無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Dearのデビュー・デジタル・シングルである究極の悲愛ソングPVに、歴代最強のNo.1キャバ嬢とホストが共感し夢の共演!

音楽

国内最大級のナンバーワン歌詞サイトでウィークリー1位を獲得し、リリース前から究極の悲愛ソングとして話題を呼んでいるDearのデ ビュー・デジタル・シングル楽曲「神様、もう一度・・・。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」のPVが、ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネルで公開となりました。

同PVは、自身も元キャバ嬢であり、恋人を交通事故で突然亡くした経験を持つDear本人の実体験をもとにストーリーが構成されており、そのストーリーを演じたのは現役の歌舞伎町No.1キャバ嬢でありファッション誌のモデルもつとめる一条つかささん、そしてナイトシーンのカリスマといわれている、歌舞伎町で歴代最強の元ホストYUGAさんという最強タッグ。「神様、もう一度・・・。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」の曲を事前に聞き、涙するほど共感し、出演。体当たりの演技で、Dearの悲愛のストーリーを演じています。

 title=

一条つかささんと元ホストのYUGAさんの一晩の最高売り上げを合わせると、なんと約2,000万円という、まさにNo.1同士の夢の共演となりました。今回のPVで、恋人を失った悲しい女性役として出演した一条つかささんは、同PVでPV初主演を果たし、キャバ嬢役としてキャバクラでの撮影シーンはもちろん、本業さながらドレスを着て歌舞伎町の街を歩くというシーンにも挑戦。さらに、その枠を飛び出して、20代の女性の日常を演じながら、涙のシーンまでも演じきりました。ナイトシーンのカリスマたちが共演した、話題のPVには、早くも話題が集まっています。

PV出演を受けて、一条つかささんは「“会いたいよ”というシンプルな言葉がすごく胸に刺さって、哀しい曲なのにDearさんの歌うメロディがとても綺麗で。すぐにお気に入りの曲になりました。初めてのPV撮影という事もあり、とても緊張しましたが、撮影に同行して頂いたDear さん含めすべてのスタッフさんのお陰で楽しく撮影させて頂きました。とても感謝してます。子供の頃に、カラオケやPVの映像に出てみたいという夢があり、PV出演という夢が叶いました。私の大切な宝物になりました。」と語り、YUGAさんは「はじめてこの曲を聴いたとき、とにかく Dearさんの声に心打たれました。やさしい声なので、詞が自然と入ってきて、とても切ない気持ちになりました。逆に撮影に関しては、現場も楽しくてあっという間のPV撮影でした。実は、僕の事故シーンもあったりするので、ちょっとびっくりするかもしれませんが、切ない歌詞の世界観にぴったりなPVになっていると思うので、皆さん、ぜひ観てみてください。」と語っています。

二人の名演技により、深いテーマをストーリー性のある展開で伝わってくる今作品。Dear自身の人生経験における説得力が滲み出てくるこの PVは、「人を大切に想う気持ちなど、経験をしたからこそ気付けた“想い”を歌で伝えていけたら・・・」というDearの楽曲への思いが ぎゅっと詰まった作品となっているので、ぜひ、チェックしてみてください。

また、印象的なメロディと歌詞、透き通る伸びやかな歌声のこの楽曲のプロデュースは、数々のアーティストへ楽曲提供、サウンド・プロデュー サーとして活躍しているジョルジョ・カンチェーミ(So’Fly、NERDHEAD)によるものです。「神様、もう一度・・・。 feat.GIORGIO13(NERDHEAD)」は、7月13日(水)より着うたレコチョク先行配信、7月20日(水)より着うたフルがレコチョク先行配信される予定。この曲で綴られた彼氏との突然の’別れ‘、さらには、家族との突然の’別れ‘、不登校、高校中退。そんな涙の経験を越えて、音楽配信シーンに彗星のごとく現れた、愛の大切さを歌う女性R&Bシンガー・Dearから、ますます目が離せない!

■ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネル 「神様、もう一度・・・。feat. GIORGIO13(NERDHEAD)」PV
https://www.youtube.com/watch?v=QtCaJaQ0tPE

 title=

■Dear / 神様、もう一度…。feat.GIORGIO13(NERDHEAD)
■着うた 7月13日(水)よりレコチョクにて先行配信
■着うたフル 7月20日(水)よりレコチョクにて先行配信
<関連リンク>
Dear オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

若旦那の熱いワンマンライブ東京公演で語られた、若旦那の言葉とは…

現在TV-CMソングとして話題のカバー「春一番」が好評な若旦那。その「春一番」も収録される4月25日に発売されるシングル「俺が俺が〜世界中が敵になっても〜 / 春一番」の詳細が発表になった。新曲「俺が …

BoA 新曲「Message/Call my name」10/23(水)リリース決定!

海外の活動スケジュールを経て、CDシングルとしては2年半ぶりにリリースしたセルフプロデュース楽曲「Only One」や、希望をテーマにした“エナジーソング”「Tail of Hope」をリリースするな …

つじあやの“おしごと”アルバム詳細発表!!ジャケット公開、おしごとソングの楽曲試聴も本日より開始!!さらには、サービス残業!?のスペシャル特典も付いてくる!!

つじあやのが2年ぶりにリリースするニューアルバム『Oh! SHIGOTO Special』の収録内容についての詳細が公開となったアルバムスペシャルサイト( http://www.jvcmusic.co …

2PMの弟分、GOT7がニコ生に遂に初降臨!池袋ニコニコ本社からの公開生放送も決定

株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木隆司)及び株式会社ニワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役:杉本誠司)は、両社が運営する日本最大級の動画サービス「niconico」の「ニコニ …

BRIGHTの新曲は1000以上の応募からタイトルが決定!

コーラスグループBRIGHTの新曲「キライ…でも好き 〜アイシテル〜」(朝日放送「ごきげん!ブランニュ」1月エンディング曲)の着うた(R)先行配信が、レコチョクにて1/28からスタートする。BRIGH …

ユップ・ベヴィン 新曲「イントゥ・ザ・ダーク・ブルー」1/25発売。ニュー・アルバム『ヘノシス』4/5発売決定

アップライト・ピアノから発するシンプルな音楽がストリーミングで圧倒的な支持を受け、2017年4月に発売となったメジャーデビューアルバム『プリヘンション』発売時にはピアノ・インスト・アルバムにも関わらず …