無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

aluto 活動休止のお知らせ

音楽

突然のお知らせとなりますが、来る12月17日(金) SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでのワンマンLIVEを以って、alutoとしての活動を休止させて頂きます。

5年間応援して頂き、本当に、本当に有難うございました。
皆さんと沢山の想いと時間を共有出来た事は、本当にかけがえの無い宝物です。
心から感謝すると共に、お礼申し上げます。

尚、alutoとしての活動を休止して以降も、藤田大吾、佐藤帆乃佳それぞれ音楽活動は続けて参ります。
今後共、応援して頂ければ幸いです。

メンバーからのコメント

突然のお知らせになってしまいましたが、決して後ろ向きな発想では無く、前向きな゛発走゛だと思ってもらえたら幸いです。

作品を待ってくれてたみんなには申し訳ない気持ちが凄くあるのですが、alutoを結成して5年という節目で、もう一度各々が自分の原点を振り返り、新たな場所で新たなチャレンジをし、新たなalutoに向かって走って行こうという想いで活動休止という形をとりました。

みんなにとっても自分にとっても、また帰って来れる温かな家のようなalutoで在り続けたいし、みんなから貰った想いを更に大きな想いに変えて歌っていこうと思います!

いつまでも歌います。。

alutoを支えてくれたみんなに心から感謝を込めて…

藤田大吾

五年間alutoとして活動してこれたのも、みんなが応援してくれて、楽しみにしてくれていたからだと思います。
いつも、ライブ中みんなの顔を見ていると、すごく幸せなんです。
本当にありがとう。
五周年を迎え、まだまだがんばらなきゃな!という想いから、これからどうしていったらいいのか、何をしたいか、いろいろ話し合い、もう一度出発をしようと今回のような形になりました。

ありがとう、とかごめんね、とかいろんな気持ちがいっぱいでうまく言えないけれど
二人とも音楽はずっと続けていくし、そしてまだいつ、どのような形かわからないけれど、
それぞれ経験を重ね、ひとまわりも、ふたまわりも大きくなって楽しんでライブができるようになった時にalutoとしてみんなと再会できたらと思います。

12月17日のワンマン、思いっきり楽しんでいきたいし、楽しんでいってね!

ありがとう

佐藤帆乃佳

aluto5周年記念特別企画ワンマンLIVE
– X’mas Night Party –
12/17(金) @Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥4,000(指定・drink代別)
※学生割引:入場時に学生証の提示で¥1000キャッシュバック
問い合わせ先 : ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999 (平日15時〜18時)

◇チケット一般発売中!
チケットぴあ tel 0570-02-9999(Pコード:112-676)
ローソンチケット tel0570-084-003(Lコード:79093)
イープラス
<関連リンク>
aluto Official HP

-音楽

関連記事

大槻ケンヂ、中川翔子、ピエール中野が夏の魔物に参戦!

9月14日に開催される「AOMORI ROCK FESTIVAL ’13〜夏の魔物〜」の、公式YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画にて「夏の魔物ちゃんねる 第六話」が公開。 映像の中 …

フジファブリック 9/21発売ニューアルバムからの新曲「STAR」8/3付レコチョク 着うた(R)週間ランキングにてロックチャート初登場1位獲得!

山内総一郎(G)をリードボーカルに、金澤ダイスケ(Key)、加藤慎一(B)の3人体制で新たな一歩を踏み出したニューアルバム『STAR』のリリースが9/21に決定。アルバムの冒頭を飾るタイトル曲「STA …

話題沸騰中!SHINeeのメンバー=Keyとの共演曲を収録したイヤーズ&イヤーズの2ndアルバム『パロ・サント』日本盤が遂に7/13リリース!

UKを代表するエレクトロ・ポップ・トリオ、イヤーズ&イヤーズ待望の2ndアルバム『パロ・サント』の日本盤アルバムが7/13リリース! アルバムからの最新リード曲「イフ・ユーアー・オーヴァー・ミー」がJ …

BRAHMAN、1年9か月ぶりのシングル「不倶戴天-フグタイテン-」を4月発売

BRAHMANが、約1年9ヶ月振りとなるSingle「不倶戴天 -フグタイテン-」を4月12日(水)に発売することが決定した。全3曲収録の今作は、結成23年目にしてなお進化を続けるBRAHMANという …

フェイクなフリして、とことんリアル。東京から発信する4つの個性が絡み合う、新星ガールズグループ !

今日、あるガールズグループがその活動の烽火を上げた。その名もFAKY(フェイキー)。 ガールズ・グループという古典的なフォーマットを踏襲するアーティストは、いくつかのタイプに分かれるものだ。まずは、グ …

パスピエ、両A面シングルを7月27日リリース!倉橋ヨエコのカヴァーも収録

パスピエが、2016年第2弾となる両A面シングル「永すぎた春/ハイパーリアリスト」を7月27日にリリースすることが明らかとなった。 この両A面シングルは、「永すぎた春」「ハイパーリアリスト」という2曲 …

Ads