無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

森友嵐士 復活第二弾作品「祈り」で行定勲監督と初コラボ!

音楽

9月15日に森友嵐士(元T-BOLANボーカリスト)がソロボーカリスト第2弾作品「祈り/涙の壁」をリリースいたします。本作「祈り」のプロモーションビデオは、『GO』『世界の中心で、愛をさけぶ』『北の零年』 等数々の作品で日本アカデミー賞を受賞した行定勲監督!復活後に知り合い、共鳴し合った二人の初のコラボレーション!本日9月14日から公開スタート致します。

大変感動的に仕上がった同作品をぜひピックアップいただけましたら幸いです。

コラボレーションの経緯

★復活時、共通の知り合いを通して知り合った行定勲監督と森友嵐士。お互いにとても共鳴し合い、一緒に何かやりましょうと話していたところのリリース。祈りの歌詞に共感した監督がPV監督を引き受けることに。

★役者には、甲本雅祐さんがタクシー運転手として、岩佐真悠子さんがキャバクラ嬢として、戸田昌弘さんがサラリーマンとして出演。

★いろいろな人の日常を映し出すストーリー。その人たちに、本人は寝てしまって気がつかないけど朝日が射しこむことで、光が見える内容に。

★森友嵐士は少し遠いところからみんなに向かって、届くか届かないかわからないけど祈りの歌を、歌っている。このシーンがところどころストーリーと交差します。

森友嵐士コメント

最初の出会いの瞬間から、何か特別な関係性を感じていました。時代に、未来に一緒に何か残せたら素敵だなとお互い気持ちをやり取りしていたところでした。セカンドシングル『祈り』のリリースが決まり、PVのはなしが浮かび上がってきたとき、行定監督との出会いの意味の始まりを感じました。僕にとって特別な曲だったこともあり直接電話でPVのお願いの話をしたあの瞬間、今もはっきり覚えています。『この『祈り』に僕のDNAを刻み込みたいんだよ』行定監督のこの言葉にとても嬉しい気持ちになりました。
監督とのコラボレーションで この『祈り』がきっとさらに多くの人たちに届けられるんじゃないかと思います。観る度に深くかんじる事の出来るとても素晴らしい作品です。監督、最高の作品『祈り』を本当にありがとう。 

森友嵐士 復活第二弾作品「祈り」で行定勲監督と初コラボ!

行定勲監督作品「祈り」YouTubeにて本日9月14日から公開!

YouTubeにて行定勲監督と森友嵐士の初のコラボレーションによって完成したプロモーションビデオ、「祈り」が本日9月14日から公開!
http://www.youtube.com/watch?v=NdykmFkaAbY 
<関連リンク>
森友嵐士公式HP

-音楽

関連記事

木村カエラ×シブカル祭。2015 スペシャルコラボ4メートルの超巨大EGGが渋谷に出現!

昨年6月から今年6月までニューアルバム「MIETA」のリリース、横浜アリーナ2daysライブ、全国17都市23公演にわたるツアーと10周年イヤーを走り抜けた木村カエラ。約1年ぶりとなるシングル(最新ア …

ジョー・リノイエ、令和初の夏の高校野球シーズンいよいよ到来!

平成初頭、一世を風靡し、だれもが耳にしたあの曲「シンクロナイズド・ラブ」のブラバンバージョンがデジタル・リリース! 1990年代に大量に流れたレオタードのダンサーが大勢で踊るあのTVCM。誰もが一度ど …

高橋 優、20thシングル「ありがとう」& オリジナルアルバム「STARTING OVER」の発売が決定!

高橋 優が9/19(水)に20thシングル「ありがとう」、10/24(水)に6thアルバム「STARTING OVER」をリリースする。 記念すべき20枚目のシングルとなる「ありがとう」は映画「パパは …

レッド・ツェッペリン祭典の日(奇跡のライヴ)発売記念 『爆音上映会&特別イベント“一夜限りの奇跡の祭典”』開催!内田裕也とスギちゃんがワイルドにお祝い!

伝説のロック・グループ、レッド・ツェッペリンが2007年に行った、たった一夜限りの奇跡的な再結成コンサートの模様を完全収録したパッケージ商品、デジタル商品『祭典の日(奇跡のライヴ)』がなんと、5年の月 …

ユニコーン 奥田民生50祭もみじまんごじゅう”出演者発表&ライブ・ビューイング決定!”

2015年5月11日(月)・12日(火)広島文化学園HBGホールにて行われる、ユニコーン 奥田民生50祭”もみじまんごじゅう”の出演者が決定! 5月11日(月)は、&#8221 …

JUJU ロンドン・LAに続く、アジア圏初!「YouTube Space Tokyo」こけら落としライブ全世界生配信成功!!

JAZZ シンガーへの夢を追いかけ、18歳で単身渡った第二の故郷とも言えるNY にて、日本人女性アーティストとしては初となる、伝統のアコースティックライヴ「MTV Unplugged」を開催し、さらに …

Ads