無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

バニラビーンズに新メンバー加入!? 6月3日に都内で緊急記者会見

音楽

5月21日(土)日比谷野外大音楽堂で開催された「アイドル・フェスティバル in ヒビヤ」に出演したバニラビーンズが、6月3日(金)に都内で緊急記者会見を行うことを発表した。

この日は東京女子流、腐男塾、THE ポッシボー、制服向上委員会、ぱすぽ☆などのアイドルが野音に終結。昼の部と夜の部の両方に出演したバニラビーンズは、初の試みとなるダンサーを従えてのステージを披露した。

昼の部では「ニコラ」のイントロが流れると、レナとリサに扮した小さなダンサー’こどもビーンズ’の2人が登場。バニラビーンズと同じ振り付けで踊る姿に、会場は盛り上がり、出番を終えて去っていく’こどもビーンズ’の2人に、客席からは「行かないで〜!!」の悲鳴も!「私たちが登場したときより盛り上がってますけど(笑)」とレナがMCで言うほどの人気ぶりを見せた。ちなみに夜の部ではSEとともにバニラビーンズの2人に続いて、今度は4人の’こどもビーンズ’が登場。人数が倍に増える演出で、昼以上に会場を楽しませた。

この日のステージで、バニラビーンズは6月3日(金)に都内で緊急記者会見を行うことを発表。「6月3日の夜に大事なお知らせをするので、ぜひお集まりください」とのMCには客席から「やめないで〜」の声も。すかさず「やめません!!!」と返し、笑いをとる2人。会見の内容については客席からたくさんの推測の声があがったが、この日2人は、詳細については一切明らかにしなかった。

時間や場所、入場方法などについては、後日HP等で発表するとのこと。記者会見で何が発表されるのか。今後のバニラビーンズの動向に注目が集まる。

 title=

バニラビーンズ コメント
レナ:「アイドルフェスに出させていただき、とても嬉しかったです!アイドル好きのレナとしては、自分たちのステージだけでなく、楽屋でもフェスを堪能しました。大好きな東京女子流さんと楽屋でたくさんお話が出来て楽しかったです! 職権乱用ですみません!(笑)6月3日もどうぞお楽しみに!」
リサ:「初めて野音で歌えるということで、ずっと楽しみにしていました。やっぱり野音は気持ちよかった!!!!いつか野音でバニラビーンズのワンマンLIVEがしたいと強く思いました。「ニコラ」はちびっ子ダンサーの‘こどもビーンズ’と一緒にステージを披露しましたが、いつもとは違うバニラビーンズのステージで皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います! 6月3日には緊急記者会見をやらせていただきますが、皆さんに良いお知らせをしたいと思っています。ぜひ会場にお越し下さい!乞うご期待〜!」
<関連リンク>
アーティストサイト

-音楽

関連記事

“高音出したい系男子”ウォルピスカーター、TVアニメ 「不機嫌なモノノケ庵 續」 エンディングテーマ 「1%」 のMVを公開!

今、ネットで注目を集めるボーカリストであり、“高音出したい系男子“として活動するウォルピスカーターの新曲「1%」のMUSIC VIDEOが公開されました。   「1%」MUSI …

カラーボトル『情熱のうた』がプロバスケットボールリーグ“bjリーグ復興支援ゲームテーマソング”に決定!!

カラーボトルが、2011年2月2日にリリースしたアルバム「情熱のうた」のなかからリード楽曲『情熱のうた』が「bjリーグ復興支援ゲームテーマソング」に決定した。 bjリーグは、2005年に開幕し地域密着 …

D’ERLANGER待望の6枚目の新作『#Sixx』発売記念で、ニコニコ生放送緊急決定!!メンバー全員生出演による新作全曲解説&レア映像大公開スペシャル!!

■D’ERLANGERニコニコ生放送!放送日時::5/22(水) 21:30〜23:30【放送アドレス】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv137995232 フランス …

約40万人を動員した三代目 J Soul Brothersのライブ映像が一部公開!

先日、その商品内容が公開された6月25日発売の『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」』LIVE DVD& Blu-rayの商品映像が …

渋谷センター街に“SEAMOカフェ”オープン!!トークイベントに“天狗ドーナツ”と共に登場!! 新曲の制作秘話を語る!!

8月14日(土)渋谷・iPRESSCAFE 4F イートインスペースにて、8月4日にニューシングル「海へいこう」をリリースしたばかりのSEAMOがスペシャルトークイベントを実施した!! ニューシングル …

今最も注目の若手女優!桐谷美玲、母親の誕生日プレゼントに“歌”を贈る!

雑誌「セブンティーン」モデルとして圧倒的な人気を誇り、映画・ドラマ・CMと常に話題の作品へ出演が相次ぐ、今最も注目の若手女優、桐谷美玲が2011年7月27日に自身初となるCDをリリースした。桐谷美玲W …