無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

トリンドル玲奈、ROCKETMANとのリリース記念パーティーで“生歌”初披露

音楽

ROCKETMAN(ふかわりょう)と、人気急上昇中でTVや雑誌で話題のモデル?トリンドル玲奈?の異色のコラボ?ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈?名義の配信限定シングル『LOVE DISCO』の発売を記念したLOVEDISCOリリースパーティーが、表参道GROUNDにて開催された。イベントでは、応募抽選で選ばれた限定200名のファンの前で、トリンドル玲奈のレコーディング風景をふかわ本人が編集した渾身のPVフルver.が初公開された。また、今回ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈として『LOVE DISCO』を初披露。夏にぴったりの楽曲にかわいらしいキュートな歌声にファンは大満足。

 title=

「この曲を通じて日本中に元気を届けたい」と語るふかわ。配信開始直後からiTunesのダンスチャートでは1位をキープ。「リリースされてとてもすがすがしい気持ちです。赤ちゃんが生まれたとでもいいますか・・・。」と語るROCKETMAN。発売されたことについて「やっと出たなぁという感じです。友達にも言ってないんですよ。流出とかしたらまずいのかなって。家族にも聞かせていないんですよ。聞かせちゃ駄目だと思ってました」というトリンドル玲奈に対して「僕としては発売前にどんどん言ってほしかったんですが、案外秘密主義で」と笑わせた。

初めて歌を歌うことに対してトリンドル玲奈は「歌うことに緊張はしてます。人前で歌うのは初めてじゃないですけど、自分の持ち歌だと思うと・・・。でも大丈夫です。」と語った。ふかわも「彼女は「なでしこジャパン」のように物おじしない、肝の据わった女性ですから安心してみていられます。」と応じた。

今回のコラボレーションはふかわからのオファーで実ったが、ふかわの印象を「TVでは芸人としてしか見てませんでしたが、徐々にプロデューサーっぽいなって思っています。『LOVE DISCO』はもちろんですが前のアルバムを聴かせてもらったりして、そのなかでも『dancemusic』が好きです」とべた褒めした。今後の二人での活動については「今回は、出来上がった曲のイメージがトリンドルにぴったりだったのでお願いしました。また機会があれば一緒にやりたいです。」と語ったふかわ。

 title=

この夏、日本中に元気を届ける「LOVE DISCO」に注目だ。

-音楽

関連記事

中田ヤスタカ、「関ジャム」初登場!制作秘話&オリジナルソング披露

中田ヤスタカが、10月23日(日)放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日・ABC系)に初出演することが発表された。 関ジャニ∞がMCを務める「関ジャム 完全燃SHOW」に、DJ/アーティストと …

『YUKI concert tour’14〜’15』チケットHP先行受付と一般発売日が決定!

『YUKI concert tour’14〜’15』のチケットのオフィシャルホームページ、YUKIweb.net(http://www.yukiweb.net)での先行受付スケジュールと、一般発売日が …

BABYMETAL、1st アルバムがオリコンデイリーチャート2 位ランクイン!日本武道館限定グッズの販売も決定!!

メタルダンスユニット・BABYMETAL の1st アルバム「BABYMETAL」が26 日(水)に発売となり、25 日付けのオリコンデイリーアルバムチャートで初登場2 位にランクインすることが明らか …

大原櫻子「恋に効くFit’s Live」に大原櫻子出演決定!恋多き男女100組200名を無料招待!!

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で5000人を超えるオーディションでデビューし、映画・ドラマ・MC・音楽と益々の注目を浴びる、各方面で注目のハイブリットなニューカマー大原櫻子。11月26日には初めて …

ELISA、ニューシングル「ミレナリオ」でイメチェン!ニコ生配信も決定!

話題のTVアニメ「魔法科高校の劣等生」(4月5日より放送予定)のエンディングテーマとなる、『ELISA』の半年ぶりのニューシングル「ミレナリオ」(4月30日発売)のアートワーク、収録内容などが公開され …

HOTSQUALL、自主企画イベント「ONION ROCK FESTIVAL 2019」の開催決定!

HOTSQUALLが自主企画するイベント、「ONION ROCK FESTIVAL 2019」が2019年5月18日(土)19日(日)に千葉県 稲毛野外音楽堂で2日間開催されることが決定した。  「O …