無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SEAMO、浴衣で屋形船に登場!夏の最後の思い出にファンと一緒に船上パーティー!?

音楽

8月14日(土)お台場・海上にて、8月4日ニューシングル「海へいこう」をリリースしたばかりのSEAMOが屋形船ツアーイベントを実施した!!

このイベントはニューシングル「海へいこう」購入者応募企画として行われ、SEAMOと一緒に“海へいこうツア”ーと題しCD購入者の中から応募抽選で選ばれた40名と一緒に屋形船でクルージングするというスペシャル・ツアーだ。

イベントへの応募者は約1,000名。その中から幸運なファン40名が全国各地より参加した。

当日は、SEAMOのバックダンサーとしてしられるダンスユニット“BRIDGET”がMCとして登場。SEAMOを呼び込み、大歓声の中イベントがスタートした。屋形船に乗り込んだSEAMOは「なんで屋形船なんでしょう?」とつぶやきつつ、「船上でのイベントは初めてだけど、皆さん今日は楽しみましょう!」と意気込み、会場を盛り上げた。

集まったファン40名の自己紹介から始まった船上パーティーは、和気あいあいとした雰囲気で進み、途中SEAMOイントロクイズ、などファンと一緒にゲームを行うなどして約2時間半のクルージングを行った。終盤に行われた“SEAMO質問クイズ”では「明日、世界が終わるなら何をする?」という質問に対しSEAMOは「パチンコへ行く」と回答し参加したファンも予想のつかない答えを披露したり、「今後の夢は?」という質問に対しては「もう一度No.1を獲る!」と答え今後の活動にも意欲を示した。

SEAMO、浴衣で屋形船に登場!夏の最後の思い出にファンと一緒に船上パーティー!?

最後には、参加したファン一人一人とお台場の夜景をバックに写真撮影を行い、その写真をプレゼント。SEAMOがファンを見送り大盛況にてイベントは終了した。

【イベント詳細】
■日時:8月26日(木) 17:00〜
■内容:SEAMO×ファン40名で屋形船パーティー
■場所:東京・お台場付近の東京湾海上
■参加人数:40名
■応募総数:約1,000名

【ライブ出演情報】
■SUPER DRY THE LIVE
公演日:2010年8月28日
会場:千葉ポートパーク 特設野外ステージ
■BEAT PHOENIX 2010
公演日:2010年9月4日
会場:ラブリーパートナーエルバ屋上駐車場特設ステージ
■SOUND MARINA’10-Arena Special-
公演日:2010年9月11日・12日
会場:広島県立総合体育館

SEAMO、浴衣で屋形船に登場!夏の最後の思い出にファンと一緒に船上パーティー!?

【SEAMO作品情報】
ニューシングル
海へいこう 2010年8月4日発売
BVCL-116/1,223(税込)
<関連リンク>
SEAMO オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

BE:FIRST、続々と大型フェスへの出演が決定!

4月30日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催された「VIVA LA ROCK 2022」に出演したBE:FIRST。この夏、BE:FIRSTの大型フェスへの出演が続々と決定している。8月12日(金 …

がんばれ!Victory、ニューシングル「ラリラリラ」出来高報酬はクリアならず。“延長戦”と題して次作での再チャレンジが決 定!

9月2日(水)にニューシングル「ラリラリラ」をリリースしたがんばれ!Victory。無料動画サイトでは各サイト累計20万再生数を突破し、有線J-POPリクエストチャートでも最高位7位を獲得。4週連続ト …

no image

キスマイ 「いい肌で、いい恋」宣言!

デビューから6作連続でシングル1位を獲得しているジャニーズの人気7人組グループ『キスマイ』ことKis-My-Ft2が、3月6日、化粧品・健康食品会社のディーエイチシーのニキビケア用主力商品「DHC薬用 …

A.F.R.O、11年目の原点回帰と挑戦の新作アルバム発売決定!横浜DeNAベイスターズ梶谷選手、白崎選手の登場曲も配信開始

北海道・札幌在住7人組バンドのA.F.R.Oが8月26日に1年4ヶ月ぶりとなる3rdアルバム「7th」(セブンス)をリリースすることが決定した。昨年、結成10周年を迎えてのZepp Sapporoでの …

DADARAYとのツーマンツアー中の集団行動、 今春3rdアルバムをひっさげてのワンマンツアー開催決定!

先日1/30に新曲「ザ・クレーター」を配信限定リリースし、現在DADARAYとのツーマンツアーを行っている集団行動。初日の2/2(土)大阪公演にて、次なるツアーが発表となった。「SUPER MUSIC …

さらなる絆を深めたAAA、自己最大規模の全国ツアーを初の沖縄公演で終幕!

男女混合グループ・AAA(トリプル・エー)が10月8日、全国ツアーの最終公演を迎えた。全国39公演、約12万人を動員し、グループ史上最大規模となった今回の全国ツアーのファイナルを迎えた場所は、単独公演 …

Ads