無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

トリンドル玲奈、ROCKETMANとのリリース記念パーティーで“生歌”初披露

音楽

ROCKETMAN(ふかわりょう)と、人気急上昇中でTVや雑誌で話題のモデル?トリンドル玲奈?の異色のコラボ?ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈?名義の配信限定シングル『LOVE DISCO』の発売を記念したLOVEDISCOリリースパーティーが、表参道GROUNDにて開催された。イベントでは、応募抽選で選ばれた限定200名のファンの前で、トリンドル玲奈のレコーディング風景をふかわ本人が編集した渾身のPVフルver.が初公開された。また、今回ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈として『LOVE DISCO』を初披露。夏にぴったりの楽曲にかわいらしいキュートな歌声にファンは大満足。

 title=

「この曲を通じて日本中に元気を届けたい」と語るふかわ。配信開始直後からiTunesのダンスチャートでは1位をキープ。「リリースされてとてもすがすがしい気持ちです。赤ちゃんが生まれたとでもいいますか・・・。」と語るROCKETMAN。発売されたことについて「やっと出たなぁという感じです。友達にも言ってないんですよ。流出とかしたらまずいのかなって。家族にも聞かせていないんですよ。聞かせちゃ駄目だと思ってました」というトリンドル玲奈に対して「僕としては発売前にどんどん言ってほしかったんですが、案外秘密主義で」と笑わせた。

初めて歌を歌うことに対してトリンドル玲奈は「歌うことに緊張はしてます。人前で歌うのは初めてじゃないですけど、自分の持ち歌だと思うと・・・。でも大丈夫です。」と語った。ふかわも「彼女は「なでしこジャパン」のように物おじしない、肝の据わった女性ですから安心してみていられます。」と応じた。

今回のコラボレーションはふかわからのオファーで実ったが、ふかわの印象を「TVでは芸人としてしか見てませんでしたが、徐々にプロデューサーっぽいなって思っています。『LOVE DISCO』はもちろんですが前のアルバムを聴かせてもらったりして、そのなかでも『dancemusic』が好きです」とべた褒めした。今後の二人での活動については「今回は、出来上がった曲のイメージがトリンドルにぴったりだったのでお願いしました。また機会があれば一緒にやりたいです。」と語ったふかわ。

 title=

この夏、日本中に元気を届ける「LOVE DISCO」に注目だ。

-音楽

関連記事

阪本奨悟、ワンマンツアースタート!! 最新曲もLIVEで初披露し、大盛況!

シンガーソングライター阪本奨悟の、ワンマンツアー2019「X -cross- ~心のアンサンブル~」が、5月17日(金)ヒューリックホール東京でスタートした。 今回のツアーは、昨年の東名阪ツアーから約 …

BiSH 新曲「HiDE the BLUE」TVアニメ「3D彼女 リアルガール」のエンディングテーマに決定!!

11月にメジャーセカンドアルバム「THE GUERRiLLA BiSH」を発売し、オリコンデイリーチャート1位、iTunes総合アルバムチャートでも3作連続1位を獲得、大阪/東京でのゲリラLIVE開催 …

THE BACK HORNサイレント映像が話題となっていた「悪人」のミュージックビデオ完全版をフル公開!

THE BACK HORNが、本日9月2日(水)に発売した通算 23作目となる両A面シングル『悪人/その先へ』から「悪人」のミュージックビデオ完全版をオフィシャルサイトで公開した。動画サイト・GYAO …

BLUE ENCOUNT 新曲「ハウリングダイバー」CD発売に先駆けて4月17日より配信スタート決定!

病みつき(SICK)になる6曲(SIX)が収録されたミニ・アルバム『SICK(S)』を6月5日にリリースすることが発表されているブルエンこと、BLUE ENCOUNT。 このミニ・アルバム『SICK( …

レッチリ最新インタ公開!&レアグッズが当たるキャンペーンも

約5年ぶり11枚目となるニュー・アルバム『ザ・ゲッタウェイ』を6月17日にリリースする世界最強ロック・バンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ。この最新アルバムのリード・トラック「ダーク・ネセシティー …

安室、新曲MV撮影でロス市街地を封鎖!?

来月ニューアルバム「FEEL」(7/10 on sale)を発売する安室奈美恵が、収録曲『Contrail』(※読み:コントレイル)のミュージックビデオを公開した(http://www.youtube …