無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

THE BOOMライブに小田和正がシークレットゲスト出演!!

音楽

4月からスタートしたTHE BOOM全国ツアー『BOOMANIA』、初日のZEPP TOKYOでMINMIのゲスト出演から始まり、各地で豪華なゲストが参加して話題を集めている。

29日(土)行われた浜名湖ガーデンパーク 屋外ステージ(静岡県浜松市)公演は、唯一シークレットとして発表されていなかった。宮沢が「みなさんの想像を遙かに超えたゲストの方が来てくださっています!」というMCの後、登場したのは、なんと小田和正。登場するや否や会場は騒然となった。

「人前に出るのは半年ぶり」と言う小田は、3年前に自身がオーガナイズするテレビ番組、TBS「クリスマスの約束」で共演して以来、「中央線」をTHE BOOMとセッション。そしてさらに、ボーカルの宮沢が「高校生の頃、毎日毎日家で歌っていた」というオフコースの「私の願い」を宮沢からの熱い要望でセッションが実現した。そして本編ラストでは「風になりたい」にも登場し、会場は歓喜の渦に巻き込まれた。

THE BOOMツアーは8月まで続き、8月7日、8日の日比谷野外音楽堂ではMONGOL800、そしてTHE BOOMとは十数年ぶりのセッションとなる矢野顕子など、目が離せない共演が目白押しだ。
<関連リンク>
THE BOOMオフィシャルHP

-音楽

関連記事

ユナイト、これまでとこれからを示した『強くてNEW GAME』の本質

バンドとして心が折れそうになった時期を乗り越え、6月に3年ぶりとなるフルアルバム『NEW CLASSIC』をリリース。 これまでの作風とは一線を画し、彼らの新機軸となった今作で新たな一歩を踏み出したユ …

マイア・ヒラサワ、話題のCMがプロモーションビデオに!

東日本大震災の影響で放送が自粛された幻のCMが、動画投稿サイトYouTubeで反響を呼び様々なメディアに取りあげられ広がりをみせている。そのCMとは、新幹線の九州全線開通に伴い制作された「JR九州/祝 …

BREAKERZ 3月発売ニューシングルの衝撃ヴィジュアル解禁!アニメとの完全コラボで魅せる意欲作!

BREAKERZが3月7日にリリースする両A面シングル「D×D×D / GREAT AMBITIOUS -Single Version-」の最新ヴィジュアルが公開された。 両A面シングルとしてリリース …

中村一義のデビュー15周年記念ライブ、最終公演は日本武道館!スペシャルゲストに岸田繁/佐藤征史(くるり)出演決定!

今週、約10年振りとなるニューアルバム『対音楽』をリリースした中村一義。 全収録曲の作詞作曲のみならず、アレンジからプロデュース、全楽器演奏までのすべてをたった独りで行い、そして各楽曲には、ベートーベ …

人気急上昇ロックバンド“SPYAIR”チケット完売のライブをニコ生で独占放送!!

10月30日(日)に日比谷野音ワンマンが決定しており、先週は韓国最大のロックフェスティバル「JISAN VALLEY ROCK FESTIVAL 2011」に出演してきたばかりの人気急上昇中のロックグ …

EXIT 初のミニアルバム「GENESIS」が発売決定!レスリー・キー撮りおろし写真やEXITと直接会話ができるトーク会など超豪華特典が話題に!

Sonymusicよりアーティストデビューを果たした、お笑いコンビ“EXIT(イグジィット)”が、初のミニアルバム「GENESIS」を9/15(水)に発売することが決定した! アルバムには、アーティス …