無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

キスシーンだけのDVD「BRIGHT×キス×kiss×キス」が大ヒット!お茶の間でも再現された「理想のキスのシチュエーション」が話題に!

音楽

3月1日の昼、某テレビ番組に出演した、いとうあさこさんが話題にしていたのは「最近毎夜繰り返しみている」というキスシーンだけを集めたDVD。いとうさんがそのキスシーンについて笑いを交えてトークを繰り広げたことから、視聴者の間で「あのキスのDVDってなんだ?」と話題を読んでいる。いとうさんが再現したのは「呑んでて酔っぱらって寝た好きな男性にキスしたくて迷う女性」や「バーで呑んでいて」「エレベーターで」、そして「3ヶ月ぶりに出張から帰って来て」のキス、といったバラエティに富んだキスのシチュエーションの数々。そのキスのDVDとはエイベックスから2月9日発売されたDVD「BRIGHT×キス×kiss×キス」。

携帯専用放送局BeeTVで放送された「キス×kiss×キス」はBeeTVでも10週連続1位を記録した超人気番組で、各話2〜3分からなる「キス」についてのオムニバスストーリーとなっている。その全14話を、4人組コーラス&ダンスグループBRIGHTが歌う主題歌「Flower」のミュージックビデオとともにパッケージ化されたものがくだんのDVDだ。映像に徹底的にこだわったという美しいキスシーンの数々と、初回限定1700円という超お得な価格と、さらには脳科学者澤口先生の「キスシーンをみると女性ホルモンが安定する!?」という脳科学的なお墨付きもあいまって、発売されるやいなやオリコン初登場総合チャート8位を記録した。

「キスをしているのを見るだけで“恋がしたくなる”。そして脳が勝手に学習して活性化し「純愛モード」になります。脳が純愛モードになるとエストロゲン(女性ホルモン)が安定します。生理周期が安定しない人がキスの映像を見て脳が純愛モードになることによって、安定する可能性もあると思います。」(脳科学者・澤口俊之氏)さらにBeeTVでは「キス×kiss×キス」に続く新たな恋愛映像作品も今毎週金曜日に配信中!その名も「瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜」。見えない愛がカタチになった奇跡の瞬間を切り取った15のストーリーを美しい映像で堪能できるこちらも要チェックだ。

【New Release】
●キス×kiss×キス〜特別限定永久保存版パッケージ〜
BRIGHTの“Flower”が主題歌となっている大ヒット番組「キス×kiss×キス」は「恋の最高の瞬間」を切り取った美しい映像が人気となりBeeTV10週連続No.1を記録。その番組本編全14話と“Flower”ミュージックビデオ(キス×Kiss×キスver.)を完全収録したDVD+豪華LOVEフォトアルバム付きの特別仕様。
初回限定フラッシュプライス¥1,700 RZBD-46835
2011.2.9 ON SALE

・ 「キス×kiss×キス」全14話
第1話「内緒のキス」
第2話「密室のキス」
第3話「初めてのキス」
第4話「仲直りのキス」
第5話「禁断のキス」
第6話「背徳のキス」
第7話「誘惑のキス」
第8話「官能のキス」
第9話「口移しのキス」
第10話「ただいまのキス」
第11話「びしょ濡れのキス」
第12話「青空の下のキス」
第13話「突然のキス」
第14話「秘密のキス」

【BRIGHT LIVE TOUR〜3年1ヶ月24日〜開催決定】
約1年ぶりとなるワンマンライブ決定!地元関西を3会場と東京をまわる初ツアー!
2011/3/12(土)東京渋谷 WWW
2011/3/21(祝)大阪 心斎橋クラブクアトロ
2011/3/26(土)京都 都雅都雅
2011/3/27(日)兵庫 神戸VARIT.

澤口先生のインタビュー詳細やBRIGHTの情報など、その他詳しくはBRIGHTオフィシャルHPまで。
<関連リンク>
BRIGHTオフィシャルHP

-音楽

関連記事

minus(-)感謝とともに2018年ツアースタート

minus(-)が2月10日、埼玉・HEAVEN’S ROCKさいたま新都心公演を行い、全国ツアー「minus(-)Tour2018 #1」をスタートさせた。 ツアーは最新作「R」の楽曲を …

東方神起が今度はCMをジャック?!1日限定 全17本のリバイバルCMオンエアを発表。

すでに大きな話題を呼んでいる、東方神起の再始動。 山手線全10編成(合計:110両)の車体ジャックや、全国5大都市での東方神起トラックの走行など、彼らの姿を見ない日はない現在、また新しいニュースが届い …

ひとりでも多くのファンに直接歌を届けたいCODE-V、日本全国47都道府県でのライブを達成!〜今週4thシングル「約束」がいよいよ発売!〜

2012年5月に日本メジャーデビューを果たし、今年2月にリリースした3rd Single「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」がオリコンシングル週間ランキング6位、3月にリリースした日本1 …

BONNIE PINK 秋のプレミアムツアー決定!

昨年9月に15周年を迎えたBONNIE PINKの、アコースティック全国ツアーが決定した!大人な魅力をたっぷり盛り込んだプレミアムなライブを、ゆっくりと座ってご覧いただけます。アコースティックにこだわ …

「北のカナリアたち」川井郁子第36回日本アカデミー賞にて「最優秀音楽賞」受賞!

昨年11月に公開され、第36回日本アカデミー賞において最多タイとなる12部門で優秀賞を受賞するなど映画界の話題をさらった東映創立60周年記念作品「北のカナリアたち」。同映画にて音楽を担当した川井郁子が …

来日中のノラ・ジョーンズ、東京でショウケース・ライブ開催

9月7日、来日中のノラ・ジョーンズが東京のブルーノート東京で『デイ・ブレイクス』ショウケース・ライヴを開催した。10月5日に発売されるアルバム『デイ・ブレイクス』を予約するなどして応募した一般当選者と …

Ads