無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

BUCK-TICKからのお知らせ-公演見合わせ

音楽

【対象公演情報】
■TOUR2011 “うたかたのRAZZLE DAZZLE”公演   
3月21日(祝・月)Zepp Tokyo  SOGO TOKYO http://sogotokyo.com/  
3月26日(土)沖縄ナムラホール PM AGENCY http://www.pmnet.co.jp/  
4月2日(土)赤坂BLITZ     SOGO TOKYO http://sogotokyo.com/  
4月3日(日)赤坂BLITZ     SOGO TOKYO http://sogotokyo.com/  

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により今回の3月12日(土)Zepp Osaka〜4月3日(日)赤坂BLITZ公演の開催はメンバー・スタッフと協議を重ねた結果、見合わせることに致しました。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは中止の際の払い戻しに必要となりますので、正式なご案内があるまでお手元のチケットは失くさないよう、大切に保管をお願い致します。

地震被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げますと共に多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災地の1日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

〜BUCK-TICK メンバーより〜

「うたかたのRAZZLE DAZZLE」大阪、東京、沖縄公演を楽しみにしていてくれていた全ての方々へ、残念です。本当に悲しい事が現実に起こってしまいました。
皆さんの中にも大変怖い思いをされた方が居られると思います。
今、僕達に出来る事があるならばそれは、皆さんと一緒になって被災された方々に水や食料、生活必需品等を少しでも多く届ける事かと思います。
もし、僕達の為に大事に貯めていてくれていたお小遣いがあるならば、どこの窓口でも構いません、ほんの少しでも分けて頂けたなら、それはとても幸せに思います。
東日本の春は随分と、遠くなってしまいました、が、きっと春はやって来ます。
皆さん必ずまた、お会いしましょう。そしてまた一緒に歌いましょう。
その時を楽しみにしております。
最後まで読んでくれてありがとう。
震災で亡くなられた多くの方々へ、心よりご冥福をお祈りします。
残された御家族の方々へ、心よりお悔やみ申し上げます。
BUCK-TICK 櫻井 敦司

被災地の方々のことを考えると言葉もありませんが‥、生きてください。
祈っています。
がんばろう。
俺たちは強い。                   BUCK-TICK 今井 寿

皆でよく話し合った結果、今回のライブは延期する事にしました。
被災地では多くの命が亡くなり今まだ苦しみ、悲しみ、不安や恐怖から逃げ出せない人々がたくさんいます。
こんな現実がある事に心が痛みます。
まだはっきり日程は決まっていませんが、お互い最高のライブ空間を作る為にも もうしばらく待っていて下さい。
そして一人でも多くの命が救われるように祈りましょう。
BUCK-TICK 星野 英彦

今回、メンバー、スタッフと相談して残りのTour日程を、すべて延期にする事にしました。
LIVEを楽しみにしていてくれたみんなには本当に申し訳ありません。
振替公演は決まり次第、発表するので待っていて下さい。
次回会える時を楽しみにしています。
みんなの安全と被災地の復興を心から願っております。
                          BUCK-TICK 樋口 豊

被災者の方々のご心情を思うと、言葉になりません。一日も早く平穏な日常を過ごされる事が叶いますよう、心からお祈り申し上げます。
                        BUCK-TICK ヤガミ・トール
<関連リンク>
BUCK-TICK WEB SITE

-音楽

関連記事

みみめめMIMI 非現実の世界を駆け抜ける「MIMI」が登場する「サヨナラ嘘ツキ」のMV完成!

田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)がプロデュースした最新楽曲「サヨナラ嘘ツキ」のMVが完成した。 「サヨナラ嘘ツキ(MEME Editon)」として、タイトルの「嘘ツキ」という単語か …

ぼくのりりっくのぼうよみ、 ラスト・アルバム『没落』とベスト・アルバム『人間』の全容を発表!

先頃、日本テレビ系列『NEWS ZERO』に出演、2019年1月をもってアーティスト活動の終了を発表したぼくのりりっくのぼうよみ。   直後に全国8箇所で開催されたラスト・ツアー『僕はもう… …

BLUE BIRD BEACH(ブルーバードビーチ) プレメジャーデビュー配信前にて話題騒然!?日本テレビ 新番組『新進気鋭』にて歌ゲストパフォーマンス出演決定!!

今、世の中全般において、男性的な優しさが求められている。真実、愛、永遠、、、まるでどこまでも続く青い空と海のように、、、、3つの声が、夢と理想の楽園へいざなう男性ヴォーカルユニット“BLUE BIRD …

Dream Ami、4/18発売シングルのジャケ&アー写公開

Dream Amiの4/18発売シングル「アマハル」のジャケット写真とアーティスト写真が公開された。 前作シングルに続きアートディレクター・吉田ユニ氏が手掛け、春を彩る甘く切ないこの新曲「アマハル」に …

「バニラビーンズ?」スタッフクレジットが判明!!宇宙人バニラビーンズのPVも公開!

7/10に阿佐ヶ谷ロフトAで開催された「“北欧への階段”〜NEW ALBUM「バニラビーンズ?」発売前試聴会&公開取材〜」にて、7/20にリリースのバニラビーンズフルアルバム「バニラビーンズ?」の制作 …

小林 克也&ザ・ナンバーワン・バンド iTunes予約スタート!

今月、喜寿(77歳)を迎える小林克也が3月21日に25年ぶりとなるオリジナルアルバムをリリースするが、アルバムリリースに先駆けてiTunes Storeにてアルバム予約が開始された。 iTunes S …