無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

シン・ヘソン、ファンミーティング開催でファン大興奮!韓国4thアルバムを日本特別編集版としてリリースし、日本での単独活動再開を大発表!

音楽

韓国の国民的人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>メンバーでソロでも活動するシン・ヘソンが7月3日、五反田ゆうぽうとホールにてファンクラブイベント『Always HYESUNG’s Day2011』を行った。

このイベントは自身のファンクラブAlways HYESUNG’sの創立3周年を記念して行われたもの。約7ヶ月ぶりの日本での単独イベントとあって会場はシン・ヘソンに会いに来たファンで埋め尽くされ、2回公演で延べ3400人のファンが集まった。

 title=

会場は神話の応援カラーであるオレンジ色に染まり、久しぶりに見れるシン・ヘソンの登場を待ちわびていたファンの熱気が最高潮に達したところで遂に開演!

まず、6月16日に韓国でリリースした4thソロアルバム「THE ROAD NOT TAKEN」から『チックタックチックタック』を歌い上げ、ヘソン最大の魅力である唯一無二の美声で会場を包み込んだ。

そして「日本のファンの皆さんお久しぶりです。会えるのを楽しみにしていました。」と挨拶し会場を盛り上げた。イベントはファンと一体となって楽しめるような内容が盛り沢山であり、また本人が会場後方から登場し、ファンとかなり近い距離でファンからの質問に応えるというサプライズ演出もあった。

このサプライズにはファンも大興奮!イベント最大の盛り上がりとなった。

Always HYESUNG’s創立3周年をお祝いする為のケーキが登場すると、「これは僕だけの為ではなく、僕とファンの皆さんとのお祝いだから一緒にお祝いしましょう」と話し、シン・ヘソンの日本のファン達への想いが伝わる一面であった。

最後には同じく「THE ROAD NOT TAKEN」から『考えてみてよ』を熱唱。

変わらぬ圧倒的な歌唱力にファンは酔いしれた。

そして、韓国では既に大好評を得ているこの「THE ROAD NOT TAKEN」は8月31日に日本特別編集盤としてを発売することが決定し、日本での活動からますます目が離せない。

 title=

-音楽

関連記事

E-girls七夕に浴衣姿で艶やかに登場!

7月9日の最新シングル「E.G. Anthem -WE ARE VENUS-」のリリースを記念して、今人気絶頂中のガールズグループE-girlsと世界3,300万ダウンロードを超えるLINE GAME …

TEAM H、史上初、韓国からのニコ生を東名阪の街頭ビジョンで同時生中継決定!新曲のMV公開ニコ生には18万人が視聴!

7月16日(水)に3rdアルバム「Driving to the highway」を発売するチャン・グンソクとサウンドプロデューサーBIG BROTHERの2人からなるユニット“TEAM H”が、新曲「 …

“泣ける恋愛MV”の新たな金字塔?“サブスク世代の歌姫”當山みれい新MV公開

連日LINE MUSICをはじめとするサブスクリプションサービスのチャートを席捲し”サブスク世代の歌姫”として若者に人気を博している當山みれいが、10月30日にリリースした自身の2nd EP「PLAY …

Cyntia(シンティア)2/12発売アルバム収録の新曲「plant」が文化放送のソチ五輪情報番組テーマソングに決定!

来週2月12日にNEWアルバム『Limit Break』をリリースするガールズバンド・Cyntia(シンティア)。このアルバムに収録される新曲「plant」が、文化放送のソチオリンピック情報番組「文化 …

ナカコーAL.「Masterpeace」特設サイトで全曲試聴スタート!!

ナカコーこと“Koji Nakamura”が4月30日に発売するSolo Album「Masterpeace」の全曲試聴が特設サイトでスタート。既にYouTubeのトレーラーでは数曲が公開されていたが …

絆をテーマにした新曲『キミとボクと』を東北六魂祭で『ルミカ』が熱唱!

7月16日17日と連日宮城県仙台市で開催された「東北六魂祭」メインステージで女性シンガーの「ルミカ」が2日間延べ20万人の観客の前で新曲を熱唱し、仙台の青空にルミカの力強い歌声が響き渡った。 「東北六 …

Ads