無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

CHiYOがワンマンライブを開催!同時に最速オーディションのイメージキャラクターに!!

音楽

2月19日にCHiYOがワンマンライブを開催した。今回のワンマンライブでは、第一興商が運営しているサイト「DAM☆とも」と協力して行い、様々な企画が行われた。ワンマンライブは自身5年ぶりとなる開催で、2月19日は7周年目に突入した日でもあり、それを知るファンで会場は始まる前から異様な盛り上がりを見せていた。久しぶりのワンマン開催に伴いCHiYOは「正直、立ち止まっていた約5年間。そんな中でも常に私のことを気にかけてくれていたスタッフや家族、そしてファンの皆さんに少しでも恩返ししていきたい。これからもずっと歌い続けていきたい」と新しい門出の豊富を語った。

また「DAM☆とも」のコラボ企画、「最速オーディション」は2月18日〜4月27日まで、「DAM☆とも」に登録し、課題曲を歌えば誰でもすぐに応募できる仕組みになっている。応募して頂いた中から優秀者1名以上をつばさレコーズからデビューさせる企画となっており、課題曲はイメージキャラクターのCHiYO「何年も、何十年先も」、カラオケ人気楽曲の川嶋あい「My Love」となっている。

 title=
<関連リンク>
CHiYO 公式ブログ
DAM☆とも

-音楽

関連記事

Dream Ami“シンデレラ・トレイン” が登場!

Dream、E-girlsの中心メンバーとして活躍するAmiが、7月29日にソロデビュー。リリースされるデビュー曲「ドレスを脱いだシンデレラ」の発売を記念し、7月27日から東急線5路線で、5編成の電車 …

w-inds.、13thアルバム「100」新ビジュアル・ジャケット写真公開!更に初の公式Instagramアカウントを開設!!

3人組のボーカルユニットw-inds.が、2018年7月4日(水)にリリースする13枚目のアルバム「100」 の最新ビジュアル及びジャケット写真を公開​した。​ ​更に今作のスペシャルコンテンツとして …

no image

ELISA、東阪でのソロライブで「もののけ姫」カヴァーなど圧巻のステージを披露!

昨年6月にTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のエンディングテーマ「そばにいるよ」をリリース、10月には同アニメ2ndシーズンのエンディングテーマ「REALISM」をリリースしたアニソン系歌姫、ELIS …

GLAY、通算900本目のライブを5年ぶりの香港で迎える!

先日、日本を飛び出し台湾・台北アリーナにてライブ「SPRINGDELICS」を行なったばかりのGLAYが、3月24日(土)に5年ぶりとなる香港ライブを開催した。 会場は5年前と同じ香港・アジアワールド …

乃木坂46ジャケット写真が完成

2021年12月15日(水)に発売する乃木坂46初のベストアルバム「Time flies」のジャケット写真が遂に完成した。10周年のベストアルバムだけに、グループの聖地でもある「乃木坂」の地をジャケッ …

ファンモンのモン吉、いよいよ再始動!ソロデビュー曲配信スタート

ファンキーモンキーベイビーズのメジャーデビュー10周年記念日となる1月25日に、待望の再始動を発表したモン吉。ファンキー加藤とともにファンモンのメインボーカルとして活躍した彼のソロデビュー楽曲「桜ユラ …

Ads