無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

BiS-新生アイドル研究会-のメンバー、ヨコヤマリナが脱退、新メンバーオーディションを開催。

音楽

2011年8月3日にシングルリリースを控える、BiS- 新生アイドル研究会-のメンバーのヨコヤマリナがシングルリリースを待たず、脱退することが公式HP上で発表された。公式HPではヨコヤマリナのコメントが載せられており、BiSとヨコヤマリナの目指す方向性の違いにより脱退に至ったことを明らかにしている。

ヨコヤマリナコメント

「いきなりですが、6月24日をもってBiSを脱退することにしました。まず、応援してくださっているみなさん、メンバースタッフに沢山ご迷惑をかけてしまうこと、本当にごめんなさい。今まで自分なりに精一杯頑張ってきたのですが、BiSのやっていく方向と自分の目指しているところがどうしても違うところがあり、このような結果となりました。でも、BiSとして活動してきた、半年間で沢山のことを学んだり、経験できたこと、また応援してくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。言葉では言い切れないけれど、本当に本当にありがとう。今すごく前向きに考えてます。BiSとして活動するのは残り一ヶ月になりますが、笑顔で全力で精一杯がんばりますので、宜しくお願いします!」ヨコヤマリナのBiSとしての活動は6月24日に下北沢SHELTERで行われるイベント、「SHELTER異種格闘」にて終了する。また、このヨコヤマリナの脱退に伴い、緊急で6月12日に全員面接形式の新メンバー募集のオーディションを開催。6月中には決定して、また4人組で活動していくことを目標に動く予定だ。BiSのリーダー担当プー・ルイからのコメント「はむちゃん(ヨコヤマリナの愛称)の脱退は寂しいけど前向きに考えたい!BiSもはむちゃんが抜ける分埋めるためにもいま以上に頑張るし6月までに絶対新メンバー見つけて再スタートする!!はむちゃんもはむちゃんの決めた道を頑張って欲しい。頑張れはむちゃん!!」

とこれからのBiSの活動に意欲的だ。本日はまた、BiSがゲリラでヨコヤマリナ脱退の号外を撒く予定。

詳しい場所と時間については、
公式twitter@BiSidol でつぶやかれる。

 title=

【BiS新メンバー募集オー ディション 概要】

会場に来た方は、全員面接します!!

場所:白夜書 房「BSホール」
   東京都豊島区高田3-10-12
開催時間:12時〜17時まで受付

応募要項

【資格】12歳〜29歳までの女性。
    6月12日の受付 時間に白夜書房「BSホール」に来れる人。
    現在特定のレコード会社、プロダクションと契約のない人。

【受付時間】6月12日12時〜17時

【方法】面接前日(00:00)までにメールの本文に名前/年齢/住所/希望部門を入力し、
    写真2枚(全身・顔正面アップ※写メでも可)を添付し送信。
    当日飛び入り参加も可。ただし、当日は問合せに対応できないので、自力でたどり着くこと。

【宛先】E-mail: audition@tsubasa-records.co.jp

【備考】未成年者は保護者の同意が必要。
    会場までの交通費は自己負担。
    参加人数によっては審査終了時刻が遅くなる場合がある。

【主催】株式会社つばさレコーズ

【協力】Audition編集部

ヨコヤマリナ脱退ライブ詳細
【SHELTER異種格闘】
6月24日(金)
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥2,500
BiS
フジロッ久(仮)
tengal6
and more
<関連リンク>
BiS 新生アイドル研究会オフィシャルサイト
BiS official twitter
BiS/BiS PV

-音楽

関連記事

神様、僕は気づいてしまった 2ndシングルリリース決定!ダブルA面 & サマソニ2018ライブDVDを初回限定盤に初収録!

先日発表された2018年10月26日(金)、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショーされる波瑠と西島秀俊初共演の映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(波多野貴文監督)へ、挿入歌を2曲提供する …

THE ORAL CIGARETTES、全公演ソールドアウトのワンマンツアー終了!さらに次なるワンマンライブを来年4月25日大阪・なんばHatchにて開催!

11月12日にメジャー1stフルアルバム「The BKW Show!!」をリリースし勢いに乗るTHE ORAL CIGARETTES。11月25日の大阪・心斎橋BIGCATにて、全公演ソールドアウトと …

カーペンターズは英語教育に最適?人気英語講師のデイビッド・セインさんへのインタビューが公開

カーペンターズの17年ぶりの新作『カーペンターズ・ウィズ・ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団』が発売されたことを記念して、日本では英語の教材として学校や英会話教室でも取り上げられることが多いカーペンタ …

GO!GO!7188、初のアコースティックライブが遂に映像化! 

今年デビュー10周年を迎えたGO!GO!7188。6月にリリースした最新オリジナル・アルバム「Go!!GO!GO!Go!!」は、キャリア史上最高傑作と評され、更なる高みを目指したバンドスタイルを確立し …

ノラ・ジョーンズ グラミー賞最優秀新人賞ノミネートのタリオナ“タンク”ボールとのコラボ曲 「プレイング・アロング」 配信 !

ノラ・ジョーンズがシンガーのタリオナ“タンク”ボールをフィーチャーした新曲「プレイング・アロング」が11月29日デジタルリリースされた。タンクは、彼女がフロントを務めるソウル・バンド、タンク・アンド・ …

WEAVER 3人のありのままの音を詰め込んだアルバム「Handmade」を来年1月16日にリリース決定!正月には新しいチャレンジとしてDVDの発売が決定!!

昨日、渋谷WWWでのワンマンライブを終えたばかりのWEAVER。この日のライブはUSTREAM、YouTube、ニコニコ生放送、アメーバピグ、ジャンボリーステーションで生中継されていたもので、演奏され …