無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

バニラビーンズに新メンバー加入!? 6月3日に都内で緊急記者会見

音楽

5月21日(土)日比谷野外大音楽堂で開催された「アイドル・フェスティバル in ヒビヤ」に出演したバニラビーンズが、6月3日(金)に都内で緊急記者会見を行うことを発表した。

この日は東京女子流、腐男塾、THE ポッシボー、制服向上委員会、ぱすぽ☆などのアイドルが野音に終結。昼の部と夜の部の両方に出演したバニラビーンズは、初の試みとなるダンサーを従えてのステージを披露した。

昼の部では「ニコラ」のイントロが流れると、レナとリサに扮した小さなダンサー’こどもビーンズ’の2人が登場。バニラビーンズと同じ振り付けで踊る姿に、会場は盛り上がり、出番を終えて去っていく’こどもビーンズ’の2人に、客席からは「行かないで〜!!」の悲鳴も!「私たちが登場したときより盛り上がってますけど(笑)」とレナがMCで言うほどの人気ぶりを見せた。ちなみに夜の部ではSEとともにバニラビーンズの2人に続いて、今度は4人の’こどもビーンズ’が登場。人数が倍に増える演出で、昼以上に会場を楽しませた。

この日のステージで、バニラビーンズは6月3日(金)に都内で緊急記者会見を行うことを発表。「6月3日の夜に大事なお知らせをするので、ぜひお集まりください」とのMCには客席から「やめないで〜」の声も。すかさず「やめません!!!」と返し、笑いをとる2人。会見の内容については客席からたくさんの推測の声があがったが、この日2人は、詳細については一切明らかにしなかった。

時間や場所、入場方法などについては、後日HP等で発表するとのこと。記者会見で何が発表されるのか。今後のバニラビーンズの動向に注目が集まる。

 title=

バニラビーンズ コメント
レナ:「アイドルフェスに出させていただき、とても嬉しかったです!アイドル好きのレナとしては、自分たちのステージだけでなく、楽屋でもフェスを堪能しました。大好きな東京女子流さんと楽屋でたくさんお話が出来て楽しかったです! 職権乱用ですみません!(笑)6月3日もどうぞお楽しみに!」
リサ:「初めて野音で歌えるということで、ずっと楽しみにしていました。やっぱり野音は気持ちよかった!!!!いつか野音でバニラビーンズのワンマンLIVEがしたいと強く思いました。「ニコラ」はちびっ子ダンサーの‘こどもビーンズ’と一緒にステージを披露しましたが、いつもとは違うバニラビーンズのステージで皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います! 6月3日には緊急記者会見をやらせていただきますが、皆さんに良いお知らせをしたいと思っています。ぜひ会場にお越し下さい!乞うご期待〜!」
<関連リンク>
アーティストサイト

-音楽

関連記事

クローズ & WORSTトリビュート「サヨナラを告げる歌/ジルバ」が配信リリース!

?橋ヒロシ原作の人気コミック「クローズ」「WORST」の持つ世界観に共感したアーティストがリスペクトを込めて、オリジナル楽曲にてトリビュートを行う 企画。その第9弾として、4月1日に配信リリースされた …

SuG・ヴォーカル武瑠が一時活動休業を発表。ニューアルバム「BLACK」のビジュアルとミュージックビデオを解禁。

SuGのヴォーカルである武瑠が、喉の治療のため一時活動を休業することが、SuGのオフィシャルサイトにて発表されました。オフィシャルサイトでは、慢性扁桃炎という医師の診断を受け、急遽手術をすることになっ …

CAPSULE、初の全国ワンマンライブツアー最終公演!音と光に満ちた鮮烈なフィナーレに!&ライブ映像を初収録した、最新作『WAVE RUNNER』デラックス・エディションの発売が決定!

PHOTO by GAKU MAEDA Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースをはじめ、映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の挿入楽曲や昨年世界公開の映画『アップルシード アルフ …

アイドルパンクユニット<あゆみくりかまき>念願のメジャーデビュー!オリコン初登場9位!

関西のクマ娘3頭からなるアイドルパンクユニット<あゆみくりかまき>のメジャーデビューシングル「鮭鮭鮭」が3月4日にリリースされ、オリコン初登場9位(3/3付)を記録した。 3月2日(月)に行われたタワ …

あなたはSWEET派?BITTER派?隠れた名ラブソングを集めたコンピが発売!

“想い出の名曲を聴くとあの日、あの時のワンシーンを思い出す”ということが誰しもあると思います。そんな魔法の力を持った名曲たちを集めたコンピレーションアルバム「ONE SCENE」(ワンシーン)が2月2 …

SCANDALが応援!! バレンタイン「友チョコサミット」に女の子50人大集合!!

2008年にシングル「DOLL」でデビューした、4人組ガールズバンドSCANDAL。2009年第51回輝く!日本レコード大賞新人賞を受賞し、2ndアルバム「TEMPTATOPN BOX」がオリコン初登 …