無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

バニラビーンズに新メンバー加入!? 6月3日に都内で緊急記者会見

音楽

5月21日(土)日比谷野外大音楽堂で開催された「アイドル・フェスティバル in ヒビヤ」に出演したバニラビーンズが、6月3日(金)に都内で緊急記者会見を行うことを発表した。

この日は東京女子流、腐男塾、THE ポッシボー、制服向上委員会、ぱすぽ☆などのアイドルが野音に終結。昼の部と夜の部の両方に出演したバニラビーンズは、初の試みとなるダンサーを従えてのステージを披露した。

昼の部では「ニコラ」のイントロが流れると、レナとリサに扮した小さなダンサー’こどもビーンズ’の2人が登場。バニラビーンズと同じ振り付けで踊る姿に、会場は盛り上がり、出番を終えて去っていく’こどもビーンズ’の2人に、客席からは「行かないで〜!!」の悲鳴も!「私たちが登場したときより盛り上がってますけど(笑)」とレナがMCで言うほどの人気ぶりを見せた。ちなみに夜の部ではSEとともにバニラビーンズの2人に続いて、今度は4人の’こどもビーンズ’が登場。人数が倍に増える演出で、昼以上に会場を楽しませた。

この日のステージで、バニラビーンズは6月3日(金)に都内で緊急記者会見を行うことを発表。「6月3日の夜に大事なお知らせをするので、ぜひお集まりください」とのMCには客席から「やめないで〜」の声も。すかさず「やめません!!!」と返し、笑いをとる2人。会見の内容については客席からたくさんの推測の声があがったが、この日2人は、詳細については一切明らかにしなかった。

時間や場所、入場方法などについては、後日HP等で発表するとのこと。記者会見で何が発表されるのか。今後のバニラビーンズの動向に注目が集まる。

 title=

バニラビーンズ コメント
レナ:「アイドルフェスに出させていただき、とても嬉しかったです!アイドル好きのレナとしては、自分たちのステージだけでなく、楽屋でもフェスを堪能しました。大好きな東京女子流さんと楽屋でたくさんお話が出来て楽しかったです! 職権乱用ですみません!(笑)6月3日もどうぞお楽しみに!」
リサ:「初めて野音で歌えるということで、ずっと楽しみにしていました。やっぱり野音は気持ちよかった!!!!いつか野音でバニラビーンズのワンマンLIVEがしたいと強く思いました。「ニコラ」はちびっ子ダンサーの‘こどもビーンズ’と一緒にステージを披露しましたが、いつもとは違うバニラビーンズのステージで皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います! 6月3日には緊急記者会見をやらせていただきますが、皆さんに良いお知らせをしたいと思っています。ぜひ会場にお越し下さい!乞うご期待〜!」
<関連リンク>
アーティストサイト

-音楽

関連記事

トーフの日に発売!アルバム『First Album』発売を祝しフリーダウンロード・トラックを配信中。さらにはオカダダによる特典CD「マボロシのDISC 3」をツアー会場限定で再プレス決定!!

さらに全国ツアー東京公演にRIP SLYMEのPES、SKY-HI、新井ひとみ(東京女子流)、lyrical schoolのゲスト出演が決定!! 学生時代からインターネットで活動を行い、ジャンル問わず …

連続テレビ小説「あまちゃん」で話題沸騰!小泉今日子演じる天野春子が歌う番組挿入歌「潮騒のメモリー」待望のCDリリース緊急決定!!

物語の舞台は「故郷編」から「東京編」へと移り、依然衰え知らずの快進撃を続ける連続テレビ小説「あまちゃん」。その挿入歌となる「潮騒のメモリー」は、脚本の宮藤官九郎作詞、音楽の大友良英、そしてSachik …

英NME誌も絶賛!ブラック・キーズを見出した人気レーベル<Fat Possum>がプッシュする実力派新人4人組バンド、ザ・ディストリクツ世界デビュー!

『ア・フローリッシュ・アンド・ア・スポイル』3月4日(水)日本リリース! 英NME誌が「2014年のSXSWを征服したバンド」と絶賛し、ブラック・キーズを見出した人気レーベル<Fat Possum>が …

LM.C LIVE DVD 「The Live Of WONDERFUL WONDERHOLIC」本日発売!!

5月5日の 渋谷C.C. Lemonホールの模様をアルバム「WONDERFUL WONDERHOLIC」の曲順通りに編集し、アルバムの世界観を映像にしたLIVE DVD「The Live Of WON …

サマーソニック2018で初来日!世界のロック・ファンが大注目する脅威の新人バンド グレタ・ヴァン・フリートが待望の新曲を発表!

昨年4月にリリースした4曲入デビューEP「ブラック・スモーク・ライジング」で世界中のロック・ファンに衝撃を与え、全米ロック・ラジオ・チャート(全米アクティブ・ロック・ラジオ・チャート及びビルボード・メ …

キスシーンだけのDVD「BRIGHT×キス×kiss×キス」が大ヒット!お茶の間でも再現された「理想のキスのシチュエーション」が話題に!

3月1日の昼、某テレビ番組に出演した、いとうあさこさんが話題にしていたのは「最近毎夜繰り返しみている」というキスシーンだけを集めたDVD。いとうさんがそのキスシーンについて笑いを交えてトークを繰り広げ …

Ads