無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

トリンドル玲奈、ROCKETMANとのリリース記念パーティーで“生歌”初披露

音楽

ROCKETMAN(ふかわりょう)と、人気急上昇中でTVや雑誌で話題のモデル?トリンドル玲奈?の異色のコラボ?ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈?名義の配信限定シングル『LOVE DISCO』の発売を記念したLOVEDISCOリリースパーティーが、表参道GROUNDにて開催された。イベントでは、応募抽選で選ばれた限定200名のファンの前で、トリンドル玲奈のレコーディング風景をふかわ本人が編集した渾身のPVフルver.が初公開された。また、今回ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈として『LOVE DISCO』を初披露。夏にぴったりの楽曲にかわいらしいキュートな歌声にファンは大満足。

 title=

「この曲を通じて日本中に元気を届けたい」と語るふかわ。配信開始直後からiTunesのダンスチャートでは1位をキープ。「リリースされてとてもすがすがしい気持ちです。赤ちゃんが生まれたとでもいいますか・・・。」と語るROCKETMAN。発売されたことについて「やっと出たなぁという感じです。友達にも言ってないんですよ。流出とかしたらまずいのかなって。家族にも聞かせていないんですよ。聞かせちゃ駄目だと思ってました」というトリンドル玲奈に対して「僕としては発売前にどんどん言ってほしかったんですが、案外秘密主義で」と笑わせた。

初めて歌を歌うことに対してトリンドル玲奈は「歌うことに緊張はしてます。人前で歌うのは初めてじゃないですけど、自分の持ち歌だと思うと・・・。でも大丈夫です。」と語った。ふかわも「彼女は「なでしこジャパン」のように物おじしない、肝の据わった女性ですから安心してみていられます。」と応じた。

今回のコラボレーションはふかわからのオファーで実ったが、ふかわの印象を「TVでは芸人としてしか見てませんでしたが、徐々にプロデューサーっぽいなって思っています。『LOVE DISCO』はもちろんですが前のアルバムを聴かせてもらったりして、そのなかでも『dancemusic』が好きです」とべた褒めした。今後の二人での活動については「今回は、出来上がった曲のイメージがトリンドルにぴったりだったのでお願いしました。また機会があれば一緒にやりたいです。」と語ったふかわ。

 title=

この夏、日本中に元気を届ける「LOVE DISCO」に注目だ。

-音楽

関連記事

THEラブ人間 3月に東名阪でN’夙川BOYS、ガガガSP、GOOD ON THE REEL らと3マンライブ開催!

昨年は7月に東京・LIQUIDROOMでのワンマンライブを成功させ、ROCK IN JAPAN FES.をはじめ各地の夏フェス出演や、12月には下北沢のライブハウス9会場で自主企画フェス「下北沢にて’ …

大阪発ニューカマーTheSpringSummer PV「Sunday」を公開!!

絶妙なギターアンサンブル、躍動するタフなリズム、疾走するメロディー。ハイトーンなボーカルで聴くものを魅了する、大阪発エモーショナルロックの雄、メロディーの仕立て屋、TheSpringSummer(ザ・ …

いきものがかりの新曲「あなた」が日本テレビ系「7daysTV  かぞくって、なんだ。」キャンペーンテーマソングに決定!

2015年3月15日にメジャーデビュー10年目イヤーに突入し、現在は2年振りの全国ツアー真っ最中のいきものがかり。彼らの新曲「あなた」が日本テレビ系「7daysTV  かぞくって、なんだ。」キャンペー …

KREVA東京・大阪・福岡の人気ラジオ番組に連続生出演決行!

国民的ラッ プスターとして人気を誇るKREVAの新曲「OH YEAH」が、6月1日(金)に初オンエアされることが決定した。同曲は、4月 に開催された「KREVA CONCERT TOUR 2011-2 …

Mr.FanTastiC、アルバム「朝昼晩」全収録曲発表!TV番組タイアップも決定!

ミスターファンタスティック最新曲「シューティングスター」が、テレビ朝日系全国放送『musicるTV』5月度オープニングテーマに決定。そして、この楽曲をリード曲とした5月4日にリリースとなる待望のフルR …

まふまふ、2020年3月に東京ドームでのワンマンライブ開催が決定!

10月16日(水)にニューアルバム「神楽色アーティファクト」の発売を控えるアーティスト・まふまふが、2020年3月25日(水)に、まふまふ史上最大規模となる東京ドームでの単独公演「ひきこもりでもLIV …

Ads