無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

バニラビーンズに新メンバー加入!? 6月3日に都内で緊急記者会見

音楽

5月21日(土)日比谷野外大音楽堂で開催された「アイドル・フェスティバル in ヒビヤ」に出演したバニラビーンズが、6月3日(金)に都内で緊急記者会見を行うことを発表した。

この日は東京女子流、腐男塾、THE ポッシボー、制服向上委員会、ぱすぽ☆などのアイドルが野音に終結。昼の部と夜の部の両方に出演したバニラビーンズは、初の試みとなるダンサーを従えてのステージを披露した。

昼の部では「ニコラ」のイントロが流れると、レナとリサに扮した小さなダンサー’こどもビーンズ’の2人が登場。バニラビーンズと同じ振り付けで踊る姿に、会場は盛り上がり、出番を終えて去っていく’こどもビーンズ’の2人に、客席からは「行かないで〜!!」の悲鳴も!「私たちが登場したときより盛り上がってますけど(笑)」とレナがMCで言うほどの人気ぶりを見せた。ちなみに夜の部ではSEとともにバニラビーンズの2人に続いて、今度は4人の’こどもビーンズ’が登場。人数が倍に増える演出で、昼以上に会場を楽しませた。

この日のステージで、バニラビーンズは6月3日(金)に都内で緊急記者会見を行うことを発表。「6月3日の夜に大事なお知らせをするので、ぜひお集まりください」とのMCには客席から「やめないで〜」の声も。すかさず「やめません!!!」と返し、笑いをとる2人。会見の内容については客席からたくさんの推測の声があがったが、この日2人は、詳細については一切明らかにしなかった。

時間や場所、入場方法などについては、後日HP等で発表するとのこと。記者会見で何が発表されるのか。今後のバニラビーンズの動向に注目が集まる。

 title=

バニラビーンズ コメント
レナ:「アイドルフェスに出させていただき、とても嬉しかったです!アイドル好きのレナとしては、自分たちのステージだけでなく、楽屋でもフェスを堪能しました。大好きな東京女子流さんと楽屋でたくさんお話が出来て楽しかったです! 職権乱用ですみません!(笑)6月3日もどうぞお楽しみに!」
リサ:「初めて野音で歌えるということで、ずっと楽しみにしていました。やっぱり野音は気持ちよかった!!!!いつか野音でバニラビーンズのワンマンLIVEがしたいと強く思いました。「ニコラ」はちびっ子ダンサーの‘こどもビーンズ’と一緒にステージを披露しましたが、いつもとは違うバニラビーンズのステージで皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います! 6月3日には緊急記者会見をやらせていただきますが、皆さんに良いお知らせをしたいと思っています。ぜひ会場にお越し下さい!乞うご期待〜!」
<関連リンク>
アーティストサイト

-音楽

関連記事

JUJU、TBS系全国ネット金曜22時放送連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」 主題歌に大決定!

昨年、待望の4thアルバム「YOU」を発売し、オリコン2週連続1位を獲得。さらに、自身初のJAZZアルバム『DELICIOUS』が、ジャズアルバム史上初のオリコンランキングTOP5 入りを記録し、2作 …

女王蜂 単独公演「灼熱戦〜追い討ち編〜」開催決定

2014年2月22日(土)、東京・SHIBUYA-AXにて単独公演「白熱戦」の開催と共に、約1年の活動休止期間を経て、再始動した女王蜂。再始動の勢いのままに東京・大阪で単独公演「灼熱戦」を実施。文字通 …

西野カナ、デビュー10周年イヤーを記念した全国ホールツアー初上陸の千葉よりスタート!

昨年、自身初・平成生まれの女性ソロアーティスト初となるドームツアーを成功させた西野カナが、ドームツアーの最終公演(2017年9月23日・24日 東京ドーム)以来約8カ月ぶりに、デビュー10周年を記念し …

ニューアルバムが絶好調の「キング・オブ・ラヴソング」鈴木雅之、圧巻のステージを披露!

「キング・オブ・ラヴソング」こと鈴木雅之が5月8日(水)にリリースした最新アルバム『Open Sesame』が、5/20付オリコン週間アルバムランキングで初登場10位を獲得した。 このアルバムはKRE …

ついに最終章となる機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)episode 7「虹の彼方に」の主題歌を再びAimerが担当!澤野弘之による楽曲提供も再び実現!

一度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題のアーティストAimer(エメ)。昨年11月にリリースされた初のミニアルバムでは様々なアーティストとのコラボレーションを通じて、さらに洗練された …

Sound Horizon、10月1日発売シングル『ヴァニシング・スターライト』MV付先行カラオケで歌詞解禁!

「進撃の巨人」のOP主題歌で一躍脚光を浴びたRevoの オリジナルプロジェクトSound Horizonが、10月1日に発売する ニューシングル「ヴァニシング・スターライト」より、リード曲「よだかの星 …