シリーズ [STORY PHOTOBOOK + MAK …

ロックユニット“LM.C” アルバム「FUTURE SENSATION」ツアー完遂、 今秋のツアー開催も決定!!

ヴォーカリストmayaとギタリストAijiによるロックユニット【LM.C(エルエムシー)】。ミクスチャー、デジロックなど、簡単にカテゴライズできない POP でキャッチーなサウンドを展開し、その存在感 …

今年夏、応援歌として大ヒットした「ダイナミック琉球」をこどもたちがひたむきに歌う! 歌手の成底ゆう子が合唱を熱烈指導! レコーディング映像を公開。

今年も残すところあと僅かとなったが、この夏に大ヒットして話題になったのが高校野球の応援歌として数多く耳にした「ダイナミック琉球」。この曲をカバーし、その盛り上がりに拍車をかけたのが石垣島出身の実力派シ …