無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

aluto 活動休止のお知らせ

音楽

突然のお知らせとなりますが、来る12月17日(金) SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでのワンマンLIVEを以って、alutoとしての活動を休止させて頂きます。

5年間応援して頂き、本当に、本当に有難うございました。
皆さんと沢山の想いと時間を共有出来た事は、本当にかけがえの無い宝物です。
心から感謝すると共に、お礼申し上げます。

尚、alutoとしての活動を休止して以降も、藤田大吾、佐藤帆乃佳それぞれ音楽活動は続けて参ります。
今後共、応援して頂ければ幸いです。

メンバーからのコメント

突然のお知らせになってしまいましたが、決して後ろ向きな発想では無く、前向きな゛発走゛だと思ってもらえたら幸いです。

作品を待ってくれてたみんなには申し訳ない気持ちが凄くあるのですが、alutoを結成して5年という節目で、もう一度各々が自分の原点を振り返り、新たな場所で新たなチャレンジをし、新たなalutoに向かって走って行こうという想いで活動休止という形をとりました。

みんなにとっても自分にとっても、また帰って来れる温かな家のようなalutoで在り続けたいし、みんなから貰った想いを更に大きな想いに変えて歌っていこうと思います!

いつまでも歌います。。

alutoを支えてくれたみんなに心から感謝を込めて…

藤田大吾

五年間alutoとして活動してこれたのも、みんなが応援してくれて、楽しみにしてくれていたからだと思います。
いつも、ライブ中みんなの顔を見ていると、すごく幸せなんです。
本当にありがとう。
五周年を迎え、まだまだがんばらなきゃな!という想いから、これからどうしていったらいいのか、何をしたいか、いろいろ話し合い、もう一度出発をしようと今回のような形になりました。

ありがとう、とかごめんね、とかいろんな気持ちがいっぱいでうまく言えないけれど
二人とも音楽はずっと続けていくし、そしてまだいつ、どのような形かわからないけれど、
それぞれ経験を重ね、ひとまわりも、ふたまわりも大きくなって楽しんでライブができるようになった時にalutoとしてみんなと再会できたらと思います。

12月17日のワンマン、思いっきり楽しんでいきたいし、楽しんでいってね!

ありがとう

佐藤帆乃佳

aluto5周年記念特別企画ワンマンLIVE
– X’mas Night Party –
12/17(金) @Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥4,000(指定・drink代別)
※学生割引:入場時に学生証の提示で¥1000キャッシュバック
問い合わせ先 : ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999 (平日15時〜18時)

◇チケット一般発売中!
チケットぴあ tel 0570-02-9999(Pコード:112-676)
ローソンチケット tel0570-084-003(Lコード:79093)
イープラス
<関連リンク>
aluto Official HP

-音楽

関連記事

04 Limited Sazabys「My HERO」Music Videoを解禁!

04 Limited Sazabysが3月14日に発売する両A面シングル『My HERO / 夕凪』より、「My HERO」のMusic Videoが公開された。 「My HERO」はテレビ東京系「オ …

シド主催“Collabo BANG!”一夜限りのコラボ祭りの特設サイト開設!チケットも今週発売!!

あるようでなかったイベント「コラボレーション祭り」。2013年末、バンド初の主催イベントも大成功を収め、12,000人を魅了したシド。そのシドが新たに送る世代を超えた「ポップで、ロックな」だけじゃない …

Superfly、テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の主題歌『愛をからだに吹き込んで』のジャケット写真公開!!

“優しさを表現した白”、“強さを表現した黒”の2つの面を持ち合わせた女性を表現した、印象的なジャケット写真が完成。 10月9日(木)からスタートしたテレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知 …

セツナ系歌手・中村舞子、新曲は「やだ」が30回登場するラブソング

中村舞子がビクターエンタテインメントに移籍を発表。第1弾配信シングル「やだ」を5/24(水)にリリースする。 17歳の時に初めてレコーディングしたデビュー曲「Because… feat. …

aiko「恋のスーパーボール/ホーム」のジャケット写真3タイプが一挙解禁に!

5月11日(水)に両A面シングル「恋のスーパーボール/ホーム」をリリースするaiko。「恋のスーパーボール」はカルピスウォーターの CMソングとして現在大量オンエアされている話題の曲。aiko曰く「デ …

国際派女優・菊地凛子(アーティスト名:Rinbjo)12月24日(水)に発売する菊地成孔(きくち なるよし)プロデュース作のアルバム「戒厳令」の全貌がここに判明!

アルバム収録曲である「蛇のmean ft. DyyPRIDE」と「魚になるまで」のライブ映像が遂に公開に!!そして、2015年2月16日(月)にヨーロッパ全土での発売も決定! 今や名実ともに国際派女優 …