無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

トリンドル玲奈、ROCKETMANとのリリース記念パーティーで“生歌”初披露

音楽

ROCKETMAN(ふかわりょう)と、人気急上昇中でTVや雑誌で話題のモデル?トリンドル玲奈?の異色のコラボ?ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈?名義の配信限定シングル『LOVE DISCO』の発売を記念したLOVEDISCOリリースパーティーが、表参道GROUNDにて開催された。イベントでは、応募抽選で選ばれた限定200名のファンの前で、トリンドル玲奈のレコーディング風景をふかわ本人が編集した渾身のPVフルver.が初公開された。また、今回ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈として『LOVE DISCO』を初披露。夏にぴったりの楽曲にかわいらしいキュートな歌声にファンは大満足。

「この曲を通じて日本中に元気を届けたい」と語るふかわ。配信開始直後からiTunesのダンスチャートでは1位をキープ。「リリースされてとてもすがすがしい気持ちです。赤ちゃんが生まれたとでもいいますか・・・。」と語るROCKETMAN。発売されたことについて「やっと出たなぁという感じです。友達にも言ってないんですよ。流出とかしたらまずいのかなって。家族にも聞かせていないんですよ。聞かせちゃ駄目だと思ってました」というトリンドル玲奈に対して「僕としては発売前にどんどん言ってほしかったんですが、案外秘密主義で」と笑わせた。

初めて歌を歌うことに対してトリンドル玲奈は「歌うことに緊張はしてます。人前で歌うのは初めてじゃないですけど、自分の持ち歌だと思うと・・・。でも大丈夫です。」と語った。ふかわも「彼女は「なでしこジャパン」のように物おじしない、肝の据わった女性ですから安心してみていられます。」と応じた。

今回のコラボレーションはふかわからのオファーで実ったが、ふかわの印象を「TVでは芸人としてしか見てませんでしたが、徐々にプロデューサーっぽいなって思っています。『LOVE DISCO』はもちろんですが前のアルバムを聴かせてもらったりして、そのなかでも『dancemusic』が好きです」とべた褒めした。今後の二人での活動については「今回は、出来上がった曲のイメージがトリンドルにぴったりだったのでお願いしました。また機会があれば一緒にやりたいです。」と語ったふかわ。

この夏、日本中に元気を届ける「LOVE DISCO」に注目だ。

-音楽

関連記事

『BEING LEGEND Live Tour 2012』 T-BOLAN、DEEN、B.B.クィーンズ、FIELD OF VIEW伝説のライブツアーが、ついにDVD化決定!!

1990年代のヒット・チャートを賑わせたJ-ROCKアーティストが集結して行われたライブ『BEING LEGEND Live Tour 2012』のDVDが、2013年4月10日に発売決定しました! …

向井太一、4月12日放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に出演!ワンマンライブ映像をLINE LIVEのスペシャアカウントより配信決定!

4月12日(日)23時より放送されるテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に向井太一が出演することが明かされた。番組ではブラックミュージックのジャンルの一つ、R&Bとはどんな音楽なのか、その …

Kis-My-Ft2の横尾渉と二階堂高嗣が初主演を務めた舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」が早くもDVD化決定!!

1982年1累計1500万部の売上を誇る大ベストセラー小説「銀河英雄伝説」の人気舞台シリーズ最新公演、「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」が早くも映像化! 人気グループKis-My-Ft2の横尾渉と二 …

あの歴史的番組・日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」のファイナルテーマにファンモンが決定

株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO 高久光雄)所属の、FUNKY MONKEY BABYS。2月6日の全国ツアー最終日に夢の東京ドームライブ単独公演7月30日(土)開催 …

城南海の新曲「Silence」がNHK総合テレビ「薄桜記」の主題歌としてオンエアスタート!!

奄美大島出身のシンガー、城南海の新曲「Silence」が本日(18日)よりNHK総合テレビ「薄桜記」の主題歌としてオンエアスタート致します。「薄桜記」は山本耕史主演の時代劇。今年の7月からNHK-BS …

コメント数12万越え!! スガ シカオ「ニコニコ生放送」初登場!!プレミアムライブを実施

カメラマン:岩佐篤樹 8月11日(木)東京都港区六本木の「ニコファーレ」にてライブ&トークのスペシャルイベント「スガ シカオ TALK&LIVE 『Sugarless?』 in ニコファーレ」を実施し …

モバイルバージョンを終了